11月2日って。 

2006年11月03日(金) 0時51分
誕生日じゃない?

誕生日。

ハヤテの。



じゃない?
ちがったっけ・・・自信ないとかもうだめかも。


いぃっぱい絵を描きました。


一枚目。


あれ?
私ってこんな絵描くんだ。

二枚目。



そーいえば、カップリングがあったんだとかかってんてーを付け足す。
眼の傷どっちか忘れました忘れました・・・。

さらに・・・

お久しぶりも何も。 

2006年10月21日(土) 23時26分
閉鎖か、休止か?て感じだよね。

どうもこんばんわ、緒月です。

緒月という名前も、久しぶりに出てきました。アハハ・・・。

ハヤテが好きです。ハヤテ好きだよ。
けれども、他に好きな人が出来ちゃったとか、そういうパターンですか?

本当は、今まで出した愛の形(カカハヤ本)の通販をやって、
そうして細々とハヤテ愛をチョロ出ししていこうかなぁと考えていました。
通販ページ作ったりね。

でもやはり、絵も腐っているわけですよ。
そんなん売ったかて、ダメや。

気持ちとしては、今年度末をメドに、閉鎖しようと考えています。

そして、がらりと趣向を変えて、違うHPを作る気です。
どう違うかって言うと、
「リアル」@「やおい抜き」。

うん、リアルだから、やおいにしない。

もう少しだけ、ここを開いたままにしておきます。
ずっと放置していてごめんなさい。

焦った! 

2006年03月24日(金) 0時29分
ログインの仕方が変わっちゃってさぁ!

もう、ログイン出来ないから今度からタグ打ちに使用って本気であきらめていたところですよ。

なんとか見っかった!
なんもない(更新してない)ところに見に来てくださってたホントすみません!

ちょっとそろそろギャラリと通販ページのタグ打ちやろうと(春休みだし)
せめてそれくらいHPに活気があったってバチあたりゃしないんじゃないかと
思いましてね!

これから頑張るよ!
今日、かるくイライラッとしてたんだ。(自分がなにも出来ない&してないからなんだけど)
ちょっと、ログイン出来て気分が落ち着いた。
運営者(そんな大層なもんじゃないけど!)として、見れる(少しでも楽しめる)サイトにしようエイエイオウ!

さんがつ 

2006年03月01日(水) 23時29分
あぁ、申し訳ない。

全然日記書いてなかったよ。
もう、描いた絵はあるのよー描き途中の絵も。
スキャンするまでがまた長いんだわ(笑)

最近、ご近所物語にはまってます。
矢沢あいさんの。
愛蔵版をゆっくり集めていて、今度バイトの給料が出たら3巻買うぞー!て思ってるの☆

なぜ、とつぜん、ご近所物語。

自分でも分からないのだけど、
読んでみると面白い。

確か連載当時、雑誌を買ってたんだけど、
最終回を読む前に雑誌を読まなくなった気がする。

そこが気になってるのかなぁ?

この間は、久しぶりに新刊が出たゴーストハンターを買って読んでビビッてたし(笑
少女コミックスのブーム到来かしら、とか

18000。 

2006年02月20日(月) 13時19分
いつの間にかTOPページのカウンタが18000を超えてました。
ホント、思うのよ。

こんっななにもないとこに来てくれてありがとうございます

もっと実のあるおたく話が出来ればいんですが、(そうなん?)
最近は、森博嗣のVシリーズ意外は読めへん、見たいな風潮が私の中に(笑)

いや〜やるべきことは、めっちゃいっぱいあるんだけど、
やりたいこと・楽しいこと・夢中になることを最優先。

「恋恋蓮歩の演習」が、むっちゃ、面白かったんですよ。
読み終えたあと、「・・・・・っぅあー!!!!!!」て気分で。
最高。
しかも、ちょっと、推理というか、当たっててん。
「これは実はこうじゃないかなー?」みたいのが、バッチ当たってて。
「ウォッッッシャー!」てね。

題名から読みとれるように、恋バナだったんで、すげぇ読みやすかったです。
可愛いんだー恋する乙女心が。

とってもオススメだけど、Vシリーズを初めから読んだ方が絶対良いよ。
解説の方は、「恋恋蓮歩」が森作品初、とか言ってて、それあり?て思いました。
最初から読んだ方が得な気がするよ!

18000踏みの方、名乗られましたらリクエストとか受け付けますので☆
メルとかでもどうぞ。→argental@hotmail.com

最近バタバタしてました! 

2006年02月15日(水) 1時46分
日記書くよりミクシィで遊ぶ方が多いみたいでどうも・・・。

最近はもぅ、ダメです。
何でこれ今まで読まずにおれたんだろう・・・!てくらい、森博嗣のVシリーズがドツボにはまっちゃってて、寝ても覚めても読んでます。ホント、眠気の限界まで本を読んだりとか普通にしてるの。すっごい面白いんだわ。

今まで、Vシリーズを読まずにいたのは、「犀川先生より素晴らしい方はいない!」と思っていたからですが、どっこい、Vシリーズん中にゃ4人も素敵なキャラクタがいるじゃぁねぇか!
面白い、すっごい面白い。
今、順番に読み勧めて「今夜はパラシュート博物館へ」かな?短編集で小休止ですよ。

軽くネタバレに触れると・・・

マスクって案外おしゃれ。 

2006年02月06日(月) 23時16分
風邪が治らないどころか、ひどい咳で一時はこのまま血を吐いてしまうんじゃないかと心配してました。今は、咳をするたんびに横隔膜が痛くて(笑)なっさけないやら。
そのうち治るだろうなんて、あまく見すぎたんだよ絶対!病院に行っておけばよかった。

そんな訳で、昨日からマスクを着用してみました。
ず〜っと昔に、マスクを使ったら逆に苦しくて、二度とこんなもの着けるか!と思ったんだけど、意外とこれが、いけた。鼻も詰まってるんで口で呼吸してますから、直接空気(ホコリ?)吸い込むよりは幾分マシ。
今日は、学校の就活系説明会があったので、マスク着用で行ってまいりました。
スーツにマスクはウケると思うんだけど。

そんな感じです。
あと、学校の就職課ってところで、自分が書いた履歴書を見てもらって内容の添削をしていただいたんだけど、案外良かったです。そんなヒドイ事言われなかったし、「詳しく説明してみ?」て言われた時に、自分がきちんと答えられたのが、自分でも驚きでした。自己の発見というのをしてしまった気がします。
ていうか、思ってた以上に私は絵を描くことが好きで好きで好きだったんだていうのに気付いたのでした。とても嬉しかった。良かったです。
でも最近、本を読むばかりでなかなかね、、描いてないっす。
手が錆び付きそうでかわいそう。その前に絵の具が腐りそうっ!描くべし。

風邪が悪化。 

2006年01月27日(金) 19時29分
今朝、3度寝くらいしてから起きたら頭が痛くてのども痛くて、しまいには鼻血を出したので(鼻のかみすぎ)バイトを休みました。

そんで、明日は朝、10時からの会社の説明会に行ってからバイトに行って、夜10時に家に帰るんだよ。
過酷。
風邪も治ってないし(別に寝てなかったし・・・
延々履歴書書いてました。すごい失敗するんだもの(涙)字をきれいにとか!

今日からお母さんは京都でお父さんとデートです。結婚45周年とか何とか。
ラブラブよね、うらやましぃわ、お父さん花贈ったりするの。こーゆーことするからさぁ、うちのお父さんはホント、凄いよ。妹と一緒に文句言うもん。「お父さんのせいで理想が高くなっちゃったんだから!」
それぐらい格好いいのです。外見も。177センチですから。中年太りないですから(気にしてるけど)禿げてないですから(気にしてるけど・笑)

最近、思っていた以上にミクシィにはまってしまいました。
あの、コミュニティ。同盟みたいだよね、それをいろいろ検索して、気に入ったら即入るの。
今、一番気に入ってるのが「クロード・モネ」ってコミュニティ。
モネ情報とか教えあったりするの、最高だよ!
鈴木隆行好きのコミュにも入ったし、鬼束好きコミュにも入った。すげぇ楽しい笑
もしミクシィやっている方で友だちになりましょうって方いましたら、ぜひとも声掛けてください。
「わた なお」で検索すれば出ると思います。
ま、本名バレルケドモ・・・笑

絵も描きたいなー
うだうだしていて、結局描いていない。
描こう描こう、風邪治そう。

今日はPCで・・・ 

2006年01月25日(水) 1時12分
今日はパソコンで
リクナビでエントリー(適当)

メールのチェック

ミクシィを見る(最近入りました。)→日記をはじめて書く。

待ちに待った通販。(某最愛の方vvの本なのだ)

サッカー日本代表の日程チェック

をやりました。

明日が、来月分のシフト提出日なので、サッカーの日は休めるようにと思いまして。
て、いうか説明会とかあるのかな!(リクナビ)その辺全然チェックしてなかった・・・!

ちなみに、試合は
2月10日(inアメリカ)
  18日(国内?)
  22日(国内)
の3日です。
バイトは休みます。(きっぱり)

風邪引きました。 

2006年01月24日(火) 23時40分
鼻が垂れまくる。


今日は、友だちとフリータイムでカラオケでした。
その隙に、ウィルスがなおさんの喉に襲い掛かったとしてもおかしくない。

むしろ鼻かぜなんだけどね。
今月で、こういう軽い風邪は二度目なので・・・も、もうちょっと元気でいたいです。
ていうか、免疫無さすぎ?

最近は、ずいぶんとバイト三昧でした。
お昼過ぎとかに眼を覚まして、そのままバイト行って、疲れて帰ってきて、遅くまで起きてて・・・
で、次の日も昼頃に起きてバイト行って・・・
もうちょっと生き生きしたコトしよ。

稼いでも、使うんだよね・・・誰か、貯金のコツを教えてください。
ていうか、新しいジャケットを買ったら(ダウンのやつ・新春初売り☆)それに合う小物やら服が欲しくなるという
芋づる。
私は金づる?
まー金は天下の回り物なので、使ってもまわりまわってこっち来たり、
遣わなくても離れていったり(どういう理屈)すると思ってるんで、良いのだよ。
自分の周りを楽しくする為に稼ぐのだ。まだ、生活の為じゃないから今のうちに遊んでおく。

大学もお休み入っちゃったんで遊んで欲しいです。
あーいろんな人にメール送ろうかな。(笑)


でさ、内容の無いブログになっちゃった・・・
あの、絵もここ最近全く描いてないんですよ。
バイト中に落書きはしてたんだけど、わたし、ハヤテはあの原作の眼がすごい好きだったんだ!と、気付いて書きなぐってました。ひたすら描いて、自分の絵でトキメイタ!

一昨日も友だちとカラオケ行ったんだけど、スピッツさんの曲で「ハヤテ」ってあるのね!
知らなかった。是非今度聴こうと思います。出だしがもんすごい面白い歌詞だったよ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rhyme zone
» うっかりネット海にダイブするマジック (2007年01月06日)
アイコン画像えのれい。
» 11月2日って。 (2006年12月31日)
アイコン画像ヤノハラ
» マスクって案外おしゃれ。 (2006年02月07日)
アイコン画像緒月
» 絶賛 縮小中 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otuking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる