だ-れだッ(`ε´) 

2007年03月14日(水) 2時30分


明日は10時からスタジオですね-☆彡

なんか最近まりも原チャ乗りだしたから,前はあやかとまりと3人でスタジオ行ってたけどおいてけぼりな感じですね-ww


車の免許そのうち取るし原チャはいらんって思ってたけど,そんなん周りに乗ってる人いっぱいおったら欲しくなるに決まってるやんッ!!笑


ぶ-(´з`)



とりあえず寝よ☆彡


昨日のプリクラでお別れ〜(*V∪V艸)* .+

ひさブ- 

2007年03月13日(火) 21時59分


久しぶりの略…??ww


あ〜前髪切りたいッ!!

てゆか髪切りたい〜( ̄Д ̄)

今日 

2007年03月13日(火) 16時50分


天気いいんか悪いんか分からんね〜


あ-眠ッ!!


昼から映画2本立てってねww

おもしろかったけど☆彡




あッももチャン発見!!

バイト頑張れ(〇´∀`q)+゜





最近うちのこのブログマンネリ化してるね〜ww




これからギタ-でもしょッ。

バスん中 

2007年03月12日(月) 10時21分


今からBb行くYO!!


いっぱい遊んで来る〜($'∀`●)⌒♪+。


あちゃ- 

2007年03月12日(月) 5時33分


昨日17時間以上ベットの上に滞在してた訳でして余裕で眠くない。

やってしもた。


でも朝9時起きな訳なので寝ましょ。


無理やり寝ましょ。



ブログ適当でごめんね。


ちょ-どぃぃ日が来たらまともに更新しますので。


とりあえず今はなにかとバタバタしていますね。



愛のス-パ-サンド。












身内ネタww






じゃもぉおはようって声がどっかから聞こえてきそうな気もするけど,おやすみ。


AHO☆STANDING 

2007年03月11日(日) 3時12分


今アホ達が立ち上がるッッ!!!










アホスタ…ばり気に入ってる笑

かじサンいいネ-ミングをありがとうです笑



てか今日もめちゃめちゃ楽しかったぜょ♪”

でも眠いの笑

明日はきっと1日中家おる気するから明日溜まってたネタをすべてブログに書こか♪”


とりあえず今からこのベットの上の滞在時間どんくらいやろか笑

明日ってかもぉ今日やけど絶対うち起きへんやん。。

自信満々やわッ!!笑


カキコしてくれはった人へのレスとかメ-ルの返事とか全部明日(今日)しますだ(・∀・)!!


それではッ☆彡

 

2007年03月10日(土) 2時46分

銀のすべての人に〜♪が頭から離れない-!








はい,今日はラズで初ライブでした。

アウスタ完璧アウェ-でした。。

SE流れてうち1番にステ-ジ上がったけど,その時点でもぉ帰りたかったww

テンション上げようにも上げられんし…

やっぱいっちゃん前に友達がいてくれてるのといてないのではちゃうね,全然。

ホンマ日々感謝やなッ(>_<)


んで本番はホンマ自分グダAでした。。

自分何やってるんやろ…

めっちゃ間違えるしチュ-ニング遅いしやらなあかんこと忘れてるし全然しゃべってないし…


もぉ意味分からん…

死んだらえぇんやッ!!

なんやかんやゆうて練習不足なんや。

自分が悪いねん。

ちょっとこの連チャンライブ終わったら気持ち改めるわァ。決めた。


ずっとこんなんじゃ絶対良くならんし。うまくもならん。成長せん。


あ-マジでテンション落ちまくりですね。


寝ます。



とりあえず今日対バンしたみなさんお疲れ様でした。

これからもアウスタよろしくですm(__)m

汗汗 

2007年03月09日(金) 2時29分


寝なきゃ-(;゜д゜)汗

昨日のこともまだ書いてないね〜

おとついのドッキリのことも笑


明日からライブ2連チャンだぁょ(★b゜v゜d)


きッつ-笑

でもたのしみやな♪”

ステ-ジ立って2日もやれるとかそぉAないしな☆彡


ただお金があればの話やねんって笑


もぉ死亡やなッ(*_*)笑



さ,下手して風邪とかひかんょぉに寝ます(>_<)


ゆ-てもぉ3時…


おやすみッ(>_<)zz

たんこぶ 

2007年03月08日(木) 6時22分


懐かしい響きょね笑


今日できました笑



でもあれは事故やったんです,しょ-がないです(>_<)

なんかお詫びまでもらってしまって申し訳無い…

でも痛かったです☆彡笑





てかもぉ外明るいし。

明日ってか今日の16時からのスタジオ…

起きれるんか(*_*)


とりあえずおやすみ☆彡


またライブのことは後ほど詳しく。


でわ(ρ〜-)

ドッキリ 

2007年03月07日(水) 2時57分
今日はッ!!

2の1メンバ-でさっぴの送別会♪”

朝起きて10分後に家出てスタジオ行って笑

マジすっぴんでね笑


でも今日のスタジオはホンマおもろかったな(o´∨`o)

しょ-みキモくてなんぼやって絶対!笑

ほで終わってからちょいミ-ティングして帰宅。


また30分後に家出る。

もちすっぴん笑

服考えんので時間無い笑

昼ご飯も食べず(Pд`q泣)。

でとりあえずさっぴとマイカル行ってみんなと待ち合わせ☆彡

そっからスポルトでボ-リング♪”

ボ-リングとかまじで1年ぶりやったから1ゲ-ム目ホンマ終わってた笑

ホンマしょ-もなかったわ笑

んで2ゲ-ム目からボ-ル変えたらバリ調子出て来まして☆彡笑

遅いっちゅ-に。。

1回だけストライク出しまして♪”

とりあえずボ-リングはぃぃね(o´∨`o)楽しいょ♪”


ほでななえンち移動☆彡

みんなで語ったり卒アル見たりして♪

ピザ頼んで(o´∀`o)

はい,その写メね☆彡↓↓↓

Lサイズ2枚を7人で10分で食べ切った!早いww

みんながっついてたな-笑










てかあかん!!

めっちゃ眠さキテる!!


寝よ!!

おやぷみ☆彡
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» だ-れだッ(`ε´) (2009年06月16日)
アイコン画像コマ
» あちゃ- (2007年03月12日)
アイコン画像JOY
» たんこぶ (2007年03月08日)
アイコン画像渡徹弥
» いかん (2007年03月06日)
アイコン画像まり
» ワンコ (2007年03月05日)
アイコン画像渡徹弥
» やぁ (2007年02月28日)
アイコン画像あやか
» う゛ (2007年02月27日)
アイコン画像あやか
» うぅ〜 (2007年02月27日)
アイコン画像あやか
» 1週間ぶり (2007年02月24日)
アイコン画像まリ
» 1週間ぶり (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou-sta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる