足を長くする方法
2013.01.23 [Wed] 13:04

足を長くする方法はあるのでしょうか。

明らかに長くなるかは分かりませんが、姿勢が悪かったりO脚だったりして歪んでいると、足は短く見えるみたいですね。

バレエを行なっている人は、常に重力に逆らっているため、自然と足が長く綺麗になるのだとか。

また、バレエをやっている人は足が曲がらないように、正座を禁止していたり、足を伸ばして座らせることが多いよう。

日常生活のクセによって、多少は影響しているのかもしれません。

実際に足の骨を切断して数センチほど離して骨の再生を行なって足を長くする方法があるそうです。

ここまでして足を長くしたいと思いますか?

普通のプチ整形とか美顔器でのケアぐらいならまだ何とかなりますが…

お守りをたくさん付けると?
2013.01.22 [Tue] 13:05

お守りをたくさん付けると良くないのでしょうか。

日本には色々な神様も居て、お守りが複数になってしまう事もありますね。

神様といっても、いろいろなものがいて自然界の神様など色々なものがあると思います。

または、人が神様としてあがめているものも合ったりします。

お守りは複数持っていても良いそうですが、風苦数あるからと言って粗末に扱うのはよくないらしい。

地域の神様を大切にすると言う考え方が一般的なのでは。

体力をつけるには?
2013.01.21 [Mon] 11:59

体力をつけるには?

体力が無くすぐに疲れてしまう人は、何をやっても続きませんね。

体力をつけたいと思って運動を行なっても、直ぐに疲れてしまうため無理しすぎになってしまいます。

おススメは、チョットした場所に歩いていく事。

体力が無くても、少しだけだったら歩くことが出来ると思います。

徐々に持久力が付いてきて、体力もアップするように思いますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otya
読者になる
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる