久しぶりですが。 

July 29 [Sun], 2007, 19:39
久しぶりですが。


このブログ


都合により


一時閉鎖とさせていただきます。


来てくださった方々、誠にありがとうございます。



以後、このブログが復活することはないと思いますので



ご了承ください。



いままでありがとうございました。


                                 2007.7.29.19:45 管理人より

久しぶりや〜 

July 07 [Sat], 2007, 21:12
あはは

久しぶりのとうこう(・∀・)


今日はずっとPC依存症・・・・






ぁーむかつく 

June 23 [Sat], 2007, 14:03
なんかすべてのことにやるきがうせる
あああああああああああああああてw
このごろいらいらしてばかりや〜
本間いや

もーすぐテスト 

June 21 [Thu], 2007, 17:07
なんかヤプログっていちいちメルアド打って
ろぐいんすんのめんどいね(・∀・)

モーすぐテストやー

今から勉強してきます

べんきょーした(・∀・) 

June 20 [Wed], 2007, 22:06
久しぶりに〜自分の部屋で勉強(・∀・)

英語分からん・・

なんか文字大きくしたつもりないのに、過去の分おおきくなってるよ・・(・∀・)

もうしらん・・

じゃまたやってきます。

※来週からテストなので、ここ1週間はそっけないBLOGで、
1日に一回更新できるかできないかなのですみません


たぶんだれもみてないとおもうけど・・

がんばろぉ

今日からプールや(・∀・) 

June 19 [Tue], 2007, 20:21
今日は・・プールやったー

なんか、まだ前田さん復活ちゃうからって、あの人・・
いい加減勘弁してくださいよとか思うし・・
なんか水かけて・・プールはいる

冷たい・・むっちゃ、冷たい・・
水温23度って言ってるけど、パチじゃありやせんか?とか思った
隣に男子いなかったからラッキーやったけど、木曜日はたぶん来るなぁ

。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌

まぢでィャ((´д`●))三((●´д`))ィャなんか体育の先生怖そうやし・・

あせる〜

まぁ我慢やッ!結構プールたのしかった

終わって〜、3階の鏡の前むっちゃ混んでたから、友達と4階いったら・・

ばさばさー!!て・・みてみたら・・鳥(●;゚Å゚)(゚Å゚;○)
頑張って窓上ろうとしてるけど上れない・・
「先生呼びに行こ!」ってことになって、職員室まで走っていって先生に言ったら・・

「可哀想やけど、ほっとき」って言われた・・

ぇえええええええええええええ

先生は自然を見捨てる気ですか(・∀・)
んで友達と次の休み時間見に行こうってことになって、見に行ったら、
生きてた・・よかった〜

んでまぁいろいろあって、途中でむっちゃテンションになったと・・

でも治ったからよかった

クラブはとーにかくあつい(^ω^;)がんばった↑↑
試合はいるじゃんけんで・・見事惨敗
友達と外で話してました(先輩すみません

そしたら、パチが・・「パチ子ってだれかしってる?!」ってむっちゃしつこく聞いてきた・・・
いや、お前やからとか
思いつつも、「○○の身近な人やで」っていっといた〜
軽くあせる・・(・∀・;)

んで今・・またまたテンションや・・じゃ【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

(・∀・;) 

June 19 [Tue], 2007, 17:57
こんちわ〜

今日は・・(●;゚Å゚)(゚Å゚;○)・・

テンション結構下がった・・ため息やぁ〜

朝から本間眠い。やばい・・

プールあった〜

結構たのしかった↑↑


ぁーぁ 

June 18 [Mon], 2007, 19:51
今日は席替えのせいでテンションダウン・・・
女子はいいねんけどなぁ・・

男子がな・・

もんのすごいしけるねんなぁ・・

ε=('A` )ハァ…ε=('A` )ハァ…ε=('A` )ハァ…


まぢ・・いやああああああああああああああああああw

死んだし・・。゚(゚^ω^゚)゚。

はぁ・・w死んだ。泣 

June 18 [Mon], 2007, 17:22
あーあー。席がえ死んだ・・

まぢなんやねん!て感じやわ・・


テンションバリさがる〜

男子最悪・・・

蛍みにいってた! 

June 17 [Sun], 2007, 20:40
こんばんわ〜。もう8時半や・・

7時くらいから、川辺にみにいってた

7時くらいに言ったときはあんまり出てなかったけど、暗くなってきたら
いっぱい出て焦った(´・ω・`;A) でもむっちゃ綺麗やった〜
なんか来週はお姉ちゃんの友達が泊まりがけで蛍みにくるらしい・・
正直、うるさいからきてほしくないしwとか思う・・(´∀`)アヒャ
んで「嫌」っていったら、「んじゃお前もどっかに泊まりにいけ」て・・(・∀・)
。・゚・( ノ Д ` )<嫌嫌嫌 そんな無理難題をいきなりいわれても・・・

とか思うwなんかおごってもらおしかも・・σ(д・`★)ミィーそんとき、

テスト期間やん・・・・

焦るー焦るーかなり焦るー(●;゚Å゚)(゚Å゚;○)

まぁがんばろ(・∀・)もう燃え尽きるとおもうけど

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶもういいや

じゃ、明日は学校なんで

だるいけどたのしみやわぁー

じゃ、ばばぃ


○プロフィール○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おってぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫すきです(´U`●)
    ・グルメ-ラーメンのしょうゆ味(笑
読者になる
きてくれてありあと

おってぃです

暇な時に更新するんで、

よろしく

バドミントンやってます

やばいほどくしゃみしやす

変人です・・

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント(´∀`)
アイコン画像ぺこ
» 久しぶりですが。 (2007年08月09日)
アイコン画像ぶるーまぅんてん
» 久しぶりや〜 (2007年07月07日)
アイコン画像q
» ぁーむかつく (2007年06月24日)
アイコン画像ぺこ
» ちびまるこちゃん・・ (2007年06月18日)
アイコン画像ぺこ
» 蛍みにいってた! (2007年06月18日)
アイコン画像ぺこ
» はぁ・・w死んだ。泣 (2007年06月18日)
アイコン画像山本
» 蛍みにいってた! (2007年06月18日)
アイコン画像ぺこ
» またまた暇。 (2007年06月15日)
アイコン画像ぺこ
» 本日最後の投稿? (2007年06月15日)
アイコン画像おってぃ
» 雨・・ (2007年06月14日)