プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou3uov3vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
その拳を高く上げろよ / 2005年12月26日(月)
リニュ褒めありがとー!いやいや、君の学ラン姿見てみたいです。ぜひ学ランを着て飛行機にのり、顔にはスパイダーマンのマスクをかぶり山形に着てください。もし何事もなくこれたら君を神と呼ばせていただきます(・∀・)ね、頑張れ(無理だろ)合格おめでとう!僕はそろそろ本格的に先輩が受験モード突入でぴりぴりしてきました。息苦しいっす。余裕ないですよ、僕も。23日からグアムに旅行行ってきたんだ。グアムは暑かったよ。ムシムシっつうか風が生ぬるい('A`)んで、バナナボートおもしろい(何)日本人まじで多いのねー外国って気がしないんです。

黒人さんはこわすぎまーす。

マックのハンバーガーでかすぎまーす。

いやあ、日本ではありえないことがあっちでは普通なんだもんね。なんか皆フレンドリーだよ!きゃあ、フレンドリー。握手いっぱいしたしな(・∀・)日焼けがいたい。
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
わぁ−お! / 2005年12月11日(日)
いや、リヌめっちゃ素敵だよ!
可愛いし大人っぽいし♪
入試の結果は見事合格でした。
とりあえず一安心。
みんなが入試で焦る時期にヴぉくはゆっくりのんびりできる
予定でございますよ
外務省とかまぢですか?
あの外務省ですか?
ずっげぇやん!!
ヴぉくの学ラン姿みたいですか?(言ってない
でも人気でしたよ
一人だけボンタンはいてたからかな??

部長さン怖いっすね;;
ヴぉくならその場から逃げ出したくなるとおもいます・∀・
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや / 2005年12月01日(木)
遅れてごめん、なんかリニュしたくなってしてみた。
季節はずれだな、とか絶対禁句。
入試お疲れです。
うちの兄も無事外務省という立派なところへ行きます。ええ、まじで。
僕はこれから兄を超えるために勉強頑張るよ!目指せ、歴史の教科書。
まあ、デザイン関係の仕事に就きたいんだけど(・∀・)

学ラン僕も着てみたいのよ。体育祭で応援リーダーやれば着れるんだけどね。

絶対僕に応援とか向いてない


ていうことで僕は装飾部長になり応援部の方にこっそり混ざり着ます!
3年では思いっきり活躍したいから、部門長とかやってやるから。
部活で地味なのよ。
いやはしゃいでるけど部長が厳しくてあんまり('A`)こえーの。
この前部活ちょっと(本当5分ぐらい)遅れたら「何やってたの?」って半切れ(゚Д゚ )
・・・・・・
吹奏楽のイメージが。
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
すっげおくれてごめんなさい。 / 2005年11月06日(日)
お返事とってもおそくてほんとに
ごめんなさい
大学入試がやっと終了しました
あとは結果を待つのみとなりました
これからはゆっくりPCができそうでございます
もうすぐテストだけど

文化祭終了しましたよ…
夜の7時20分まで外でみんなでダンスの練習したせいで
私は今鼻水がずるずるでございますよ
ど−してくれるんだ
でもなんとか成功しましたよ
先生泣いてたし
感動
最後にいい思い出をありがとう
私ははじめて学ランを着ましたよ

君とみた海?
しらないな−;
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
遅れたな('A`)大魔王 / 2005年10月03日(月)
遅れてごめんよ。あーAUTOとか溜まりまくってるぞ。
なんかPC開いても他にすることあってできなくなるという('A`)がーん
バスケおもしろいよね
野球はかっこいいんだけどなんかどうしてもうちの学校の野球部のイメージ強すぎて駄目なんだよなぁ。
野球のルールはけっこう簡単じゃない?

なんか別に歌手として活動して、TVにでてるのは良いんだけどな。
態度のでかさとか、歌唱力の無さがかなり嫌。
大塚が好きな男子多いよな。現にうちの幼馴染と兄まで!!!ありえねー
盗作はいまさらどうこう言ったって何も変わらないだろうし。
会社の力ってすげぇな

文化祭近くて今真面目に忙しくなってきたのさ(・∀・)
まぁ文化祭って言っても実際は合唱コンクールメインなんだけどね。
それに吹奏楽のとかダンスとか何やらいろいろとはいってるだけさ!
合唱にはかなり気合いれてるし。自由曲が「君とみた海」知ってる?

海よー海よ海よー(笑
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
ぴっぴかちゅー / 2005年09月25日(日)
三連休終わっちゃうよ―
昨日名古屋へ行ってきましたよ
大須まで行ってきて疲れた…
しかもなんにも買わなかったし…
何しに行ったのだか

バスケはルールわかりやすいから見てても面白いよね
野球はさっぱりわかんない

あ、髪の毛ながいのは龍一だ
でもね―w-inds.は結構冷めてきたな。
慶太の声ってか歌い方?が好きじゃなくなってきたし
あの子達のセンスがあまり理解出来なくなってきたし
最近踊れる曲ないし
JUNON見てて…うん、冷めてるな。自分。
でもLeadとFLAMEは相変わらず好きだ

RンジとかO塚ファンここから下は見ないでね
RンジとかO塚僕も嫌いよ
なんかさ―Rンジはいい曲つっても結局はパクリじゃんね
そんなん意味ないと思うし。
O塚もさ―、今回の曲、どっかで似たような曲聞いたことあるし…

顔だけじゃん
男でO塚好きとか言う奴はどうも信用できないね。
と思ったら倖田來未のFF10(GAME)に使われてた曲と全く同じなんよ

部活頑張れ
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(0)
1回記事消えた / 2005年09月18日(日)
3連休だね。僕は二日連続で部活でしたけど('A`)
いやー先輩もうすぐ引退だから最近忙しいのさ(吹奏楽部だから引退遅い)
まぁ部長じゃねぇけど

NANAって恋愛系っつってもあんまりドロドロしてなくて好きだなー
ある意味ドロドロはあるけど(駄目じゃん)
みっちーみたいに3Pバシバシはいりたいわ。得意だけどあんな入んないぞ。
元バスケ部の先輩(男)3Pすごい。SGとしてかなり尊敬さ
バスケは見ててもやってもおもしろいよな。
野球とか好きだけどよくルールとか分かんない。サッカーもだ

あーたぶん僕が言ってるのは龍一だと思う。髪長い方だよね?
なんかこのへんのグループ(どのへん?)全然分からないんですけど。
僕、聞く音楽はずっと同じで変わらないんだよねぇ
周りに同じグループ好きな人いないから話会わないったら!
RンジとかO塚好き多い(すいません、僕嫌いだから伏字でいきます)
顔ファン多すぎだ(つД`)ありえね

来週新人戦あるんだ!まぁ僕には全然関係ないんだけど。
その日は一日中学校で部活さ。
文化祭近いから練習しないといけないんだよね。曲難しいー
新人戦1日目は剣道部も学校で練習だ
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
ぜったいに― だ―れも― / 2005年09月13日(火)
うふふ…NANA好きじゃない
恋愛系の話って基本的に好きじゃないんだな。
恋愛小説も無理。少女コミックも別に。あいのりもあんまり見ない。
僕ってキルアとか飛影とかあ―ゆうキャラに弱いんだな。
他はね―…リボーンのディーノさんと銀魂の土方にメロメロですな
ワンピースは最近微妙…
テニプリは見てないな― オイ
スラダンは高1に急に欲しくなって集めましたね
まだ22巻がないんですけど。幽白は16巻がないです
みなさん中途半端
みっち―と同じポジションいいですな―
神くんって目が可愛いよね
あと僕は藤間とか好きだ
あの人は素晴らしいですよ
それ以上なのは牧ですが
でも牧はじぃだからね。

あ―そうなんだ―Leadデビューは僕中学のときだ
w-indsの龍平龍一と涼平が混じってる
でも昔僕も龍平って間違えてたけどね
あ、FLAMEの右典僕も好きだ
音楽はLeadとアリスとガゼとアンカフェばっか聴いてます
LeadとV系ってどんな組み合わせだよワラ
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
飾りじゃないのよ涙は(・∀・)アハン / 2005年09月12日(月)
僕は50%がエロ、30%がBUMP(または音楽)20%がNANAだろう
スラダンのみっちーとH×Hのキルア僕も愛してるんだよ同じ
あとワンピースのゾロとテニプリの忍足も大好きだな。
スラダンは僕がバスケ始めたきっかけだからかなり読み込んでますから!兄の漫画だけど(笑)
語ろうよ

みっちーと同じポジションになった女ですから。いや本当に。
まぁ僕はもともと
PG(ポイントガード)になるのかなぁ?って感じだったんだけど。
背が小さいもんで。
みっちーも神くんも僕にとってはネ申だからな。
神くんなんか名前からしてネ申そのものじゃねぇか(どうでもいい)

神以上の立場に君臨しているのがBUMPの藤原基夫

藤原基夫>>>>>みっちー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>神くん>>>>>僕
みたいな感じですかな?たぶん。


Leadっていえば小6だっけかの頃大好きだったな('A`)懐かしすぎ。
最初はw-indsの龍平だっけか(すいません)好きになって何故かLeadに。
その辺あいまいだけど。
たしか右典が好きだったような。うん。名前間違ってたらごめんなさい。

なんか今はBUMPとかラルクしか音楽聴かないから記憶がすっとんでる
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんわ / 2005年09月11日(日)
運動会おつかれさま(●´∀`)ノ
大負け!?まぢで!?
それは残念
マシュマロ、焼いたやつなら好きです 何
スティッチ可哀想に…

僕も知らない人の前って苦手―
英検の面接の前、死にたくなったもん 笑
工場の仕事とかいいよね
1人地道にコツコツと…
なんて暗い子なんだ、僕

ジャンプ好き(´・∀・`人)?
僕はほんと体の約80%はジャンプですよ
のこりはコカコーラですね ぇ
うちにある漫画といえば…
スラムダンク、幽白、H×H、ワンピース、NARUTO、ジャガーさん、銀魂、リボーン、ミスフル、デスノ、ヒカルの碁、シャーマンキングですね。
親も好きなんでね。買ってくれます。
スラムダンクのミッチーとH×Hのキルア愛してます
僕、ミッチーって呼ばれてたこともあるんですよ。
苗字があれなんでね なに
スラムダンクでぱっと思い出せる人物の名前の数を友達と競いました。
もちろん勝ちましたよ
スラムダンクについてはものっそい語れますよ
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
GIRL
隅っこ隊員1.玲 

BUMPとバスケ、そしてエロをこよなく愛する。
これがないと生きていけない
かもしれない(弱気)



隅っこ隊員2.みゆ 

Leadヲタな痛い子(ノ∀`)きっと僕は少年ジャンプで作られているb

   Banut

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.