いよいよ!? 

May 15 [Mon], 2006, 23:20
最近、少しは自分の趣味というかやりたい事ができる時間ができつつある中、偶然にもあたしの最もやりたっかたママさんバスケをママ友伝いにやってる方がいて、今週中にも、17年ぶりくらいにバスケができる事になり、楽しみな感じです!!はりきって、昔はいていたバッシュを見たら革がパリパリにひび割れしていましたどーすんのこれ!何とか直らないのー

まー充実。 

May 10 [Wed], 2006, 23:42
なんだか、ゴールデンウィークは、近場をちょこちょこと落ち着かない毎日だったな〜でも、人に預けた、わんちゃんが三泊、里帰りして、子供達にとってはとっても、楽しいお休みだったようですもちろん、あたしも、とっても落ち着き、いい子だった、わんチャンすごく可愛く思えました育ててくれてる方に感謝です!!

デビュー! 

April 29 [Sat], 2006, 23:28
家の五歳のムスコは、野球に興味があるようなので、本日、少年野球のジュニアのクラスに今日、行ってみたんだ…あたしも、旦那もひそかに、わが子がこんな風になるの夢だったし、うれしかったな〜まだまだ、キャッチボールもままならないし、普段二人のお姉ちゃんの下であんまり、男のなかでもまれてないし家ベンケイな性格もあって、見てたところ、ちょっとイライラしたとこもあったけど、まーここまで成長したんだ…と思うとやっぱり嬉しかったの一言かな…                                                                                                                                                       

化粧品 

April 27 [Thu], 2006, 23:31
紫外線が強くなってきた今日この頃そろそろ、化粧品もUV対策を兼ねての夏仕様のものに切り替えじゃ〜!!ってかなりの出費になっちまったまーちょうど切らせてた物が重なった事もありだったので…んで、お家でエステをアドバイザーの方にしてもらったのは〜気持ちいいのはあたりまえなんだけど。よっ〜し明日からはバッチリ夏メイクでいってみますか

てんこ盛り!! 

April 26 [Wed], 2006, 23:27
本日の夕飯の支度をしていると、「レタスをちぎりたい!!」と、7才の娘が言ってきたので、お任せし、わたしは、揚げ物に集中していた…そして、揚げ物もひと段落、横をみると、ザルにレタスがてんこ盛り今日、買ったばかりの丸々一個のレタスが娘の手のひらにスッポリと納まる大きさに…その瞬間、わたしは、大声でスパークし、その後は言うまでもなく、てんこ盛りレタスを娘共々、いただきました…かんべんしてよまた、明日も娘が学習したかやらせてみようかな…

ときめき… 

April 23 [Sun], 2006, 23:19
キムタクが結婚して以来、ときめく芸能人が見あたらなく、ときめく夢も見なくでいたんだけど、さっき、ウルルンに出てた、風間トオルそー言えば、昔、好きだったんだよなーってなんか、久々にときめきを感じちゃいました

かったるい日々。 

April 19 [Wed], 2006, 16:00
はっ〜今週はなんだか長いなーまだ、水曜だし…幼稚園がまだ通常どうりになってないからかわからんけど、学校も幼稚園も役員決めの時期だし落ち着きませんな。あ〜もうすぐ、ゴールデンウィークか…我が家は大それて特に出かける予定もなく、どうなることやら…世の皆さんは旅行なんぞ行く方が多いのかしら…?

ホッと… 

April 12 [Wed], 2006, 20:15
は〜本日よりやっと、子供達が登校、登園完了

洋服… 

April 08 [Sat], 2006, 16:39
少し寒い日あり、暖かい日ありのこの時期に着る物に困ってるんだよね〜

スッキリ!! 

April 06 [Thu], 2006, 16:19
冬物衣類収納、完了しまして、次はやっぱり、こたつかなっ…
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つきみ
» いよいよ!? (2006年05月30日)
アイコン画像yuki
» いよいよ!? (2006年05月20日)
アイコン画像つきみ
» デビュー! (2006年05月10日)
アイコン画像yuki
» デビュー! (2006年05月07日)
アイコン画像yuki
» 赤ちゃん (2006年04月07日)
アイコン画像つきみ
» 冬物衣類しまいましょ! (2006年04月05日)
アイコン画像yuki
» 冬物衣類しまいましょ! (2006年04月04日)
アイコン画像yuki
» デビューです (2006年02月13日)
アイコン画像yuki
» デビューです (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukimi-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる