・・・疲れた 

2004年09月17日(金) 20時06分
なんだか今日はいっぱいいっぱいな一日だった。

朝一から幼稚園の会議。昼も食べずに保護者に渡す資料の準備、
早お帰りの子供のお迎え、通常のお迎え時間に再び出向いて役割分担の説明。
その後、他の役員さんからのクレーム処理・・・。
帰宅して夕飯の支度、上の子の運動会のお弁当の買出しと準備。

園から頼まれた招待状の配布を残してしまったが、
今日は動きようがなく、諦めた。
忘れないようにしないと。

いろいろあったけれど、うれしいこともたくさんあった。
運動会のお手伝いに立候補してくださった方々に感謝、感謝!

『私』の置き場 

2004年09月16日(木) 14時56分
少し前から、日記のようなものをつけられる場所がほしかった。
その日の自分を整理できる場所?になるのかな。

なんて書いている間に、子供が階段の途中から落ちてしまった。
姑がまた大声を出している。
なんでやさしく声をかけられないんだろ。
子供は体が小さいせいか、特に怪我もなく一安心。
頭をぶつけたようなので、2,3日注意しないと。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukimi211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる