結婚してからちゃんと指輪をしている男性は好ましい。

June 17 [Mon], 2013, 9:44
個人的には、結婚してからちゃんと指輪をつけている男性の方がずっと好ましいと思います。


結婚したからといっても、絶対に指輪をつけないといけないというわけではありません。


無理につける必要はありません。


けれど、やっぱり指輪をつけている男性の方が誠実そうに見えるし、「家族が大事なんだな」「結婚して幸せなんだな」と思えます。


一方結婚してから指輪をつけない人は、「もしかして結婚に不満でもあるのかな?」「まだ遊びまわりたいって思ってるのかな?」なんて思ってしまいます。


まさか浮気願望でもあるの!?って。




実際結婚してから指輪をしていない男性全てが不誠実ってわけでもないし、浮気願望があるってわけでもないと思います。


けれど浮気願望があって指輪をしない人もいますよね。


だからやっぱり指輪をつけている人の方が男性は印象が良いですね。


もちろん、女性も指輪をつけている方が印象が良いと思いますよ。


ただもし指輪が物凄く個性的なデザインで、しかも似合ってない場合はつけてない方が印象がいいかな?とも思います。


ピンクゴールドでフラワーモチーフ、みたいなのを男性がつけていたら、「素敵!」って思うよりも「何あれ?趣味?」って思ってしまいます。