あぁ〜忙しい 

2006年11月13日(月) 12時45分
最近書いてなくてごめんなさい。。
ホントに忙しい忙しい。休みがなくって…更に調子も悪くって…
彼にわ色々最低な思いさせられ笑
ホント疲れてます(;ェ;`)
誰か癒して〜〜

無題 

2006年11月05日(日) 23時50分
今日わ、お休みでしたあ☆
最近丸一日休みなかったから今日わのんびり寝てた☆そのあとハギオとディナー行って寿司食ってきてうちら食い過ぎで帰りわグタグタでした笑))
なんだかなあ〜っ。
もお働きたくなあ〜い!!そして金ないから日サロ行けないぃ!早く給料日になりやがれ♪昨日わ熊倉さんと色々話せてめちゃめちゃ元気でたあ!ありがとうでした(●*'3`b)b

いっぱい泣いた 

2006年11月03日(金) 2時35分
今日はいっぱい泣いちゃった…。
ちゃんとしなきゃダメなのに、ちゃんと出来てない自分がいやっ。どんどん追い越されて行く…。変なプライドが邪魔するよ…。
でも挫けたくない負けたくない。ここで辞めたらまた前の繰り返しになっちゃう…。
頑張るしかないよ!
自分頑張れ♪

ありがとう♪ 

2006年11月01日(水) 2時35分
今日電話しちゃったお友達へ☆
ありがとう☆ホント今までごめんね!
うちわ、なんもできないけど、今ある生活楽しんでみようと思う!だってそ〜ぢゃなきゃやってけないから。
そんで自分も彼も変えてみせる♪そう決めたんだから、もお迷わないよ!もうグダグダ相談しない♪
みぢかい電話だったけど、ありがとう♪

ありがとう♪ 

2006年11月01日(水) 2時35分
のどかあ☆
ありがとう☆ホント今までごめんね!
うちわ、なんもできないけど、今ある生活楽しんでみようと思う!だってそ〜ぢゃなきゃやってけないから。
そんで自分も彼も変えてみせる♪そう決めたんだから、もお迷わないよ!もうグダグダ相談しない♪
みぢかい電話だったけど、ありがとう♪
おい!あやかちゃんふぁいとお☆

ドゥドゥーン↓↓ 

2006年10月29日(日) 2時28分
あ〜思い出してきた…今日のバイトで。
最悪。早く忘れたいよ。そして何も無かったよ〜に振る舞われたり…余計…ぢゃん。
なんだったんだろ…
今まで忘れてたのに!近くにある幸せ忘れすぎだから…
早く気付いて!ほんと!うちだって気付いたから。
今わ近くにある幸せを崩さないよう大切にするダケ!
コレ見てたらもお同じ事繰り返さないでほしい。考えたくない。
このキヲクとうちわキッパリばいばいします。そして今までありがと☆
自分フラフラしすぎでムカツク!
ちゃんと気持ち固まったはずなのに…
おやすみ!

ぷぅ〜 

2006年10月28日(土) 1時07分
今日わぁ〜☆
八王子のラウンジ♪
この匂いがいいんだなっ(´∀`)
そしていざシャークへ☆店員トカきついトカ言ってたけど全然よゆうぢゃん♪ってかんぢで終わって全身見て黒光りする自分にウットリ(‐_☆)やばいね!ねっ!ハギオ♪
また行こうね〜♪
日曜わ大掃除の後デ−トなんだなっd(`・ω・)b何か一緒に暮らしてカラ全然デートとかしなかったけどやっと最近前に戻ってデートとかしてるかんぢ♪
楽しいねッ!
明日わファミマ&さかいだから〜早く寝て頑張る!よし!今日も一日ご苦労様♪私のお肌よ!

おはよ〜ございます☆ 

2006年10月26日(木) 11時52分
今日わ天気が良くて何より♪
いまから日サロ行こうと思ってたけど財布見たら全然お金がないので…明日まで我慢♪
明日わ最強(らしい)マシーンに入る(・∀・)キラン+.
今日わさかいダケなんだな☆ちょっとラク♪昨日嫌な事あってまぢヘコんだ!で,男友達と電話したの朝携帯見られてバレちゃって朝から喧嘩した!けどうち悪くないし☆
ま、いっか♪気にしない!
今日も一日いい日でありますよ〜に☆

最悪 

2006年10月25日(水) 12時26分
せっかく電車間に合ったと思ったらなんと財布忘れてきててど〜しよ〜もないから帰宅。最悪!今日わ遅刻かよ!まぢいいことないわ!ってゆ〜最悪があったのでかきこんぢゃいました!

こんばんわあ〜☆ 

2006年10月25日(水) 2時46分
前わ自分のサイトに書いてたけどブログにする〜☆みんなにおせえよっとd(`・ω・)b
最近いろんな事あってまぢ辛かったり嬉しかったりする…
微妙な気分だなあ。
けど最近わハギオと出かけたり買い物行ったり飯食いに行ったりするのが増えて嬉しい☆今月わディズニーランドに行って〜すんごい並んでアトラクション乗りまくって〜終わりかけのディズニーランドのライトのある所で嬉しい事言われちゃって〜(o´艸`)思い出したダケでドキドキ…
動物園もゴリラ見たりしてま〜ったりしてたなあ(*´ω`*)
来月わ二人でベット買って♪ホント今一番一緒に住んでる中で充実してるっ!
今まで喧嘩ばっかでホントにも〜終わりだなぁって何度も思ってきたけど…やっとうちらも少しダケ相手思いやる余裕ができてきて落ち着いてきたよ☆
迷惑かけちゃったなあ。たっくさんのヒトに。カッコ悪いとこ見せたし。でもそんなこんながあって今ここに居るかんぢ☆完全ぢゃないしむしろまだまだ未熟なうちをこれからも暖かい目でみんなにみてほしい〜なぁと思った今日この頃でした☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる