風邪引き家族

October 10 [Fri], 2014, 22:55
お母さんを筆頭に
皆、風邪引いていきました、、、


意外と彩は頑丈!


今日の夜は、鍋でございました、




なんだか、懐かしい感じです。


小さい頃は、冬はほぼ鍋でした。
夏はお寿司か焼肉ww


このレパートリー、懐かしい。




鍋は、もやしがうまい!


あと、牛よりも豚が好きです。
鳥団子は好きではないです、、、






ここ3日程、実家にいたので
陽ちゃんと何かあったのかと聞かれました(笑)




特に喧嘩もしてないし、
何もないです笑




たまたまです。
明日からは、また家にいないです。
きっとww




最近、昼顔の録画を一緒に見てるのが
日課です。


見ながら、どうするー?
昼顔妻になったら?
とか、言いながら見てます。


よく、浮気したらどうするー?
とかネタで話しますww


多分、話せる内は大丈夫です。




陽ちゃんが浮気したら、どうしようか
少し考えた事があります。


多分、速攻冷めるでしょうね(笑)




あーこんな奴だったんだと。


1回くらい許さないのか?


んー。1回やれば、2回3回とあるでしょと思います。


反省忘れた頃にまた、やります。




浮気をしたら、付き合ってる相手に
興味がなくなった証拠です。


仕方なく付き合ってるくらいなら、
別れた方がいいです。




つい、出来心で。
そんな、出来心で振り回されたら
適いません!迷惑!!




引きずるかもしれないけど、
絶対に許さないです。私(笑)






覚悟決めて、浮気はするもんかな(笑)


全力で、付き合ってるので
相手にも全力で向き合って欲しいと
思うのは、ダメな事ですかね?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理-お菓子、ご飯、お弁当全て手作りさ(゚Д゚)目指すは♡
    ・ダイエット-筋肉つけて、引き締めボディーヽ(゚Д゚)ノ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» 若者たち (2014年09月04日)
アイコン画像まい
» 若者たち (2014年08月30日)
アイコン画像あきぷー
» 日帰り旅行ー (2014年08月23日)
アイコン画像まい
» よし!いくぞ (2014年07月06日)
アイコン画像あきぷー
» 再開します(; ;) (2013年08月07日)
アイコン画像あきぷー
» 高島屋ヘルプ (2013年06月26日)
アイコン画像あきぷー
» えっとー (2013年06月07日)
アイコン画像あきぷー
» 最近ー (2013年06月03日)
アイコン画像あきぷー
» 酸っぱいもの (2013年05月29日)
アイコン画像あきぷー
» 最近 (2013年05月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる