しかたないかな? 

2004年11月02日(火) 17時46分
昼の時間にオ−クションで少し検索してみました。
捜し物は「健康器具」・・・・
30代では考えもしなかったのに最近はもっぱら健康器具をイロイロ見てます。

電気屋に行けばあんま機を探しとりあえず20分ほどウィ〜〜〜〜ンとやってます
仕方ないのかな〜〜

みんな野球が好きだった 

2004年11月01日(月) 7時52分
昨日の夜BS1でこんなタイトルの番組を見ました。
プロ野球70周年で70傑をやってたんですけど結構覚えてましたね〜
もっとも私は30年くらい前からしか覚えてませんが・・・・

私自身も草野球ですが後厄の年齢にもかかわらず若い子に混じってやってます。
いつまで出来るか判りませんが体が続く限りやってみようと思います。

飯の種 

2004年11月01日(月) 7時43分
なんと言っても仕事しないと飯が食えないし遊びも出来ない。
私の仕事はちょっと特種な業種?これから春にかけて正月以外は休み無く仕事である。
家族も知り合いも何故か納得してくれてる。
もっとも夜は空いているしこれからは忘年会の季節に突入でもう何件か予定が入ってる。
しかし前みたいに無理出来なくなってるのでボチボチやっていかなければ・・・・

おっちゃん 

2004年10月20日(水) 12時15分
現在40過ぎ・・嫁1人子供2人じ−さん・ば−さん・大きいば−さん・愛犬タクの計7人と一匹!
ド田舎ながらボチボチと生活してます。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる