売店日記(井戸端会議編) 

2006年01月25日(水) 18時43分
朝の準備が終わりみんなでお茶の時間です。
やこ「ネネェ昨日ねいつもの時間にだんなから、お迎えコールがあってネ・・・
サァ〜お迎えに行こうかと思って準備をして・・・・・鍵・・鍵かぎどこを探しても車の
鍵がないえ〜〜〜〜〜〜どこに行った鍵〜〜〜〜どこを探しても出てこない鍵。
買い物から戻ってからの行動をぜ〜〜んぶ思い出してみると・・・もしかしてミモちゃんのついた車のキーは、
冷蔵庫の野菜室の中で涼しそうな顔をして泳いでいたのよ〜〜〜〜〜どう思う本当に
どこにでも入りたがるんだから
えぇ〜〜〜〜あなたがお買い物袋と一緒にしまったんでしょ。やこさんやっぱりオッチョコチョイ

ゆかいな・・売店日記その1 

2006年01月18日(水) 18時46分
あるところに・・・ゆかいな売店があります。
今日は、売店で勤める8人の自己紹介をしたいと思います
ちかチーフ・・・・売店を取り仕切るしっかり者だが、八方美人が玉に瑕
あっち・・・マイペース、理屈っぽい、エッチな話大好き、少しやさしい
やこ・・・・ちっこい、、オッチョコチョイ、井戸端会議大好き
やっち・・・見た目素敵な奥様、実は、一番オッチョコチョイ
けい・・・マダム・・・不思議な人・・・酒大好き
れい・・・マイペース、お菓子大好き
せっち・・・常識人のようでちょっと違う・・・・?
かお・・・大きな目で見つめられると男性は
かい・・・唯一男性う〜〜〜〜〜やさしすぎ
以上の8人が面白おかしい様子を少しずつ書き込みます次回お楽しみに

おめでとう 

2006年01月05日(木) 11時14分
あけましておめでとうございます
昨年ぎりぎりまで大変な年でした
今年はばりばりがんばります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる