秋本番!

September 25 [Tue], 2012, 22:25
ずっと休みなしで新規事業の件で動き回っていたら、流石に疲労が溜まり、本当に今日は休みたい気分だったんです。
そうしたら、何とこれもまたタイミング良く朝連絡が入り、今日の打ち合わせが来週に延期、もうめちゃくちゃ嬉しかったですおかげさまで朝からマイペースに、出来なくてモヤモヤしていた溜まったコンテンツの整理などをやっていました、気持ちが爽やかになりますね、物事を整理すると言う事は。
そして、昨夜からついにエアコンを割り切り掲示板 FreeLOVERS止めています、日中の今でも室内は26度、ちょっと蒸し暑く感じますが、これまでの地獄のような暑さと違ってずいぶんと楽になりました。
もう秋ですものね、来週からは服装も徐々に秋物になって行くでしょうね。
私は年間を通して涼しくなる秋が一番好きです、そして一年で最も身体も脳も活発になるのです。
1年越しの新規事業もスタートするし、2つの頭の痛かった不採算部門もやっと全ての処理が完了しそうです。
みんな、年間で一番気合いが入る秋に照準を合わせたかのように新旧切り替わった、これもまた不思議です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou0clqf1tt
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ou0clqf1tt/index1_0.rdf