分からないところでつながってる。 

September 25 [Tue], 2007, 0:00

新撰組銀サン。19巻に触発された惨物です。
でかくてすいません。
ていうかぜっんぜん更新してなくてすいません。
連休だったのに、気づいたらもう最終日だよコノヤロー
しかも母親が職場にパソコン持って行ってくれたおかげで、一日中パソコンに触れなかったっていう。
散々な休日でした。
そういえば、前台風が来ていたときクラスの長門大好き(ハルヒの長門さんね。)おTが
「停電になれ?馬鹿なこと言うなよ、もし停電になってみろ、世界中のニートを殺すことになるぞ」
なんて憤慨してたこともあったけど、そういう流れで行くとアレか、私ニート的な何かなの?そうなの?

本当はバトンをもらっているのですがぁ、後ろの方で母がうるさいので明日あたり消化しようと思います
ばにらんごめんねぇ

久しぶりに彼氏と電話をして話していたのですが、メールも電話もろくにしていないのによくここまで来れたよね、という話になりました。
よくは分からないけど、電話とかメールとかに頼らなくてもつながる絆みたいなものもあるのものなのか、と思いました。
もしあるんだったら信じたいなー

まぁホラ、みんなトッシーなんだよ 

September 10 [Mon], 2007, 17:59

友達がブログは毎日更新だぜっていうから感動したということで私も目指してみる。
テスト一日前。もうカウントダウンとかやっててもなんかソワソワしすぎてもうなんかみんな勝手に自分のペースでカウントして、結局1カウントフライングみたいな心理状況みたいな?

はい。そんな一日前銀魂19巻を読みましたやっと。
まぁ、いろんなオハナシはいろいろなサイト様方から拝見させていただいていましたが。
もー・・・・なんか最後の見開き銀サンの瞳に・・・・瞳に・・・・!!!
ていうかなんていうのかな、土方さんが「ありがとよォォォ!!!」っていったところが・・・
あー、どうしよう、死にそう、いやいつも死んでるんだけどなんか死にそうなくらいこれはキてる!

・・・ソラチ先生。
・・・・ご馳走様でした。

あ、それから坂田弁護士(18巻)にもやられたというか!
本当にエナジーを充填できたので、アレだ、テスト勉強がんばるぜよ。




それからただいま忙しくてリンクなどつながっていませんが、勿論銀魂サイト様は勿論、今までリンクを貼らせて頂いておりましたNARUTOサイト様も引き続きつながせていただきます。
暖かいメールのお言葉感謝です!このヤマが終わりしだいレスを載せさせていただきます。

―――土方さんは化け物ですねィ、韋駄天の。 

August 08 [Wed], 2007, 21:39
・・・・コピーライト司馬遼太郎、新潮文庫・燃えよ剣144ページ。

こんばんはオツランです。
ふとしたとき第三者に影響されなにかに没頭してしまう。
見事に「燃えよ剣」に没頭しとりますガーナ共和国。(お通語。

本日デートっぽい何かに出かけた際、約束より30分早く着いてしまったわたくしオツランは待ち合わせ場所の駅デパートの中の本屋に入ってなにか物色でもしようと、文庫本ゾーンをうろうろしておったのですがそのとき出会ってしまったが100年目。
目の前に映ったのは、司馬遼太郎「燃えよ剣」の上、下巻。
以前銀魂をじっくりと熟読し、すっぱだか銀魂コーナーを読んでいた記憶が戻ってきたのであります。
ソラチせんせの「燃えよ剣を読んでから土方は壊せなくて・・・壊しましたけど。」
燃えよ剣って何だ、漫画か?とか思っていた浅学が滲みでている私はまるで宇宙を横切るハレー彗星のごときスピードでその本に手を伸ばしました。

なんか・・土方さんって、アレだな、ガキだなぁとおもっていっそう愛しさが増したというか
あー・・漫画かこ、置きかえ漫画描こう。
そういえばこのごろアレです、金魂漫画を描きたい衝動に駆られています
神楽ちゃんの設定・・イイ・・・・!!!

そんでもって前々から言っていた(言ってたっけ)教会の納涼大会の壁画写真をもらいましたー(^ム^)ノ
写真は↓

ベニヤ板4枚分の大きさでありましてですね
やっぱ大仕事はやる気になれば楽しいもんだなぁと、思いました。


・・・・金魂漫画・・・・明日描きたいなぁ、時間あれば・・・

カーブートー狩りじゃァァァ!!! 

August 07 [Tue], 2007, 21:36

この回だけyou tubeで観れないんですけどぉ・・・
あーもうアレだ、腐女子といわれてかまわないよ、もういいよ、もういいから
やっぱ銀さん大好きです。かっこいいし。
なんかもー、銀さん見てるとにやけてくるというかいろんな妄想が沸いてくるというかー

・・・・このままいくとなんかキモイのだけで終わりそうなのでどうしよう。

そういえばジャンプ読みました今日。
つっ・・遂に・・ナルトとサスケ兄が遭遇!!!波乱の予感!
このごろどうにも金欠でジャンプをいろいろ控えているわけなんですがぁ、電車とか乗ってると子供とかリーマンのお兄さんとかが持ってるわけなんですよジャンプを。
そ・・そのジャンプ・・・私も読み・・TA・I・・・!!
お金ほしいな(切実

ていうかやっぱ戻るけどホント銀魂好き過ぎて本出したい

ただしつけもの!てめぇは駄目だァァァ!!! 

August 01 [Wed], 2007, 17:43














8月が始まりましタンタンメン。
日々宿題に追われながらもパソコンへ、アイポッドへ、逃げております。
8月5日まであともうちょっと。
8月4日までもあともうちょっと。
そんなもうちょっとがいくつもいくつも積み重なっていくと今この瞬間がとても長く重く感じられるような気もしたり。

ウチのおかんはほんまにアホで。
アイポッドの中身をアレデスヨ、一瞬で全消し。
てめぇ!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!!(コピーライト銀魂
わたしのじゃないっつってんだろーが!
・・・・っとにもー・・・
これだからいかんのですよ大人は・・・

駄目ですよ、銀魂キテマス。
銀ちゃんかっこよすぎ。なんか家族っぽい坂田家が描きたい。
で、そうしていると、テレビで時折流れるNARUTOの映画予告を見逃す。
・・なんかもう駄目だ。

ご飯食べてきます。

離れてく距離に、届かない、キミのにおい 

July 21 [Sat], 2007, 16:52
そのまんまそんな感じの意味です。
いやぁ、こう・・やられたというか、アニメの紅桜編に。
銀さんかっこいい・・ヅラもよし・・あぁ、高杉も捨てがたい・・・・
ということでサイト傾向は銀さんが大好きでまぁ、攘夷浪士が多いかなぁみたいな
ちなみに上のちびっ子は仔銀サンです

本当に来年受験控えてんのになにやってんだ私は。
まぁー・・何とかなるという方向性で行きます。どんな方向性?

実はですね、今日私の彼氏が2週間のイギリス研修旅行に旅立ちました。
私も行ける筈だったんですがどうにも行けなくなってしまいまして私だけ日本に待つという形に
・・いや、大丈夫だと思ってたんですけどねぇ。
二週間・・へー、二週間・・・みたいな
なんか、思ったよりも自分ヤバイんじゃないかと。
だって昨日いきなり3時に起きちゃってすっごい悲しくなってきちゃって(泣きませんでしたけど。
預かっているipodで蕾とSHAMROCK聴いてたらもっと悲しくなっちゃって。

かなこさん。観てますか。
マジ私ヤバイかもですこれは。

ま、この鬱憤は宿題で晴らすということでこれから読書感想文を書きます。
大丈夫です。わたしはげんきです。

たぶん。

完全に出遅れ 

July 08 [Sun], 2007, 10:06

どうもみなさん御機嫌よう。
オツランです。
昨日模試から開放されやっとこさパソコン解禁じゃということでサイトさまめぐりまくってたら、ナニコレ。
なにあのED。

なんていうかーもうーなんなのあのさすけくん。
本誌じゃもう能面のような如きクールっぷり(スカシているとも言う)を披露しまくっちゃってもうなんだかおじさん切ないヨ的な空気漂っちゃってなんだかさすけくんマンネリ化現象勃発中だったのにさぁ
そうだよあーゆう感じがほしかったんだよバカヤロー!!
こうーなんていうの、なんていっていいのか分かんないけどさぁ、対等な感じの二人が!暴走し気味のナルトをさぁ、ああやって助けるって言うか支えるって言うか
はっきりといえるのは
ま、どうも、ぴえろさんご馳走様でした

夏休み入ってからじゃないと少し絵が入れれない状況下にいますのでニソウシキセンタクキもマンネリ化ですががんばりまっする
それはそうと、いま銀魂熱がオツランの中で熱い!第二波きちゃったかんがあって
やー、だって銀さんカッコよすぎるんだもの
いつものようにようつべ検索をして気紛れに銀魂見たらちょうど紅桜編の終わりのとこで
なんかあの攘夷集団とか浪漫だなと思いました
そしてぎんさんはかっこいいなとおもいました
そのことを地元の友だちにいったら「もうオタクじゃん」
といわれたけどオツランは負けないからなー

ということで今日アップしたのは柳生編できた第一波の影響による物でした。

いつものあの場所で君が来るのを待ってるの 

June 22 [Fri], 2007, 23:03

落書きしか出てこない。

明日は友達とお勉強会!
果てしなくがんばりマッスル

さすがに来週一週間はパソコンノータチで行きますので内容はないけれど最終更新。
菜っ葉サマ、コメントありがとうございました!

無理だって実力考査なんて 

June 20 [Wed], 2007, 19:58

なー、無理だよなぁーさっすん。
だから現実逃避してどんどん栄光の扉から遠ざかっていく管理人の行動だってうなずけるよなぁー

すんません、本日も元気ですオツランです
笑えるくらいやる気が出ませんテスト勉強。どうしろっていうの
ついに漫画まで描き始めちゃったよ、でも前科のある私として続くかのパーセンテージは極度に低い
あめにぬれるさすけはよきものなり(どーん

えーとスガシカオさんの新曲いいですよね
ランキンランキンで流れていたので聞き惚れたというか
文字の羅列で失礼千万でございますが
こういうカオスのときは井上陽水の曲がいとよろし

ということでいったんおちます

ビートたけしにあふれんばかりの愛を 

June 18 [Mon], 2007, 20:33
えーと、まず謝らなければならんことばかりで。
BBSに返信まだしてなくてごめんなさい!!
その上あのぅ・・ホタル様いまだに戯言イラスト描いてなくて・・・
死んだほうがいいですよねぇ、切腹もんですよねぇ・・ごめんなさい・・・

それから。
16号ぶりにジャンプを購入。生命の源ここにあり。
なんかネウロがノベライズ化するらしいですね、楽しみ!
いやそれよりも「こちかめ」の小説執筆陣・・うすーくしか覚えていませんが・・東野氏に石田衣良氏に・・なんかもっとスゴイ方々がいたような・・ジャンプすげぇ・・
でもさ、NARUTOに、ナルトが出てこない!!!!!
じっ・・次回に期待・・
そしてもて王が終わってしまったことに今更寂しさを覚えるのでありました(泣

バニランのサイトにいったらバトンゲット!!ということで早速!
しかもご指名、ナルトくん!!!ばにらんグッジョブ!
非現実バトン 『ナルト』
@もしもナルトがあなたの目の前に現れたら
→まず、この上もないというか人生総てをかけた総ての精魂振り絞って告白します!!!
それから影分身の一匹を呼び出すための口寄せの術式をもらいます。
それからいっしょにラーメン屋さんに行って、味噌ラーメン食べて・・
最終的に一緒にサスケくん奪還に旅立ちます(おーい

Aもしもナルトがテレビ出演していたら
→うーん・・・これは・・アニメで、ということじゃなくて例えば「とんねるずの皆さんのおかげでした。」にゲスト出演していたらってことですよねぇ・・・
録画して、DVDにおとして、毎晩見る。そして萌え補給。

Bもしもナルトに道を聞かれたら
→えーと、代償としてほっぺにキスしてもらう契約をしてもらいます(いい加減死ね
それからしっかりナビ!

Cナルトにされたくないこと
→「オレ実はサスケなんかどうでもいいんだってばよ」とはいわれたくない。

D逆にナルトにやらせたいこと
→とりあえずー、さっすんとの思い出を少し頬を染めながら語っていただきたいね!

E最後に、ナルトにコレだけは言ってやりたいこと
→えっと、君の顔はあまりにも可愛すぎるからカカシ先生とかさっすんとかにあんま上目遣いとかしないように!!それから、サイのシモネタにもつきあわなくてもいいから!あんまりスキ見せちゃだめだよ!!!

F次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)
まわってきてたらスルーでもよろしいです!
成川セツナ様→サスケ
桜野楓様→サクラ
月桂様→ピカチュウ

やばいなぁ、数学コレ絶対終わんないって!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» まぁホラ、みんなトッシーなんだよ (2007年09月24日)
アイコン画像かなこ
» まぁホラ、みんなトッシーなんだよ (2007年09月14日)
アイコン画像かなこ
» まぁホラ、みんなトッシーなんだよ (2007年09月10日)
アイコン画像管理人@美濃
» ―――土方さんは化け物ですねィ、韋駄天の。 (2007年09月01日)
アイコン画像かなこ
» ただしつけもの!てめぇは駄目だァァァ!!! (2007年08月04日)
アイコン画像オツラン@管理人
» ただしつけもの!てめぇは駄目だァァァ!!! (2007年08月03日)
アイコン画像かなこ
» ただしつけもの!てめぇは駄目だァァァ!!! (2007年08月01日)
アイコン画像オツラン@管理人
» 離れてく距離に、届かない、キミのにおい (2007年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オツラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
睡眠欲とネタとの葛藤に時間を費やす毎日でござる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる