コミックマーケット90

August 11 [Thu], 2016, 8:46
お久しぶりすぎて、申し訳…。
もうあまり見てくれてる方もいないかと思いますが。

夏コミ90 ですが、お友達のところにいたくさせていたたくことになりました。
とりあえず、支部と同じですが、告知貼っておきます。
今年は春から母が入院したり、仕事が詰まったりと…色々あって、なんと!
気づけば今年初の本です。しかも委託。
秋のスパークは、鋼で参戦予定です。がんばろう。



書店通販もありますです。
支部にリンク貼ってあります。
よろしくお願いします。

HPの方は、元々あんまり動いてなかった上に、こうも更新しないのでは…。
といって、支部が動いてる訳でも全然ないんですが(笑)
ちょっと色々考えます。
では!(まだ荷物を詰めている)

インテ大阪1/10

January 08 [Fri], 2016, 22:24
インテ大阪1/10 のお品書きです。

支部こちらです。

大阪の次は、RTS の予定ですが、その次は、5月かなあ。
春シティはどうしようか、迷ってます。

5月のスパコミが、去年みたいに鋼とHQ が別日だったら両方出たいなあ。
(ちゃんと調べて来い!)

あけましておめでとうございます。

January 03 [Sun], 2016, 21:58
冬コミに参加された方、お疲れさまでした。
お立ち寄り下さった方、拙書を手にして下さった方。
ありがとうございました。
そして、あけましておめでとうございます。

ばたばたしているうちに、もう明日から仕事とか、信じられません。
リストは大阪と変わりませんが、10日のインテは参加いたしますので、
よろしければ、お相手してやって下さると嬉しいです。

その次は、RTS です。
新刊は微妙ですが、ちょっとぺらっと今回の続きを書きたいなあ。
100円とか、無配とかで。

というか、春の〆切すぐですね、どうしよう。
春シティ出ると、すぐ5月になっちゃうので、結構辛い…。
〆切ギリギリまで考えます。
それでは、よい1年になりますように…。

お知らせ追加+Japonism

December 27 [Sun], 2015, 22:42
冬コミ新刊「大好き!」の通販予約が始まってます。こちら
たぶん、1月開始になると思います。
今回、印刷冊数絞ったので(すぐ無くならない程度にはあると思いますが)
よろしくお願いいたします。

26日、上京して、japonism参戦
一泊して27日、帰宅?して午後から会社行って、忘年会行って。
そして、明日は舞踏会なので、また東京へ。
あほじゃね〜の、と周りに言われてます。はい。そうですね。

japonism 26日 に参戦してきたんですが、
そりゃもう、泣きそうな「神席」で、隣で本当に友達泣いてましたが。
こりゃ、だめだ。何故私は、うちわ作ってこなかったんだ!(そんな時間は無かったが)
センター花道のすぐ隣席で、智っさんがソロで目の前で止まった時は、
死ぬかと思いました。すごいよ、ほんと。まぢ死んだわ。
智っさんは、背中で皆を引っ張ってるんだよなぁ、と思いました。
相葉ちゃんのソロも間近で見られました。すごいわ、相葉。
単に、天使なだけじゃなかった。
ビデオ録り入ってたそうで、う、映ってないことを祈ります。
きっとすっごい、間抜けな顔でステージ見てたと思います。

そして、今日。
来年のアリーナツアーが発表されたそうで!!!!
何故アリーナ! 何故今、アリーナ!
名古屋はどこだ? ガイシホールか?
来年も、嵐さんに殺されるんだと思います。

では、まだまだ仕度残ってるので、がんばります。

冬コミ Σ(゜∀゜ノ)ノ

December 25 [Fri], 2015, 1:00
バタバタしてて、すいません。
全然更新できないですよ〜どうしよう。
何とか新刊出ますので、よろしくおねがいします。
おそらく、HPの方が更新出来ないまま、出発しちゃいそうな感じです。



支部に上げたのは、「東」が「西」になってますが、「東」です。

今年は、11月半ばに風邪ひきまして、たいしたことなかったんですが、
未だに咳が止まらないです。なんじゃこりゃ。
咳する→お腹痛い→腰が痛い→動きがのろい→仕事遅い→ヒーター壊れる(関係ないわ)
と言う訳で、部屋が寒いです。
今年、暖冬でよかったな。

さて、明日は東京ドーム行くよ〜〜〜〜!!!

冬コミ Σ(゜∀゜ノ)ノ

November 01 [Sun], 2015, 23:49
冬は全然期待していなかったんですが、どうやらスペースいただけたみたいです。
実は、夏は完全に救済対象だったので、たぶん余程のことがなければ、取れるだろうとは思ってたので、
実質今回が本当に、当選です。

火曜日 東地区 "C" ブロック 32a

です。HQ!! 影日 です。

私がスペース取れるとか、誰も落ちてないんじゃないだろうか。
でも、いただいたからには頑張ります。
たった一人とかでも、読んで頂ける人が居る限りがんばろう。

何か色々やろうと思ってて、結局おトイレ掃除以外何もできなかったなあ。
そんな、日曜日でした。
ではでは。
FUNKY の復習一回やって寝ます〜。 [部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

スパーク新刊通販とか…。

October 12 [Mon], 2015, 23:46
本当に随分遅くなりまして、申し訳ありません。
今頃ですが、スパークの鋼コピー本「Window」の通販についてのお知らせです。

HPにも記載してありますが、コピー本ですので自家通販のみお受けしたいと思います。
200円+送料120円 普通郵便でお送りできます。
以降は、イベント(鋼・HQ!! に関わらず)に手持ち分がある限り持参します。

鋼本の在庫
「だって、でも、だから」
「千年の森と魔法使い」
「月の雫」
は、在庫が各1冊づつになりました。
(ここからずっと手元のありそうな気もしますが(^^;))
よろしければ、どこかにお嫁に出してあげたいので、よろしくお願いいたします。

今日は「体育の日」で、仕事はお休みの予定でしたが、実は「出勤しない?」
とか、要請がありまして…でも、ぎりぎり電話待機でお休みできました。
ええ、電話も一回掛かってきまして…ちょっと電話番号見た時に、悪寒が走りましたけど。
まあ、おかげであまり予定は入れられなかったんですが、衣替えは出来ました。
本当に、一気に寒くなってきたので、皆様もお気をつけて。
本当は見たい映画がいっぱいあったんだけど…。
美味しいものも一杯食べに行きたいんだけど…。

次のイベント予定は、冬コミなんですが、まったく受かる気がしない。
ので、きっと来年1月だと思います。
鬼が笑う…。
もの凄く需要が無さそうな話しを一本書きたいので、でも書きたいので仕方が無い。
とろとろと来年目指して書き出そうかと思っています。
ではでは、素敵な秋をお過ごし下さい。

スパーク新刊お知らせ

October 03 [Sat], 2015, 1:10
明日、上京します。

鋼の方のみ新刊あります。
パソの調子悪かったので、入稿当日の朝には出来てたのに、
コピー本になりました(^^;)

「Window」¥200

でも、その分お安くしちゃいました。
ほのぼの本です。

HQ!! の方は新刊無いですが、
お友達のペダル本があるよ〜!
おいらの(色んな意味で)師匠の本なんだよ〜!
ペダルお好きな方は是非。荒北さん可愛かったよ。

では、今から荷物詰めるので、あんまり寝られないなあ。
是非、遊びに来てやって下さい。

支部上げてる時間がない…。

スパーク予定

September 30 [Wed], 2015, 23:19
今日は朝の四時半まで起きてました。
なんとか〆切に間に合いそう!だったんですが、そんな朝の四時半にパソ動かなくなりました。
いや、じりじりは、動いてたんだけど、ネットとかが全然動かなかった。
イラレもすっごい時間かかった。
コピーもすっごい時間かかった。
ので、印刷屋さんにアップできませんでした。
んじゃ、会社で〜と思ったら、表紙のデータのコピーを忘れました。
そんな訳で、データは出来ているので、鋼の新刊をコピーで出そうかと思ってます。
今見たら、思ったより表紙が綺麗だったので、コピーが綺麗に出たらコピー本です。
でも、でも朝の四時半まで…印刷〆切間に合ってたのに…。
今は、ブートで立ち上げたら、一応問題なくパソも動いてて、それはそれで悔しいです。

HQ!! は新刊ありませんが、もしご入用でしたら、よろしくお願いします。

でも今からコピーとか辛いわ…。

P.S. たぶんどうでも良い話しですが、嵐くんのツアーは、妹ちゃんの名義が当ってたので、
   名古屋土曜日に参戦できそうです。
   そしてそして! 東京のお友達が誘ってくれたので、東京の土曜日も行けることに!!
   「おーつきちゃんと行きたかった」って言ってくれて、もう、無茶苦茶嬉しいよお!
   いや、一緒にって言ってもらえるのが、本当に、嬉しいです。
   今週末にはハイキュー2期も始まるし、いや、土曜日夜って東京じゃん!

10/4 スパーク

September 17 [Thu], 2015, 0:38
スパークのスペース出てたので。

鋼 東4ホール し57b
ハイキュー 東3ホール ワ15a

ですね。
もの凄く体調悪い〜ので、今日はこれで。
一度寝て、起きたら更に気持ち悪いです〜。
週末、宮城なんだが大丈夫だろうか。
とか、色々考えて予定立てるべきだ、自分。

おやすみなさい。
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像otuki-no
» 突然の悲報 (2015年02月13日)
アイコン画像くに
» 突然の悲報 (2015年02月13日)
アイコン画像otuki-no
» @冬コミ (2014年12月30日)
アイコン画像ある
» @冬コミ (2014年12月29日)
アイコン画像otuki-no
» 当て逃げo(`ω´ )o (2014年12月21日)
アイコン画像くに
» 当て逃げo(`ω´ )o (2014年12月21日)
アイコン画像ある
» 当て逃げo(`ω´ )o (2014年12月21日)
アイコン画像よしか
» 三度目の入院。 (2014年12月17日)
アイコン画像みなみ
» 1/11 COMIC CITY 大阪100 (2014年12月12日)
アイコン画像みなみ
» 1/11 COMIC CITY 大阪100 (2014年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる