川上だけどマーク・キング

September 28 [Wed], 2016, 16:00
長年の間女性用のカミソリを使用して脇のお手入れをやって来たせいで、最近黒ずみを気にかけています。
カミソリを使った気になる体毛の処理は手軽なのでやってしまいますが、肌への影響を思った場合やめた方が良いと言う事は聞いていましたが、
ついつい長期間カミソリでのケアを続けてしまったので自分の責任からでしょう。それでも脇が黒ずみになった理由は、
やはり困りますしどれほどツルツルに体毛を処理したとしても肌に黒ずみができると台無しになる事が悔しいですね。
そこでようやく剃刀を使用した脱毛をしないというように決めて脱毛サロンを使って処理する事にしました。
脱毛サロンで初めてカウンセリングに来店したとき、エステティシャンにカミソリを使った事での肌のダメージで多いのが黒ずみと決めつけられて、
サロンで脱毛を受ける事で脱毛と一緒に肌の黒ずみがだんだん薄くなっていくというので楽しみですね。
また脱毛サロンでの施術回数が増すごとに私の皮膚の黒ずみがジワジワ見えなくなって行ったのです。
また両脇の脱毛が完了した時には、驚く事に綺麗な肌に戻れたので本当に受けて良かったです。
剃刀のせいで肌の黒ずみというトラブルで困っているのであればエステサロンに予約してみてはどうですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokomi
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otxtowsbehkeao/index1_0.rdf