可愛くて仕方がなくって

June 03 [Fri], 2011, 6:50
やほい5月だ今月のうちに買いたいな多分無理だけど白待ってたから買いたいーっだからそれまでパケット勿体無いから繋がないはぶやきオンリー悪口とか書いても返信しませぬ、よくよく考えたらゆっくり過ごすの初めて中学はバドミントン高1もバドミントン高2はまあ諸事情。笑高3はバイトだから少しニートしてるのも悪くないかな暇過ぎて泣きたくなるけれども、帰郷組に会えるし、あー私、当分は派遣会社勤めにすることにした体力労働者になるまふくらはぎいちーよーきちーよーあっ入歓まあ眠くて適当に出席しまた笑気合いいれない私はとうとうデビューしないで人生を終えます。ちゃんちゃん会の途中寝てたらね寝るな的な曲名の演奏が始まったのです仕様なのでしょうかそれに爆笑してましたさすがに夢の中で妄想だったのかな草食系とか肉食系とかどーでもいいよねどちらにしたって合う人には合うじゃない草食のゆったりした感じも好きな人は好きだし、肉食のギラギラ感も好きな人は好きじゃない。甘いもの好きな人もいれば苦手な人もいるしそゆことでしょてか性格なんだよとやかく言いやがって、何がわかるんだっこのスカポンタン好きじゃない相手に好き好き言われたって少しも面白くない。引っ張ってほしいけど3歩以上離れてほしくないの、少し頼ってもほしいんだジレンマはやくとあせるとストレスになるから焦らないようにしたいですっまるっいろいろ怖いですまるっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou5mma6649
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ou5mma6649/index1_0.rdf