ドライアイ 

February 12 [Tue], 2008, 7:39
10秒間も目あけてられない!
涙でてくる
しかも目薬忘れてきてしまいました…
目痛い



今日は雨降りー
きっとバスはものすごく混むんだろうなあ

一周年 

February 04 [Mon], 2008, 18:42
そういえばこのサイト今日で一周年だった
今までサイトつくってたけど一年続いたのは珍しいなー
飽き性なものですから
一周年といってもとくに企画などは考えてないです



ブログをかえたいなーと思ってます
じゅげむかアルフォー
じゅげむのスキンかわいいんだもん*ノノ)



3月のイベント都合がつけばサークル参加したいな〜
電王で!

くっきー 

January 21 [Mon], 2008, 21:55
今週のディグレはまさかのラビリナフラグ!
ラビの背中素敵です
リボーンはぱっとみリボーンにみえませんでした
なにこの筋肉漫画?っておもいました
でも十代目のかっこよさには脱帽です



部活の友達がクッキーくれました
手作りっていいなー
おいしかった!

がらすてーぶる 

January 20 [Sun], 2008, 23:45
ネット注文したガラステーブルが今日届いてたのでさっそくきみたてました
ネジが一つ不良品…(゜Д゜)

でもすごくいい感じです

これからトレース台のかわりに大活躍させます!

きのこほうとう 

January 20 [Sun], 2008, 18:05
甲斐は山梨にきてます

ほうとうおいしい!(=゜ω゜)ノ

報告 

January 16 [Wed], 2008, 19:00
日曜日は部活で山梨に行くことになったからカレー行けなくなりました (´・ω・`)

でも甲斐の国を楽しんできます!
だからカレー参加するみんなも楽しんでください
瀬戸内カレーは今度ひっそり一人で食してみます(=゜ω゜)ノ

あさごはん 

January 14 [Mon], 2008, 8:17
久しぶりにフライパンとかさわりました
フレンチトースト途中であきるね´ω`


昨日はセールに行ってきてワールドワイドラブで買っちゃいました
モッズコート!
イーハイフンワールドギャラリーのもかわいかった
お金が足りない‘ω‘


本屋にジッパーもふぁんろーどもなくてみつからないのですがなにこれいじめ?
私が悪いのかなー><

(無題) 

January 08 [Tue], 2008, 6:16
眠い
眠すぎて頭朦朧としてる


眠い

´p` 

January 07 [Mon], 2008, 15:36
HのMP3かわいい!
しかも値段がリズーナブルだー!
私も探そうかな

たんぶらー 

January 07 [Mon], 2008, 4:14
念願のマイタンブラー購入したので使ってます
でも保温効果高いやつにすればよかったとおもう


課題おわらーん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ネウロ、ドロヘドロ、リボーン、ディグレ、デスノート、荒川アンダーザブリッジ、スラムダンク、あひるの空、会長はメイド様、ファイブ、桜蘭高校ホスト部、ギャグ漫画日和、BASARA、etc.
    ・音楽-雅-miyavi-、note、椎名林檎、シド、レッチリ、バンプ、RADWINPS、ポルノグラフティ
    ・テレビ-時をかける少女、幕末機関説いろはにほへと、オリキュン、はねるのトビラ、仮面ライダー電王、プリキュア
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29