ひまひま〜(;ωノ|柱| 

August 03 [Fri], 2007, 0:26






















ハリー・ポッター最終巻のネタバレが全て書かれたTシャツ 

August 02 [Thu], 2007, 23:56
9月2日12時15分配信 ギズモード・ジャパン


こんな邪悪なTシャツは見たことも聞いたこともありません。

「Harry Potter Enlightenment Project(ハリーポッター啓蒙プロジェクト)」というイギリスの人でなし集団が、ハリーポッターの最後のネタバレが書かれたTシャツを作ったんだそうです。
下記リンクに、全ての秘密が書かれた(英語)Tシャツを紹介。

※警告! この先、英語にてハリポタ最終巻のネタばれあり。ハリポタファンの人、本を読んでる人、映画を見てる人は見ない方が安全です。特に最終巻を楽しみにしているファンは絶対クリックしないでください。


【ネタバレ注意! T-シャツの全容図】


…モデルはチョウ・チャン役のケイティー・ラング?
気になるお値段は、男性用レギュラーサイズが15ポンド、約30ドル強のお値段です。

−ADDY DUGDALE(MAKI/いちる)

参照サイト : http://harrypotterpublicenlightenmentproject.com/ [Harry Potter Enlightenment Project]

【関連記事】
・ ハリーポッター、ハックされる?
・ 世界中の誰とも指1本で会話できるT-シャツ
・ まとめ : むしろ海を拒むT-シャツ17枚

最終更新:8月2日12時15分




ええぇ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ちょっとどうすのよこのTシャツ!!!



・・・
ちょっとほしいかもとか思っちゃいましたw

ん〜 

July 28 [Sat], 2007, 12:35












最も怖いジャパニーズホラー映画ランキングTOP10! 

July 27 [Fri], 2007, 3:42
7月26日12時8分配信 オリコン


 日本独自の世界観がうけて、『リング』や『呪怨』などがハリウッドでリメイクされ、ジャパニーズホラーは、今や世界でも注目されるジャンルへと成長。そんなか、今夏には、『着信アリ』の生みの親である秋元康氏が、歌をテーマにしたホラー映画『伝染歌』を発表するという。オリコンでは「最も怖いジャパニーズホラー映画は?」というリサーチを行った。

ランキング表はこちら ※
http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/46667/#rk

 総合1位は、31.4%の支持を得た『リングシリーズ』。登場人物の貞子に強い印象を受けた人という回答が多い。「映画館に見に行ったことを後悔したぐらい怖かった」(愛知県/20代社会人/女性)、「貞子が怖くて、他の部屋にしばらく行けなかった」(和歌山県/30代/女性)。他には「日本特有のじめじめ感がとても怖かった」(愛知県/専門・大学生/女性)、「実際にあったら恐ろしい」(福岡県/40代/女性)など、日本特有の世界観や、恐怖が感染していくストーリーが恐怖をあおっている様子。

 総合2位は『着信アリシリーズ』で14.4%の支持率。いまや誰もが持つようになった携帯電話をテーマにしたホラー作品で、やはり「電話というところが身近なだけに怖かった」(東京都/専門・大学生/女性)という回答が多い。また、「あの着信音がしばらく耳から離れませんでした…」(大阪府/中・高校生/女性)というように、映画の中でたびたび鳴る呪いの着信メロディに恐怖する回答も目立った。

 総合3位は『呪怨シリーズ』で13.3%。理由は「出てきた顔が忘れられず、映画を観たその夜、部屋を暗くして寝ることが出来なかった」(東京都/専門・大学生/男性)、「映画館で見たときホントに死ぬかと思ったくらい怖かったから」(鹿児島県/専門・大学生/男性)などだ。また、恐怖感を高めるための細かな演出も秀逸で、「映画の最初から最後まで油断の出来ない緊張感あふれる演出が良かった」(兵庫県/40代/男性)という声も少なくない。

 最近の日本のホラー映画は、身近な物などを題材にした作品が多い。映画だとわかっていながらもそのリアリティのある設定や演出が、もしかしたら…という思いに繋がり、心理的恐怖感をより一層高めている。まだ、これらのランキングに名前のあがったホラー映画を観たことのない人は、ぜひ、ご試しあれ。

(2007年6月15日〜6月19日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)





ホラーは見ないことに限るρ(-ω-。)



だって怖いじゃないですか!!!!
そんな怖いもの好き好んで見なくてよし!!!!

いとうのいぢ:2冊目の画集発売へ 「シャナ」など人気作のイラスト200点 

July 25 [Wed], 2007, 23:39
7月25日21時24分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

 ライトノベル「灼眼のシャナ」(高橋弥七郎作、メディアワークス)などのイラストで人気のイラストレーター、いとうのいぢさんが2冊目の画集「華焔(かえん)」(メディアワークス)を8月9日に発売する。 2940円。

 画集には、「灼眼のシャナ」の表紙や挿し絵のほか、アニメ誌に掲載された描き下ろしイラストや、毎日新聞社の無料情報紙「まんたんブロード」の表紙用に描き下ろしたなオリジナルイラストなど、計約200点を収録。同人誌に掲載された幻のイラストもある。また、高橋さんによる書き下ろし小説「かぐやひめのしゃな」や、「シャナ」のマンガ版を担当している笹倉綾人さん、木谷椎さんの描き下ろしコミックのほか、先日、アニメ好きで知られる有名女性タレントによるイラストも収録している。

 発売日が誕生日といういとうさんは、「画集第二弾が誕生日に発売ということで、なんともうれしいです。企画もパワーアップしているので、お気に入りの一冊に加えてもらえれば」と話している。【渡辺圭】



うちの彼氏さん(元なんだけどね〜)お勧めのライトノベル!!
モチロン私もお勧めしますよ゚.+:。('-'*)
シャナかわいいんですよ!!
これががツンデレってヤツですね?

・・・見習おうかしらww

エヴァとコラボした宇多田の新曲、ついにベールを脱ぐ 

July 23 [Mon], 2007, 20:40
7月23日19時53分配信 @ぴあ

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主題歌を担当することで話題となっている宇多田ヒカル。いよいよ本作「Beautiful World」が、本日23日よりラジオ等でオンエアされ、そして、「レコード会社直営♪」ほかで「着うた(R)」、携帯電話の呼出音にできるRBT(待ちうた)の配信を開始した。

8月29日(水)にリリースとなる本作は、9月1日(土)より公開される映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のテーマソングに決定し大きな話題となった。この本作がついに一般の人々の耳に届けられた。「着うた(R)」は、レコード会社直営♪サウンド、レコ直♪絶対!アニメ、レコ直♪TV・CM・シネマ、Music.jpにて、RBTがレコード会社直営♪コールにて配信を開始した。前作「Flavor Of Life」がデジタルだけで総計700万ダウンロードを突破しただけに、本作も大きな記録を期待できそうだ。




そうそう、EVAって何かと話題になりますよね?
あの『飲んじゃだめだ』とか言う缶とか。



でも踊らされる私がいるwww

ガンダムW:ヒイロの緑川光のネットラジオ配信 「夢をかなえてくれた」 

July 22 [Sun], 2007, 23:55
7月22日21時11分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

 バンダイビジュアルは、「新機動戦記ガンダムW(ウイング)」のDVD発売を記念して、主人公のヒイロ・ユイ役の声優・緑川光さんのインターネットラジオ「緑川光の『任務、了解。』」を公式ホームページで配信している。緑川さんは「ガンダムのような作品で主人公をしたいという小学校からの夢をかなえてくれた」とヒイロ役への思いを語っている。

機動戦士ガンダム:(【関連記事】バンダイ、3000万円純プラチナ製モデルを日本初公開)

 「新機動戦記ガンダムW」は95年に放送されたロボットアニメ。地球統一連合に対してモビルスーツ「ガンダム」で戦いを挑むヒイロら5人の少年たちが、歴史の大きなうねりに巻き込まれていく様子を描いた。複雑に展開するストーリーや5人の少年たちの魅力が女性を含む幅広い層の人気を集め、テレビ版のその後を描いたオリジナルビデオアニメも制作された。

 DVDは、HDリマスター版で、1〜6巻が8月24日、7〜12巻が9月25日に各6300円で発売される。また、キャラクターデザインを手掛けた村瀬修功さん描き下ろしのボックス版もパート1と2に分かれそれぞれ3万7800円で発売する。

 ネットラジオは、緑川さんが当時の裏話や作品の見どころなどを紹介するもので、6月29日にスタートし、第2回が20日に配信された。緑川さんは「ガンダムという“重い”タイトルだし、12年前を思い出しながらフリートークなんて無理だと思った」とコメント。「ヒイロは、ウイングガンダムを雑に扱ったり、他のガンダムに乗ったりと、(機動戦士ガンダムの主人公)アムロと違って自分のガンダムにこだわりがなかったのがとてもじれったかったですね」と懐かしそうに語っていた。【立山夏行】



緑川さんは大好きなのでつぉ゚.+:。('-'*)
声優さんは私の活力元ですよ〜(>△<)ノ

世界中の誰とも指1本で会話できるT-シャツ 

July 21 [Sat], 2007, 18:33
7月21日14時15分配信 ギズモード・ジャパン

T-シャツ1枚だけで海外旅行した! なんてかっこよくないですか?

このTシャツには9つのマークがあり、異国の地で自分が何がしたいかをマークに一生懸命指を指せば相手にも伝わるはず! というコンセプトで作られたもの。これさえあれば、コミュニケーション取るのも簡単というわけですね。

…でもやっぱり、Tシャツだけじゃ心細いので最低限の英語は勉強しておくべきかも。お値段3500円前後。  (かつどん)



これで語学の勉強ってしなくていいってことだよね^^



・・・えっ違うの!?;´Д`)

自慢のGカップで台湾をアピール!ウェディングドレス姿のジョリン・ツァイ―香港 

July 20 [Fri], 2007, 3:26
7月19日23時14分配信 Record China

2007年7月18日、今年の「台湾観光大使」に選ばれた人気歌手のジョリン・ツァイ(蔡依林)が、香港で記者会見に出席し、バストラインを強調した白いウェディングドレスで自慢のGカップを披露した。ジョリンは、自分のウェディングドレス姿を見ながら「中世のお城で、お姫様みたいな結婚式がしたい!」と話したが、お相手については「まだ見つかっていない…」と苦笑い。

台湾のレコード大賞「第18回金曲奨」で、ライバルのアーメイ(張恵妹)を打ち負かして最優秀女性歌手を獲得。「台湾観光大使」では、昨年のイメージキャラクターだったアーメイを追い落として選ばれた。今一番の「勝ち組」と言われているジョリンだが、何かとアーメイが自分との比較に出されることについては「とても胸を痛めている」という。【 その他の写真はこちら 】

最近、元恋人のジェイ・チョウ(周杰倫)と人気キャスターのパティ・ホウ(侯佩岑)との復縁説が持ち上がっているが、ジョリンは「他人の話だから私は関係ないけど、事実だったら心から祝福するわ」と余裕のコメントをしている。(翻訳・編集/Mathilda)





その豊満な胸私にも分けてよぉ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
くそぉ神様は不公平すぎるのですよ!!!


がんばれ世界の壁女同盟ww

ジャンヌボーカルyasuのデビューイベントに1万3000人が“咲く”! 

July 19 [Thu], 2007, 21:54
7月19日20時29分配信 オリコン

1万3000人が咲き乱れた! Janne Da Arcのボーカル・yasuのソロプロジェクトAcid Black Cherryが7月18日(水)、東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを敢行。yasuの「代々木! 咲け!」の煽りで、観客が手を左右に広げ、会場全体に花が咲き乱れるかのような圧巻の景色を演出した。

その他のライブの模様はこちら

 同日にデビューシングル「SPELL MAGIC」をリリースし、遂にソロ活動のスタートを切ったAcid Black Cherry。デビュー前にシークレットとしてライブ活動を行っていたものの、公に発表されたライブでyasuが登場したのは、昨年のJanne Da Arc時のライブ以来で約1年2か月ぶりとなった。

 野外という開放的なステージでハイトーンボイスを高らかに響かせたyasuは、デビューシングルのほか、未発表の新曲5曲を披露し、ファンを魅了。アンコール終わりには、この5曲の中の1曲を9月に2ndシングルとしてリリースする事を自らの口で発表した。

 デビューシングルを記念した今回のフリーライブは東名阪で行われ、すでに大阪でのライブは終了したが、21日(土)には名古屋の久屋大通公園で行う。



21日!?
…知ってたら仕事入れなかったよぉ(。´Д⊂)
yasu〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+: