ツキアイゲノム 

2006年04月30日(日) 2時20分
お知り合いのブログを拝見していたら、このようなものを発見。
おもしろそうだったので私も挑戦してみました。

結果は、SMART
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互い あまり詮索しすぎない距離が好き。

だそうです。
ちなみに、ウラゲノムはナイト・マザー・リアリストでした。

詳細は長くなるので追記にて。

スペックが!! 

2006年04月28日(金) 1時02分
就職活動も終わった事だし、オンラインゲームの世界に復帰しようかと計画。
そこで、友達に聞いたところちょうど同じく最近やっていなくて新しくベルアイルというゲームのオープンベータに参加するとの事!!

これは便乗しなきゃ!!と思い、昨日あたりからDLをしたりしてオープンを待ち構えていました。
ちなみにDLに3時間。パッチに1時間はかかったような・・・・・
そして、開始時間になり「よし!」と思い起動!!

ところが

PCのグラフィック関係のスペックが足りないらしくログイン画面すらまともに表示されず。。。。
ドライバを更新したり、解像度を下げたりと試行錯誤してみたんですが全く改善されず・・・・・。
ろくにスペックも調べずにメーカー製のPCで挑戦しようとした私が悪かったんですが。。

でも、一応XPですし買う時に多少強化してあるので平均的なものと比べてそんなに見劣りするって事はないと思うんですけどね・・・。MOEとかマギノビとかは普通に出来てましたし。

まぁ、そんなわけで結局友達と合流する事はできず

1人で何かを始めようかなぁと思っているんですが何だかあまりおもしろそうなものも見つからず^^;
友達作るの苦手なくせに支援職や魔法職が好きなので友達と一緒に始めないとなかなか。。。。
1人でやってると寂しくて単調で飽きちゃうんですよね。1人でオンラインやるくらいならストーリーがある分、普通のTVゲームやった方がおもしろいですしね。

といった感じでせっかく苦労してDLしたのに無駄に終わりやる気が空回りしてなんだかちょっと無気力な深夜です。

どなたか、楽しいMMORGPをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

心機一転!再始動 

2006年04月25日(火) 0時48分
前回からあまりにも間が空いちゃったので、改めて再始動って形に・・・。

本当は、就職活動の状況とか書こうと思ったんだけど、実際はそんな余裕は全く無かったです。。。

しかし、そんなつらい就職活動からも開放!!!!
やった〜〜

でも、ほんの何ヶ月かで自分の人生の大きな方向性が決まるって凄く怖いです
転職できるとは言っても、やっぱり新卒で入る会社の影響はすごく大きいわけで・・・・・。
周りの人とか環境とか、会社によって世界も違うわけで・・・。

ボコボコと落ちまくってる時もつらかったです。けど、それ以上に予定がかぶって自分で企業を選ばなければいけない時や、内々定を頂いた企業の中から選ばなければいけない時などは、本当に何を基準に選べば良いのか、考えれば考えるほど・・・・
正解があるわけではないし、自分の選択が正しいかどうかなんて誰にも判断する事はできないですし。。。

と、色々迷い悩み何とか一つの所に心を固め、やっと自由の身です!!
本当に朝から晩まで就活のみの日々だったので、これからは普通の生活に戻っていこうと思います。

しかし、卒業が危ないので授業はしっかりと出つつ・・・・・・・。
そして、今度こそこのブログも地道に続けていけるように頑張ります
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otyakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる