スタジアム 

2007年04月26日(木) 20時58分
人生は美しい
そう考えると何も怖くない
本当に怖いのは未来
すばらしい素質だっていつ消えてなくなるのかわからない

そうして未来はやってくる
今日が終わり明日が迫る
何を考え何に挑むのか

たとえ谷底から這い上がっても容赦なく叩き落とされる
そんな人生と僕は戦っている

人生は美しい
僕は戦っている

脳というスタジアムで

崩壊 

2007年04月25日(水) 22時47分
春の陽気が僕に注ぐ
それは僕に注いでいるわけではないのかもしれない
でも僕へのものだと信じたい
信じていたいんだ

この星が燃える瞬間僕は生きているだろうか
生きていなくてもいい
生きることができなくても生きているから

煙草をふかしてみる
なんにも残らない
時間と命をただ消費していくだけ
それでも人は言う
『どうだい』と
どうってことはない
どうもするはずがない

僕が思い描いた人生
ゲームのようなもの
本当の自分は画面の中
それが見ることができたらいいね。

二度目 

2007年04月21日(土) 21時16分
難しいことを考えてみよう。でも何が難しくて何が簡単なのかはわからない。
新しいことを考えてみよう。それは本当に新しいのだろうか。


もうやめだ!

もういいだろう……

遺書 

2007年04月13日(金) 23時21分
『遺書』っていうダウンタウンの松本さんが書いた本がある。友達から借りて読んだことがあるが、ある意味がっかりさせられた。

松本さんが言わんとしていることはわからないでもないが、芸人としての松本さんが好きなだけに、僕にとっては毒が強すぎたのだと思う。
まぁそんなことはおいといて、今日も変わらない一日です。明日も頑張っていこうと思います。

MISS YOU 

2007年04月12日(木) 11時57分
今日もいつも通りの一日です。
松坂投手が二度目の登板で敗戦投手になったみたいです。

環境が変わっても僕はあまり変わらない心境、態度で過ごしています。このままでいいのかなぁ。

山田 

2007年04月11日(水) 23時59分
さらに僕は頑張ろうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otyshr14
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好きです。ヨーロッパもJリーグも見ます。
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる