これかラクロス☆

June 02 [Thu], 2011, 1:51
なんかごめんどうもおはこんばんにちわはむです昨日は朝練なかったので二日連続の三限出勤俺ラクロスないと生活バグることが判明しかし案外同志多くて嬉しかったてことで三限四限簿記いよいよ本格的にややこくなってきた五分の居眠りが致命傷にながるこれは真面目に復習しなきゃな俺はやるときゃやる男だかんなヨシこれだけは三日坊主なんとしてでも回避します五限は図書館で寝て六時半からスポ館で入部ミーティング決意を新たにしてきました。うんこれだけはってかんじやね今まで色んなスポーツ転々としたというかおんなじスポーツがっりやらんかったけどこれだけは死ぬ気でとりくんで死ぬ気で続けようっていう思いを強くしました。これも三日坊主になりたくないなてか俺の生活リズムの大部分担ってるからラクロス三日坊主廃人留年っていう素晴らしい罰ゲきやからむしろ依存せざるを得ないからの新入達でルネ飯みんな個性的こいらと四年間汗水たらしてがんばるんかって思いながら飯食ったら味もまた違うんやろねとか思いふーに駄弁って飯食いました笑んで時帰宅みたいなかんじでとりまっちーあざすこころと科学はきちんと単位とりますんで今日は朝から体力測定オワタんで3コマの授業をさらっと流した後は伯父と行くグルメめぐりの旅第二段新世界串カツ編前回の天満編に続き今回は串カツにターゲットを絞ろうとのことあの有名店だるまが三流に下る程の串カツとはまたいろいろ呟きますシシでゎ今回はこれにてこの時間の日記更新定着ばぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otz8lscgkp
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otz8lscgkp/index1_0.rdf