死神になって変えたる。乱菊が泣かんでも済むようにしたる・・・

March 28 [Wed], 2012, 10:27
うう(ノД`)・゜・。BLEACH終わってもーた(ノД`)・゜・。
最終回ってなんや、最終回って(ノД`)・゜・。
・・・。再放送やってほしいなぁ〜
特にウルキオラのところ(*´∀`*)
まあ、放送終了しても俺にとってはBLEACHは永久不滅だけど!!


月島さんかっこよかったね!かっこよかったね(*´∀`*)
いや、おのでぃの声もかっこよかった。キュンキュンなったわw←

あと、銀城と一護が戦ってたときに出た血が、リアルじゃなかった??
ビー玉みたいなww
めっちゃドキドキした//////
よし、もう一度見よう。


あ、花に水やらんといけんわ(^^ゞ・・・。

俺は、君が思うよりもずっと嫉妬深くて、狭量な男だよ。

March 19 [Mon], 2012, 14:20
ジョーカー、ナイトメア、グレイ。コンプリートぉぉぉぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
hahahahahaやったぞww
ぜりたんは基本的に好きなキャラしかしないんだが。。。
なんとか攻略w
なんか時間かかるねw誰かファンディスクとか云ってなかった?
ボリューム感あるわ//

ジョーカーさんはやっぱ、そう終わるのねw
もっと和やかに終わってほしいのになぁ。。。無理かw
俺的には、ホワイトさんよりもブラックさんが好きだな////
ホワイトさんメッチャ笑顔なのに、地味に怖い(ノД`)・゜・。
ブラッドさんは暴言たくさん吐くけど、それがまた良い////
俺、MだからwイニシャルもMだし(^^ゞ

ナイトメアは、相変わらずへにゃへにゃだね^^
でも、原作で眼帯とってた時はかっこよかったぉ////輝いてたw
付けてる時よりも、外してる時のほうがカッコイイ//
ああ、ナイトメアに添い寝してもらいたい//

グレイはエロいねw原作が////
学園はそーでもなかったけどw
良いなぁ、大人って。俺もグレイみたいになりたいな
否、グレイの隣に並んだ時、恥じない大人になりたい!
グレイの可愛い物好きは、俺と同じだ///
ココアとメッセージ貰った時に「キャー///可愛い」って思ったもん。
グレイと趣味が合う//


はい。今更な攻略感想でした(^^ゞ

お前がどこか別の場所に行きたいと願っても。離したくないんだ。

March 18 [Sun], 2012, 17:15
今日はお墓参りに行ってきた。
あいにく、天気は雨。。。
めっちゃ滑ったwww

毎年思うけど、線香に火をつけるのって難しいねww
つけすぎると暑いし。。。風で火は変な方向に行くしw
コツが分らん(^^ゞ

お墓参りは、お願いに行くのではなく、報告をしに行くのだと親が云ってた。
ふふっ^^知ってるよww

お祖父ちゃんお祖母ちゃんは相変わらず元気だったな^^
よかった、よかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
三ツ矢サイダーやお菓子とか、海苔とか貰った^^


明日は、修了式があるな(-_-;)行きたくない行きたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜりたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・仮眠
読者になる
乙ゲーluv(*´∀`*)ノ
→ハートの国のアリス
→おもちゃ箱の国のアリス
→st☆sk

2次元luv(*´∀`*)ノ
→BLEACH
→BRAVE10
→st☆sk

声優luv
→小野大輔
→宮野真守
→杉田智和
→諏訪部順一
→中村悠一
→中井和哉
→小西克幸
→森久保祥太郎
(敬称略)


歌い手luv(*´∀`*)ノ
→あにま
→96猫
→アホの坂田
→A24
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
週刊添い寝CDサイトへ 【Starry☆Sky 応援中!】
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com