試験的 

December 26 [Tue], 2006, 17:11
ブログを移行。合わん思うたらまた変えるでv(爆

http://otukaresama.blog.shinobi.jp/

振り返り 

December 21 [Thu], 2006, 18:15

今年を振り返ってみる。

年明けは最悪やった(ァ)ホンマに、振られるわ。振られるわ、で、今年一年生きてられるんやろうか…って本気で思うた年明け。

せやけど、4月に劇的な出会いをして其の子なしでは語れへん程やな、と(ウン)
細い糸一本で繋がっとる感じやけど、其れでも狩ろう時で繋がってんはやっぱり…そういう運命やと勝手に信じとるうちが居る。
勝手やけど思うんはタダと、其れなりの腹は括っとると…、何時切られてもドロンされても覚悟OKです(何)
今年は四天宝寺とテニプリに再度ブームを感じた一年。ふしぎ遊戯前半盛り上がった感じで、念願オンリーにも参戦++何時もHPで拝見してた某有名レイヤー様にお会い出来て歓喜やった><;
……堪忍、ふしぎ遊戯合わせUP今年無理です(自爆)
表紙だけ作ってやる気をアピールしたもんの不発で(爆)
コスプレは女装が多かったなv…後は、新作は念願のエヴァが出来たことやvv
ローゼンも後半Bキャラをやったりと主要ジャンルに成りつつ有りで。

来年のコス…取り合えず、ムースをしたい、衣装は有る。後は相方のシャンプーを待ってます(笑)
後は、四天宝寺のジャージをしたい。他は…そやね、不得意分野の
ゲーム系で何かを。と…相方がテイルズ。と云うとった。横文字が多くて何がなにやら(エ)次は紙でメモっとこう(笑)

今年最後は24日のフェスタ。相方と其のお知り合いさんと三人で合わせます!
楽しみやね〜、と、ちょお、二人とも痩せとるさかい一人ズングリが居るんはアカン。
写真撮影は一歩後ろに下がって身体を小さくしとこうか(無駄)確か、土曜に関西入りらしいです。
アフターは実はこの日予定在りでキャンセル;;イヴやなかったら、行けとったけど…と、ハイ、親戚の家でケーキ食べます。強制です。大阪は強制が多いわ(笑)

今年は色んな人とであった一年やったな

久しぶりに 

December 15 [Fri], 2006, 1:31
車酔いした(獏)
昼間終わってから真紅用の靴を探しの旅に出てたねんけど、其の車中で見事に車酔い…うーん唸り乍後部座席でごろ寝とか…(笑)
直ぐに復活したねんけど(ォ)


さあ、未だに決まってません。二着目…

有力:アルアジフ。アスカ。ステラ

時点:TOハート2 ブリジッド うさだ 美朱

薄:ナミ

とか…悩んで悩んで堂々巡り…(爆)
イベで遣る確立の低いのをしよか…と、したら、…うーん。
個人的一番したいんが、房宿やったりするねんけどモロ中国系やさかいに合わんかな?と…来年早々のイベでは着たい。


無題 

December 10 [Sun], 2006, 19:22
今流行のノロウイルスを恐れとる奴です(ヘエ)
今朝方三時〜めっさ、腹痛に襲われて痛い(焦)今日も午前中は横に成ってて其の侭また午後…腹痛でトイレへと…あ、食事中の方スンマソン;;

ちょっと食べたら直ぐに兆しが見える…とか、胃腸が弱ってんか風邪の症状なんか…曖昧なトコやねん;;元々、お腹が弱い方やったさかいまあまあ(笑)

さあ、と、そろそろ真紅の用意もせなアカンな。と……実は何もしとらん(マテ)
今日やろう思うたんに…何や、トイレに行ってばっかやったしな…、やる気が見られへんと云われそうや(誰に)
さあ毎日なにをしとんか…うーん、今日も朝型電話来て吃驚した…めっさ焦った…スイマセンと謝るうち…せやけど、実はトイレの中やったとか…云えへん。(エエ)

昨夜はメルを、セクハラは大丈夫やったとか気にしながら毎日ご苦労さん。と…、あない時間までの接待になんや!?(シラン)ちゅーか、接待やったん!?あれ?うちが勝手に思うとること!?(何)
とか、思いつつも反省点は毎日あって…結局は一番アカンのんはうちです。ハイ、と…決め付けも善くない…見て思うた。ホンマに。何を?と、訊かれたら…うーん。解らん。

無題 

December 09 [Sat], 2006, 0:42
最近めっさ寒くなってきた感じで;;

毎日ぶっちゃけ忙しいです(汗)やっと落ち着く?思うたら、月曜、木曜もまた朝が早ッ;;師走に簡便してほしいけど、是乗り越えたらまだマシかな!?ちゅーか、前から云うとるけど衣装で埋もれて部屋がド汚い(焦)あのコに写メで送ったら本気でドン引きされた(自爆)
さよか…さよか、さよか(ウウン/笑)
ずっと探してねんけど、真紅のウイッグ迷ってます…人様のを見てどれがええかな?と思いながらも迷って決めかねとる;

どれにしよかな?後、2着目も(汗)

がぞう :頂きました!
ありがとうございます><

BBS 

December 05 [Tue], 2006, 10:47

前から一日一回ペタリとエロ画像が貼られてしまったので、思い切って撤去しました。
掲示板に繋がるアイコンに今後の詳細を書いてますので、宜しくお願いします><

さて、今日は久方にまったりと出来る日。最近、日曜も忙しく毎日同じリサイクルやったさかいホンマ、ほっと安心できるひと時やったり。っても、外はぶっちゃけ寒いさかいご遠慮で(マテ)
って午後からは出るねんけど…明日いるさかいとってこうへんと(謎)

四月からガラリと環境代わり相方とも相談して4月はコス休止。。。と、言う感じで、って前云うたよな!?(笑)あっさりと、「じゃあ、休止で」と、軽い感じで決まったこと、所詮こない感じの緩い奴です(爆)

最近、体調も悪く風邪ひきかけ;喉がものっそい痛い…;;
クリスマス前後が必ず風邪に見舞われるうち…昨年もせやった気がする。今年はないように…
と、云いながらあるねん!ぶっちゃけ、人の移される傾向有りや;

ほら 

November 30 [Thu], 2006, 0:26
見てごらん。是が放置、と言うものだよ(ナニ)

ちゅう訳で、一週間ぶりの日記です;;

放置ぶっかます事態に成ってしもうたんは色々あってやね…、ン個人的なことやさかいシー(訊きたくない)
12月や、今年もお終い。今年は色んなことがあった。ぶっちゃけ前半はよくない(ァ)
余りにも運の悪いさに相方も首を捻ったこともあったな(笑)其処で神社に参ってから、また運気が上がって…エエ巡りあいも出来たv…其処で波乱もあったけどちゅか、未だに続く云うたらそやけど、うち個人的な意見で…エエ巡り合いをしたと、思うとる。今朝も人騒動あって…(オマエノセイダ)
其れでも…
と。

人は離れられへん。運命がある…と、
信じてます。

ハイ。(ナニ笑)

ってか、人は受付へん人種があると実感した。ホンマにアカンよあれは(どれは)
檻に入って永眠した方が全ての平和の為や、と。思うた
ついさっきの出来事見て(ァ)

画像=封印しとけ(ナニ)


コス野望 

November 22 [Wed], 2006, 23:36

とか、綴ってみようかな。
先ずは…四天宝寺のジャージをしたい!近いうちに相方に金ちゃんどうすっか?と、声を…
金ちゃんならジャージいらんよ、と(笑)
うちは、誰をするよ…謙也かな?うん。この間謙也でホスト部をしました(違)
千歳とか財前とかは似合わん…黒アウト!(何)

で、次。
今有力候補がゾンゼロやったり…関西弁喋るあの金髪と白百合姫を、と…眼鏡何処や!?
何処で売ってるん!?(眼鏡破損常連;)
相方に眼鏡の売り場所を聞こうと思う。ネットだと妙に高い…(ァ)

で、次は…なんやろう;何やろう…うーん?
ポツポツっとその内出てくるやろうな!

で、此処で余談。
自サイトのBBSにエロ画像が貼られとってん。動画の…うん、何人が見た遣ろうか?
…消去したねんけど、あの子にネタで送ろう思うてすかさず右クリックして保存してしもうたうちは、

管理人失格!!!(自爆)

せやけど、動画やったさかいクリックやと妙に薄くなって何か解らんかったよって其れも消去…(意味なし)

センイ 

November 20 [Mon], 2006, 15:46
凄い人でした。バスも人数制限で、堪らんかった(ガクリ)
なんかコスする前に疲れた…そない、印象(ァ)

会場も狭く狭く、ぶっちゃけ荷物写っとる(自爆)
銀サンの時が一番ピークやった気ィするんで…、カメラ写す側も身動き取られへんと同じ構図&お隣さんのオケツ(殴)が写ってたり。と、センイにしてはちょっとガッカリでした…写りも良くなかった(汗)

ンーと、ふしぎ遊戯たくさんの方に撮影して頂ました!有難うございます^^v
この組み合わせ人気あるなv王道云うたら王道やんねん…ってか、相方のサイト見て謝罪;
ホクロ間違ってた!?申し訳ない;;;;;

翼宿コート…邪魔やった。好きやけどめっさ邪魔で一番重い(アセ)ウイッグ忘れた思うた、荷物多すぎて柳宿衣装に入れとったん忘れきった(爆)
思い出してよかった;;;;

アフター、めっさベシャル(ァ)

あのね…解禁してええですか!?
今だけ解禁します…可愛い!!!!!乙女嫌いやってん。せやけど、特別!!!!
断然追う側がよかったんに…今の子で完全覆す…ってか、基本は全く変わってへんけど。
ン、追う側好きなんは変わりあらへん(頷き)
せやけど、

特別

微妙に日記更新があらへんかったんは、結局はこの事しか書くことがあらへんかったから(笑)

イベアフターでも、メルが入ってて…返信出来へんでもB件連続で入ってたんは吃驚
…キュンキュンvやん(ドキッ)
可愛いです…ホンマに、これ以上踏み込まんように気をつける次第やけど

さァ…人って解らんやん?(笑)
四月からどないするよ…ぶちゃけ、手放しない(ォ)


フォークダンスDE成子坂 

November 16 [Thu], 2006, 15:31

ンン、迷ったねんけど、語ります。
先日の夜にも何気なく親から電話掛かってきた時に話題に出たねん。
親も覚えとったなア…うちが、めっさファンで追っかけしとった芸人サンやったから(笑)
当時学生やってん。バイトも出来へん
年齢で、毎月出る雑誌を小遣いでコツコツと買った日。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関西地区中心男装メインで活動中v 翼宿、忍足をこよなく愛する腐女子(笑)
Yapme!一覧
読者になる