オリンピク 

February 15 [Wed], 2006, 2:39
グダグダですな。選手団。
やれ腰打っただの体重足りなかっただの手作り金メダルで感涙だの。
ア ホ か !!
腰打った→だいじょぶ?って感じで、体重足りない→まぁいっか原田だし・・・て感じ(ヒイキ)
なんだけど!な ん だ け ど !!!
手作り金メダルてなんだよー?
いやさ、作ってきた人、別に悪くないさ。いんじゃない?その人的には金だったんだろうさ。
選手的にも良いさ。そりゃ嬉しいだろう涙も出ちゃうよ。
私が嫌なのはマスコミだぃ!!そんな手作り金メダルごときで囃子たてんな!!
本物の金取ったら騒げ!ちょっと良い話程度で騒ぐなー!!うざい!!
あー!!!うぜーーっっ!!!!お前らアホだーーー!!!


・・・あ〜スッキリした(笑)
いや〜絶対コレ読んで気分害した人居ると思うんだけど(笑)周りが騒いでるだけに誰にも
「バカじゃねぇの!?」
とか言えなくてたまってたんよ(笑)


あーーーーーーっっ!!
岡崎四位・・・・・っっ!!!涙





メンドクサイ 

August 04 [Thu], 2005, 22:42
何がメンドクサイって、私、他でHPをやってるんですけど
HP作成ソフトを持って無いからタグ手打ちなんすよ!!

もう画像とかUPすんの超メンドクサイ!!
絵描くの好きだからイラストをUPしたいんだけど
どうやったらUP出来るのかも解らない

全くわかんない訳じゃ無いんだけどさ・・・。
やっぱ最初は適当にやってみて、解ってきたら日々精進、みたいな(?)
漫画ソフトも使ってみたいし!!

やっぱBBSつけようかな〜。
反応が無かったら怖いからつけてないんだけど
でも何の反応が無いのもやる気無くなってくるしな〜はふん

どうしようか悩む。。。誰か助けてぇ

シゴト デ ムカツイタ 

August 01 [Mon], 2005, 21:20
バイトで、電話受付の仕事をしてるんだけど
今日は大分むかついた。客にも職場の人間にも。
あとで愚痴ってみる。スッキリするかなぁ。

今日は生理も始まり、頭ん中モヤモヤだらけっす。
携帯も止まってるし。
もうホント凹む・・・22にもなって携帯止まるって・・・(泣笑)

私が鬱んなった時、お母さん助けてくれるって言ってたのになぁ。
最近また気管支炎が出てきたから、派遣は控えてたのに。
お金アテにすんなって。目も見ないで吐き捨てられたよ。
そうだね。お金借りようとした私が悪かったね。
最近病院行ってないから治ったと思ってる?
病院行くお金も無いから助けて欲しかったんだけど。
どうやら私の甘えだったようで。
その割、実家に帰るお金はあるようで。
娘より母のが大切なんかね。そりゃ鬱は命に関わらないもんね。
いいや。アテにしない。


という訳で仕事の愚痴。無駄に反転!

その@
お前が五時半までに来いっつぅからこっちは苦労して人集めて
五時に行ったんじゃねぇかよ。
はあ?五時半以降なら家にいる!?
意味わかんねぇ事言ってんじゃねぇよ!!
お前一人の為に何人動いたと思ってんだよ!?
良い大人がワガママぬかしてんじゃねえよ!

そのA
パスポート持ってんならとっとと持って来い。
つうか保険証も免許証も通帳も持ってなくて
年金手帳も無いとかいって、ンナワケネーダロ!!
何様のつもりで話してんの。
年金払ってない奴は客じゃねーから。何回も電話かけてくんな。

そのB
なんで何にも教えてくんないんですかねー。
身内だけで仕事出来るんだったら新規雇わなくていいじゃん。
間違ってたら教えてくれればいいじゃん。
裏でアジャコジャ言ってる人達と同じ職場。。。
こっちが恥ずかしくなってくる。
もう、言うのは構わないから、教えれ。仕事を。


以上!
全然スッキリしねー!!(笑)

ブログハジメマシタ 

July 29 [Fri], 2005, 1:57
わ〜時代の波に乗った感じがする〜(笑)

ほんとの自分だけの日記みたいに、愚痴とか変な思想とか
たくさん語るつもり。
オタクな事も語るつもりだし、鬱な事も語るつもり。
キモノの事も友達の事も恋愛の事も語るじぇ!!

という訳でよろしくでち
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otyr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる