去年の福袋おさらい♪WHO'S WHO GALLARY 

December 24 [Fri], 2010, 18:59
一年前に福袋の記事をmixiで書いたんですが

全体公開なのにあれって一週間しか検索で引っかからないんですね(汗

ということでそのままコピペしてみました。

ただ画像が載らないので見たい方はmixiの方まで来てくださいOTL

プロフィール検索でバタコ 女性 18〜20歳で検索したら一番上です。

一月の記事に載ってます。

以下本文。



はい、大分体調よくなりました。

遅くなりましたが

おとんとおかんが買ってきてくれました[m:72]

福袋

フーズフーギャラリーのです

先に説明書いて感想とか下に書きます[m:66]

前も言ったとおりおかんと私で二個買いました

税抜き7777円

まあだいたい8000円ですね

・アウター

・ワンピース

・スカート

・ベスト

・インナー

とここまでは買う前に分かってました

※大きさ比較と癒しのため
タテ約45センチのカピバラさんを一緒に撮ってます

まずお母様の方



灰色Pコート
ベージュのもこもこベスト
チェックのキャミワンピ←であってるのか?

ワンピースだけタグがついてて4500円でした



次、私の方



色違いの黒Pコート
色違いの黒もこもこベスト
サテン生地のヒョウ柄ワンピ

こっちもワンピースだけタグがついてて5500円でした
んで二人して共通で入ってた黒スカート



インナーは灰色のタートルネックなのでカットします[m:42]

感想

・うちのおかんには遅すぎるw

・Pコート持ってなかったからうれしい[m:72]
 この二色あればだいたいいける[m:61]
 ただ極寒の奈良ではまだ当分着れそうもないです[m:55]笑

・チェックのワンピースはおかんのもとへ・・・
 これは似合ってたからよかったw
 ただ開けたらシワシワすぎて残念[m:78]

・豹柄ワンピは意外と派手じゃなくて
 これなら私にも着れそう[m:47]
 さりげに2wayらしい[m:71]笑

・黒スカートは履いてみたら
 予想以上に可愛いかった〜[m:229]
 伝線対策に二枚とも確保[m:41]

・タートルはタートル大好きなおかんのもとへ[m:238]笑
 めっちゃ伸びる素材やったw

でだ

この黒ベージュもこもこベスト

はっきり言って

バタコの好みじゃない

のだわ

ということで

ほしい方

我が大学の子であろうが母校の子であろうが

一月前半に会えるのならばプレゼント致します[m:76]

ほしい方はコメントで

※先着順です

二つともはやめようね[m:49]笑

あと毛が少々抜けてしまうのであしからず

筋肉痛と福袋 

January 03 [Sat], 2009, 0:53
今日は2日分の日記を書きます~

元旦は昼に起きて

最近リアルに腹や腰の上にポニョがいるから

お父さんにランニングに誘われて

ついつい乗ってしまいました

家〜泉ヶ丘往復マラソンC(約4キロ)

部活引退して5ヶ月

冬休み入ってからはもほとんど漕いでないのに

無茶しました( ノ∀')

息きれるよ〜。・゜゜(>_<)゜゜・。

かなり歩いてしもたV

しかもみんな初詣に行ってるのに

おとんとジャージ姿でランニング(゜д゜)

恥ずかしかった

しかも私めちゃくちゃ筋肉痛なりやすいし

筋肉痛のなりっぷりがヤバい

もぅ夜にはかなりの筋肉痛

次の日起きたら死んでた

歩けるけどなんかスノーブーツ履いて歩いてるみたい

でも今日は高島屋&パンジョの福袋の日でキ笑

去年初めて行ったけど

凄かったねx笑

丁度一年前の日記をご覧ください」笑

今年は家めちゃくちゃ近所の友達のゆいと行きました~

荷物がひどなるから歩いて泉ヶ丘へ

大体オープンの30分前に行ったら

かなり前につけた~

んでほぼ先頭にいくみんが居って焦った

今年も筋肉痛無視して走ったよ〜C笑

そしたらローリーズ25番目やったわ橦~

ばっちりお目当ての福袋買って。

あとはぶらぶらして

聡子の筋肉痛のせいでゆいにいっぱい迷惑かけて

今年初のプリクラ撮ってd

グーテでランチ食べて帰ったx

もぅ筋肉痛当分治らんのに

あしたは成美と加菜子と由香利とアリオや

湿布貼って寝ます

おやすみなさい

福山雅治 

December 27 [Sat], 2008, 20:09
今日は2時に寝て14時に起きたx

そしたら新しいテレビのレグザ(以降福山雅治)が来てた

で、デカイよ

臨場感在りすぎ

早速ゲームしてみたぁ~

でかすぎでキャラクターが太った

すげーよ福山雅治

今篤姫見てるけど

ヤバいよ

幾島の顔の皺の一つ一つが見えるわ~笑

さすが福山雅治

篤姫おもろいわぁ

じっくり見てきます

テスト返し 

December 16 [Tue], 2008, 0:24
今日は早めに学校

朝からケーキを配り始める~笑

みんな美味しかったっていってくれた

良かったAX

んでホームルームで必死に化学の授業プリントやった`

一時間目までに間に合わなかったk

と思ったらまだ回収されてなかった

ラッキーやったわぁ~笑

テストはプリントの90点分はちゃんと出来てました

二時間目の数探は37点で欠ったぁU

まぁどうでもいい

三時間目の体育は空調さんがマジで面白かったし

松ちゃんに圧勝した撫ホ

松ちゃん負けてくると急にせこくなるからおもろいわぁ

んで最後のテニベンJx

のはずが…

えりかが休みでした

みんなで集まりたかったのに

七人分用意したケーキが一個だけ余るのは寂しいかった

まぁみんなが美味しいAって言って食べてくれたから良いけど

次はクリスマスイヴになんか作って持っていこッ~笑

余った一個はもたないから絶対食べてくれる人にあげましたe

えりかドンマイ

んで四時間目は英理

思ったよりは良かったしぶーやんに勝った~笑

五時間目の数Uのクラス平均的20点台って

22点の子が上だったよ

半分取れてめっちゃ嬉しかった

んで家帰って麻疹の予防接種

私ほんまに嫌いやねん

お医者さんが副作用について説明してくれてんけど

怖すぎるわ}笑

は上手やったけど

んで再び家帰ってひたすら寝たx
明日は部活行くぞS

おやすみなさい

テニス 

December 10 [Wed], 2008, 1:07
今日は一時間目が無かったから余裕の起床偈~笑

学校着いて部室行ったらやっぱり英表の問題集あったk

勉強諦めて適当に書いた

欠点じゃなかったら良いなぁ…

んでテスト終わって帰ろうと思ったら

えりかに

「テニスしよう

って言われたから久々にテニスした

制服で

野崎君とモロディで四人でラリーしたり試合した

てか野崎君上手すぎ

サーブ速すぎ

そして私ら下手すぎ笑

聡子はバックだけは健在やったけど撫ホ

走られへんのはスカートのせいにしたッ

んでテニス満喫して雨降ってきたから

えりかと帰った

またゆっくり喋りたいなぁ咐咐

家帰って

漫画読んだりパソコンいじったり

で12時前から勉強開始~

物理難しい

てかセミナーおわらんわ

欠点とらんように頑張ります

推薦入試 

November 23 [Sun], 2008, 13:49
昨日と今日は奈良女子大の推薦入試やった

朝調子乗って新聞買って電車で読みながら大学へ…

1日目は小論文でぇヤマは見事外れました( ノ∀')

せっけんとイオン化傾向やった

資源って漢字がゲシュタルト崩壊起こして

質源になった

そして二時間は短いよ

時計見たらいつでも五分進んでるもん

ちょっとしかかけませんでした

皆様書きすぎj

なんかおそらく浪人様々いたし

受けるなよぉ

んで凹みながら難波うろうろして

1時くらいから始まってるわが泉北高校40周年式典見に

2時30分に堺東の市民会館に行こうとしたら

時間は早まるわ

服屋の店員にはひっかかるわ

結局堺東の駅に2時25分

でもめっちゃ走った

履きなれないローファーで

10分切ったで棟ホ

でもやっぱり間に合わず

二階席に…

遅刻した子とかはみんな二階って聞いてたからみんなおるかと思えば

卒業生ばっかり(・ω・;)(;・ω・)

めっちゃ浮いたし

めっちゃ見られたし

『ぇ、この子今さら遅刻してきたん』

みたいなm

泣きそうなくらい寂しかったし

でもハイヒールのトークショーには間に合ったし

モンスターエンジンおもろかったし

ティーアップは…笑

でも笑ったで

んで中原先生に面接のアドバイス貰って

駅で会ったまりちゃんと一緒に帰った

久々にまりちゃんといっぱい喋ったx

んで色々して〜

寝て

今日の朝起きたら筋肉痛やった

特に右腕

はい、走ったからです

足の変な筋肉痛いしぃ

んで今日も新聞買って大学へ…

新聞きれいに広げたり畳んだりするの難しい

めっちゃ初心者みたいな感じで恥ずかしかった恟ホ

んで面接まで一時間半くらい待って

10分ほど面接

はいチーン

見るも無残な面接でした

先生に突っ込まれる要素多すぎた

しんだぁ

んでうちひしがれて今

帰って寝ます…

さよなら

入試直前ソ 

November 18 [Tue], 2008, 2:40
夜中まで起きても聡子は勉強しないみたいや

今日は数Uめっちゃ楽やって〜

英表とか聞き流して〜

体育はさきちゃんに迷惑かけまくって

生物2連続は爆睡とラブコンで乗り切った~笑

んで面接の練習して

打ちのめされて〜

中●先生に受からんって言われたヽ(・_・;)ノ

今さらどうしろと( ノ∀')

まぁテンション高く面接に望むべしやなd笑

んですみかちゃんとお買い物して〜~

語ったぁ

ほんで帰ろうとしたらたかし君に会って

喋って〜

なんか流れで漫画借りることなって

帰って10冊読んだ

ぁ、だから落ちるんやぁ〜(●゜∀゜)♭

夜寝もばっちりしてもぅたし

だから化学の基本的なことおさらい中〜

ぁ〜小論文のヤマ当たらんかなぁ…

聡子の予想は

エタンとエチレンとアセチレンの性質の違い



ヘスの法則



アニリンの合成

あんま根拠なしやけど

強いていうなら実験問題の過去三年中二年が私の持ってる参考書にまるまま載ってたx笑

こっから引っ張ってきてんかなぁって全く確証なしやしなぁ

また明日頑張ろう

おやすみなさい

明日はポッキーの日` 

November 10 [Mon], 2008, 22:23
一ヶ月近く放置してた

入試まであと二週間切りました

勉強すればするほど点数下がってるj

面接は自信あるんやけどなぁ

まぁ今日からリポミタンDの力を頼って見ますwww

でわ

ココスでランチx 

October 17 [Fri], 2008, 0:41
テストは普通

数発も別に出来たと思うし

内申どうでもいいのよ〜

そんでお昼を食べにいくみんとココスへ

ご飯おいしぃ

ドリンクバーも飲みまくってお腹たぷたぷなった

めっちゃ語り合ったし弐~

一回家帰って青少年行こうとしたけど

寝過ごした

6時やったし…

でも一応行った…

生物ひたすらして

たかし君と喋りながら帰る〜

青少年行った時の唯一の楽しみや笑

んで今日は家の前で喋るの我慢して

帰ったけど

昔の日記読んでたらこんな時間に…

3時まで頑張る

テスト前日 

October 16 [Thu], 2008, 1:55
物理はほぼ完璧や

数学はほぼ崩壊や

提出物やってねぇよ

ほぼ授業寝てたからノートとってねぇ

そっからやるのは

不可能

やから

適当に埋めます

ほんま助けてって感じやm

おやすみ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像.
» テニス (2008年12月10日)
アイコン画像アプリコット
» あと2ヶ月R (2008年10月07日)
アイコン画像アプリコット
» 事件 (2008年10月03日)
アイコン画像ありさ
» あと2ヶ月R (2008年09月26日)
アイコン画像アプリコット
» また油断する… (2008年08月30日)
アイコン画像アプリコット
» 関大オープンキャンパスS (2008年08月26日)
アイコン画像しぃ〜だよ−ん
» 補充授業y (2008年08月22日)
アイコン画像アプリコット
» 補充授業y (2008年08月22日)
アイコン画像アプリコット
» あと2日 (2008年08月21日)
アイコン画像アプリコット
» だらける〜 (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お茶猫又はバタコさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もうすぐ高2の部活と勉強に燃える女子高生!!【女子高生とか今時使わんな(´A`)】 部活はソフトテニス部 でBUMP大好きっ子です(*>艸<*)♪♪ こんなバタコさんやけどよろしく〜o(^-^)o
Yapme!一覧
読者になる