後、4日でウチもちぅ壱w  勉強&部活&遊び。頑張らんとッ!!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さぃ∪ωコメ
アイコン画像堀江です
閉鎖。。。 (2006年05月02日)
アイコン画像れL1ナょ
もぅィャ;; (2006年04月12日)
アイコン画像れL1ナょ
ログイン出来たーーー♪ (2006年04月11日)
アイコン画像お茶
ログイン出来たーーー♪ (2006年04月11日)
アイコン画像れL1ナょ
ログイン出来たーーー♪ (2006年04月11日)
アイコン画像お茶
やっとッ!!! (2006年04月10日)
アイコン画像れL1ナょ
やっとッ!!! (2006年04月10日)
アイコン画像お茶
やっとッ!!! (2006年04月09日)
アイコン画像檸檬
やっとッ!!! (2006年04月09日)
アイコン画像沙耶
やっとッ!!! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otya1832
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖。。。 / 2006年04月19日(水)
閉鎖します・・・。
 
 続き読む??  
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(1)
ぁー。 / 2006年04月16日(日)
長い間記事書けなくてすみません

忙しくって 嘘だヶど。。。

まぢ読んでくれてた人。ごめんなさい

明日はガッコが休みなんで書けると思います

記事のタイトルは、今食べてたチョコがまずくて思わず書いちゃいました

では。また明日
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(0)
もぅィャ;; / 2006年04月11日(火)
まぢもう学校行きたくないッ

学校まで遠いし、教科書重いし、センセーに勝手に『学級委員』にさせられ、

明日の『新入生歓迎会』の『新入生代表挨拶』勝手に

決められたし・・・

まぢウチ、責任とヵ全然とれんしクラスまとめたり意見言ったり出来んし

正直明日は休みたい・・・。

それにやっぱ久●小出身の人と仲良く出来ん;;

元ヵら仲ぃぃ人は大丈夫なんやけどそれがみんな違うクラスやって。

同じT小出身の仲良かった人と離れるし

中学生になってまだ2日なのに・・・

こんなんやったら小学校の方が断然ぃぃしw

最上級生でやり放題だヵら

今は凄いおとなしくしてます。。。

正直辛い

 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(1)
やっとッ!!! / 2006年04月09日(日)
待ちに待った学校生活が明日STARTッ

もの凄い楽しみーー  仲がぇぇ人と一緒になりたいしッ

女子ゃったら桜・檸檬・苺・ぁいす・飛鳥・彩香・れいなetc・・・

まぁ仲がぇぇ人ゃったらだれでもなんやヶど

男子ゃったら小学校が同じで仲良かった人とがぃぃ

って。それは措いといて、勉強ャバイよッッ

特に国語&社会&数学&理科!!!全部やn。。。 まぢ国語は文章問題とヵ分からんし、

社会は地図とヵ歴史とヵ全く分からんし、数学は・・・全部分からんで、

理科は。。。 まぁとにかくウチは頭悪いですッ

春休みはちょっとしヵ勉強してない;;

ってゅぅヵ、昨日『新中1テスト。予想問題』やったんだけど・・・。

点数暴露しちゃいますッ別に気にせんし・・・

国語が『62点』、数学が『80点』でした

社会&理科はまだやってませんッ!!

nでも、社会は50点も採れないと思うね まぢ何にも分からんヵらw

じゃぁ、今から理科のテストやります。。。

社会は明日、時間があったらw
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(7)
まぢぅれしいw / 2006年04月08日(土)
今日、PCヵらヵゎぃぃ画像を送る事が出来たーー
今まで何回も挑戦したのに出来なかったの・・・。
でも、今日桜が教えてくれたッ

まぢ感謝してますッ

てゅぅヵ、学生まで後、2日 
10日が入学式で・・・  ダッサイ制服着ないと

後、先輩の言う事聞かないと
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(1)
久々にw / 2006年04月07日(金)
今日久々に遊んだー 桜とぁいすとKちゃnと

でも遊んだとゅうヵ、最初桜とブログ作って、その後はみんな自由

マンガ読んだり、見たり

みんなが帰って久々に買い物に付いて行ったnでも自分のもの何も買わんかった

てゅぅヵ、重大発表がぁります!!!

この、『お茶のプライベート事件簿』は私の学校の部活が始まり次第、

閉鎖します今まで見てくれてた方 ありがとうございました

でも、このブログは閉鎖するヶど桜と一緒にブログをやります

毎日、交互に書くんで暇だったら見て下さいw

アドレスは・・・『http://star.ap.teacup.com/sakisaya21/』ですッ!!

シンプルってヵ寂しいヶどそこは気にしないでくださいッ

新しい名前は桜が『沙耶』でウチが『沙紀』です
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(0)
ログイン出来たーーー♪ / 2006年04月07日(金)
今日やったらログインできました


今日の記事は夕方書きます
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(12)
SHOCK( Ω□Ω*) / 2006年04月06日(木)
なんか、PCじゃログインが出来ないヵらケータイで記事を書きます!!
だヵら絵文字とヵ、色変えたりとヵ、出来ないヶどそこは気にしないで( ̄Д ̄)“b”
それにしても何でログイン出来へんのゃろ(?Д?)謎??
まぢSHOCKなんやヶど(Ω□Ω*)
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(0)
充実w / 2006年04月06日(木)
今日は結構、充実した生活が送れたーー

朝は、昨日の記事に早起きする!!って書いたのに、目覚まし止めて
二度寝 結局起きたの、10時過ぎ。。。
午前はPCってヵ、いつも通りやったヶど、ご飯食べてヵら
回覧板届けに 少し歩いたw

それから自分の部屋の掃除したーー  ベッドのとヵ。ちょっと前に掃除したばっかなのに
ほこりまみれ  しかも、妹のものが結構出てきた
んで、部屋全体掃除機かけてウェーブの『ピュピュッとモップ』?で
拭いた

なんかめちゃスッキリ

その後は、『魔女の条件』とぃぅ見たw

早起きは明日ヵらということで。

  バーーーィチャッ
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(0)
まぢ暇やねn。 / 2006年04月05日(水)
春休みまぢ暇やねn

暇やヵら毎日10時前後まで爆睡

起きても、30分は布団の 半ズボンで寝てるヵら出たら寒いのょ

布団ヵら出たら、まず自分の部屋のストーブ付けて、に降りてご飯

10分後くらいに食べ終わって、自分の部屋へ。

nで、PCのスイッチON

起動する間に着替えて、歯磨き&洗顔

これでやっと目が覚めるのょw それまではボケーッとしてる

ほんで1日PC 昼ご飯の時は1回切って食べてからまたやるw

時計みたら12時過ぎてていっつも昼ご飯は1時30とヵ2時とヵ 

朝が遅いヵら腹が減らんのww

PCやる時は必ずi podで『KAT−TUN』の曲聴いてる 1日v

夜もご飯食べて、PCやって、お風呂はいって、またPC。

毎日11時過ぎまでやってて、寝るのは次の日

ウチは自由なのょーnw

nでもこのままじゃ新学期ヤバイヵも 絶対朝起きれんよ

だヵら、明日ヵら遅寝早起きしょー
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメンツ(b´U`§)(2)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.