あっという間に・・・

May 24 [Thu], 2012, 16:37
妊娠36週目になりました韓国人の旦那と家庭を持ち、韓国での生活に慣れてきた所に妊娠発覚毎食キムチを食べるニンニク臭の韓国でのつわり生活見事にグロッキーでした初めての出産なので、旦那を韓国に残して飛行機に乗れるギリギリで日本に帰国やっぱり母ちゃんのご飯はうまい久々の日本食にあれも食べたいこれも食べたいと言ってるうちにブクブクブクブクとみづなれい検診に行くたびに先生に怒られ毎週の検診が恐ろしいさすがにヤバイと思い食事療法を開始一人でもいいんだけど道ずれに母ちゃんも今の所二人とも順調に脂肪燃焼に成功韓国では体重制限はそんなに厳しくなかったんだけど、日本は厳しすぎるでも、理屈はわかるので仕方ない次の検診には体重に怯えずに行ってやる今は無事に、元気に産まれてきてくれることを願ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou5t202nvr
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ou5t202nvr/index1_0.rdf