2005年10月17日(月) 21時59分
こんばんは
今日もネタがないおうですw

最近朝方はめっきり冷え込んできましたね
普通に朝とか夜は寒いですねw
日が暮れるのも早くなったし
この間までは暑い暑い言っていたのにw
もう布団とか被らないと寒くて寝れないすね
まぁもう10月も半ばだしコレが当たり前なんですが;;
環境が段々と壊れてきてるせいでしょうね

まぁネタないんで今日はコレだけです
じゃあ今日も寒いと思いつつ夜を過ごしますwじゃあ

運動会 

2005年10月16日(日) 22時07分
こんばんは
今日は俺の住んでいる地域の運動会がありましたw

どうやら結構力を入れてるみたいでかなり大掛かりなものでした
午前10時くらいから午後の3時までありましたw
俺は午前中は行かずに午後から見に行ってました。
競技は自由参加でしたがめんどくさいので参加しませんでした
午後からでも色々ありましたw
面白かったのは最後のリレーが皆頑張ってて面白かった
そして最後に抽選会がありました。
俺は籤運がないので、当たる訳ないだろうと思ってやってました
そしたら!
何か俺の番号が呼ばれたわけでw
エビピラフ頼んだら、プリンパフェが出てきたくらい驚いたわけで。。
けど、ただのバッグでした^^;
まあ当たらないヨリましかw

まぁそれくらいです
じゃあおやすみなさい

消臭ポットと友人 

2005年10月15日(土) 22時43分
こんばんは〜
今日は午後から友達が遊びに来てました

男友達2人と俺の3人が1つの部屋で。。。
むさ!
ということで以前買っていた消臭ポットが活躍(?)しました

これです。俺の部屋は青と白が基調なので青色のにしましたw
俺は嫌いな匂いじゃないので良かったです
まぁこれのおかげでむささは少しは和らいだか?w
しかし寄って集って俺の部屋に
しかも漫画読んでは散らかして帰るしw
ベッドに登るなというのに登るし^^;
まぁ引き摺り落としましたがw

結局俺の家に来ても一人は漫画読んでるし。
一人はゲームしてるし。
俺は横から漫画やゲームの話してるし。
俺がゲームするときもありますけども
という感じで結局一人遊びじゃん!みたいなw
まぁ今となってはそんなものなんでしょうか。。。
ゲームはゲームでもパーティゲームでもすれば違うでしょうけど

といった土曜日でした
後、今日は面談でしたw成績表も帰ってきました。
まぁ良かったかと
5教科&技術家庭が5で、その他音楽・美術・保体は4でした^^

じゃあ今日はこれくらいで^^;
おやすみなさい

めっせんじゃー 

2005年10月14日(金) 23時53分
こんばんは^^
今日は特に変わったことも無く過ごしました
唯一変わった事といえばメッセで音声チャットがw

今日友人Bさんとメッセしていたんです。
以前からBさんはマイクを持っていて自分も買うつもりでした。
ただマイクも結構値段がするので買えずじまいでした
しかもそのBさんのマイクも壊れたそうでw
もう無理だろうと思ってたんですけどね^^;
ですが!
メッセしてるときに音量バーのようなものが
それで色々実験で話したりしてみると…
会話ができました
俺マイク無いのにどこで音拾ってるんだろ。。
向こうのマイクも壊れてたらしいのに
怪電波による会話だったりw
なにはともあれ話せるようになってよかったです^^
また違う人とも試してみてなぜかを解明してみようと思います

今日はこれくらいで寝ますねぇ^^
おやすみなさ〜い

ドラマ 

2005年10月13日(木) 23時52分
こんばんは

突然ですが今回のドラマは何を見ようかと迷ってました
あんまりたくさん見ると追えなくなるので1つか2つにしようとw
よくCMで見た「ブラザービート」と「危険なアネキ」にしようと思いますw
でそのブラザービートは今日でしたねw
まだ1話目なので物語の面白さはまだ伝わってきませんがw
つまらなそうではないようです
それにしても、最近もこみちはよくTVに出てきますねw
売れてるうちに出とけ!みたいな^^;
まぁそりゃ当たり前ですが

自分は以前からDef Techが少し好きでしたw
「My Way」や「Pacific Island Music」とかが特に
ブラザービートの主題歌はDef Techみたいですね^^
あの「Broken Hearts」でしたっけ?
あれ結構好きです^^
CDでたら買おうかなぁとw
再びDef Techが俺の中に来ましたw
久しぶりのお気に入りです

明後日は三者面談があります^^
まぁ特に言われる事もないだろうから問題無いですけど

じゃあ今日はこのあたりで寝ますねおやすみなさいw

学校 

2005年10月12日(水) 23時42分
こんばんは〜

今日は特に変わったことも無く学校生活を過ごしていました。
ネタが無いので今日の学校生活を書いていきますかw

1時間目  体育

即行体育とかまじ疲れるΣ(゚д゚lll)
今日は雨の影響で外か中か分からなかったのです。
一応中だと困るので友達に体育館シューズを借りました。
結局中だったので借りててセーフ

2時間目  数学

数学は、本人の希望とテスト点でクラスを3つに分けてるのです。
今日はこないだのテストによるクラス替え発表でした。
俺はあいもかわらず発展クラス
まぁそれでほとんど授業がなかったw

3時間目  社会

歴史来ましたねwこれは好きだから退屈しません^^
今日は復習プリントと朱印船貿易についてやりました

4時間目  理科

化学変化についてをやりました
炭酸水素ナトリウムだっけか?重曹とかに含まれるそうでw
あと原子についてのビデオを見ました。

昼休み

弁当食べて、図書室に友達と漫画読みに行ってました。
一番のんびりした時間です

5時間目  英語

何か研修生が見に来てました
それ以外は普通の授業でしたw

6時間目  国語

助詞のはたらきとやらをやりました。
俺秋休みの宿題もって行くの忘れた
明日(今日)こそは持っていかねばw

部活

顧問。。。管理能力無さすぎ
いつもいないしw
今日は部室の鍵が置いてある部屋に立ち入り禁止でしたw
まったく鍵くらいもっとけ顧問よ。。
ということで今日は部活できませんでしたw

まぁ今日はこんな感じですわw
なんかただの報告になってしまったけどカンベンして下さいw
じゃあもう寝ます。。おやすみ

ネタがないw 

2005年10月11日(火) 0時09分
こんばんは
タイトル通りネタがありませんw

今日は特に何もしてないしw
ん〜む。ネタに困りますね
じゃあアレについて話すとしますかw
えーとMHGプレイ日記を付け始めることにしました〜
それだけですw
向こうの方の更新はたまにでしょうが長い目で見てやって下さい

明日から1週間ぶりの学校です。
今日で秋休み終わりになりました。はいw
まぁ学校もあればあるで楽しいのでいいのですが
暫らく休んでいたので疲れそうな予感
まぁ頑張っていってきます

じゃあ明日も学校なんでそろそろ寝ます。
皆さんおやすみなさいヾ(*゚д゚)゙ノバイイモーッ!!

シューズラック 

2005年10月08日(土) 23時22分
こんばんは
今日のネタはシューズラック作成したことっすかね。

今日、某大型カタログショッピング会社から荷物が届きました
以前、母が頼んであったシューズラックですw
それは自分で組み立てるタイプでした
母はソレを俺に作れとw
めんどくさいw自分でやれみたいな。。
まぁ渋々作業に入ったわけです
製作時間60分だそうでwアレは当てにならないですねw
一応ベッドとか棚とか作ったりしてるんで慣れてはいるんですが
めんどくさいw
ボルトとか固くて締まらないしw
しかしずれも無く上手に進めれました
だけどもw一度手順を間違えたおかげで80分はかかってしまった
でもまぁ上出来といったところですw
で、母から何か報酬はというと…無かったorz
タダ働きでしたwけどまぁ俺も使うんでいいとしますか

今日はそれくらいしかないですw
まぁまたこれからも更新していきますんで宜しくお願いします

今日はまだ寝ませんがこの辺りで
では皆さんさようならノシ

イングリッシュキャンプ 

2005年10月07日(金) 22時28分
こんばんは
今日の昼ごろイングリッシュキャンプから戻ってきました。
それについて書いていきます

イングリッシュなんですけど、英語あんま関係なかった気がしますw
それはともかく順を追って説明していきます

まず昨日家を出て、そのまま学校へ行きました
そこで、挨拶とか説明とかをやってから、バスに乗り込んで、
バスで40分くらいの距離の施設にGO

付いたら、ゲームみたいなので山登りをすることにw
指定されたものを見つけてくるというゲームだったかな?
何か中には死骸とか臭いものとか怪しい項目がwΣd(・∀・)!!
その後は拾ったものを模造紙に貼るみたいな作業もしました。
コレが昼までの部です

ここで出た飯あんまり美味しく無かった

夜は、何か仮装みたいのをしました。
俺がジャンケンに負けてその対象に! Σ(゚д゚lll)
なんか題がアラビアとかで、ひげをボンドでべしゃってorz
妙な服装で、アレ罰ゲームみたいだったす

無事仮装も終わると、入浴でした
その後は自由時間だったので、友達と将棋をちょっとw
けど、決着が付かないままに部屋に戻されました

10時ですよ。10時。寝れないっしょw
なので皆で定番(?)の枕投げならぬ布団投げで闘ってました
布団から目を離すと勝手に持っていかれて投げられて。
隙があったら違う人のを取って投げたりとw
壮絶な攻防戦でした
先生は最初の1回しか来なかったのが残念でした。
もっと、来たら隠れるというスリルを味わいたかったのにw

それから後も話したりTVを見たりと色々やってました
3時30分くらいだったようなw
結構脱落する人も居たので俺もそのあたりで就寝
けど5時前に起きてしまった…orz
おかげで眠い眠いw体がだるいっす

今日は、劇みたいなのをして帰ってきました。

中々良い思い出作りとなりました
寝るとき以外はあんま面白くなかったけどw

では皆さん今日はこの辺りでw
おやすみなさい ヾ(*゚д゚)゙ノバイイモーッ!!

昼間 

2005年10月06日(木) 12時11分
こんにちは!
今日は昨日と違って快晴です

真昼間からの投稿となりましたw
いや。学校サボってる訳じゃないんすよ
俺の学校は夏休み1週間削って、秋休みってのを設けてるんです。
夜に投稿しなかったのは、今から明日まで泊まりだからっす
なのでこんな昼間から投稿しています。
泊まりってのは学校主催のイングリッシュキャンプに行くからっすw
合宿みたいなものかな?多分…
けど”イングリッシュ”なわけでして、ALTの先生とかも行くのです。
交流が目的のようですが俺あんま話したくねぇよ
1時に学校集合なんで12時30分頃には出なくては…。
色々準備もあるんで今日はこれくらいにします。
また明日の更新でどうだったかなんかを書こうと思います。はい
乞うご期待w (誰も期待しない

ゲームの話なんで分からない人も多いかと思いますが…
レイア倒しましたwはっきり言えば雑魚かったすw
 後、レウス防具がそろいましたwイエーイ!
んまぁそれだけですw

じゃあ行ってきます!ヾ(*゚д゚)゙ノバイイモーッ!!

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おう
» シューズラック (2005年10月16日)
アイコン画像柚菜
» シューズラック (2005年10月15日)
アイコン画像おう
» イングリッシュキャンプ (2005年10月14日)
アイコン画像おう
» シューズラック (2005年10月14日)
アイコン画像柚菜
» シューズラック (2005年10月09日)
アイコン画像掘り出し屋
» イングリッシュキャンプ (2005年10月08日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ou4320/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou4320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる