寒いですね!

November 16 [Fri], 2012, 15:37
酔ヒ西区の朝9時は、10度スタービーチが打ち出す新感覚掲示板 ゴールデンタイムでした。
寒くなりましたね。
朝の散歩、鉄魔熾ヌにぶち当たりました。
8回の懸垂ですが、毎日、出来るのかな、出来ないのかな、と悩むようになりました。
飽きたのでしょうかプレッシャーでしょうか、8回が大きな壁でしょう。
ゴルフの回転は肩の回転が必要ですが、軸ブレの解消には背軸になります。
背筋がない私には、懸垂は重要なトレーニングになります。
ゴルフのスコアは今一ですが、体を回転さす使い方は2流から脱皮しようとしています。
でも、先日は膝の使い方を変えたので、歪脚の右膝が動かなくなり大変でした。
ロキソニン飲んで、湿布してやっと1週間で膝の伸び縮が出来るようになりました。
身体のいずれも老化して大変です。
70歳でトライアスロンされておられる方がいらっしゃるそうですが、尊敬しますね。
おかげでゴルフの練習も1週間休みました。
私は、ボチボチ歩いて養生します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otyqh2pvzx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otyqh2pvzx/index1_0.rdf