新しい書き方がわかった(笑 

2006年03月03日(金) 18時56分
やっと新しいページでの書き方がわかった!!
今日は3/3さっき乙姫98の35%に。
今日で40%にできるかなぁ・・・。
もう毎日ノルマ10%ぐらいにして、一気に終わらせたいと思う!!
そのほうがいいとおもう・・・。

まゎりで流行ってるから・・・ 

2005年07月28日(木) 16時18分
ということで、私も挑戦っっ
今までも日記は何回か経験済み!!
最高1週間ぐらい(゚艸゚*)
だから思い出した時に、暇やな〜っていうときに
チョロチョロって書けたらいいナァって

でもこれは
ひっそり書き綴る予定なので
誰にも秘密ですっ(´-`)
リアル事情もたまに出るかもしれないけど
主にラグナロクの遊びメインで気楽に書いて行こうと思ってます♪
もしこれを見つけられた方よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃあ昨日のROは〜
Wizの花乃がLv98になりました☆
あと1でオーラですね
でもこの98がすごくながぃのです・・・
がんばろーっと
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ton
» まゎりで流行ってるから・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ton
» まゎりで流行ってるから・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像ton
» まゎりで流行ってるから・・・ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる