最近ねぇ

September 27 [Fri], 2013, 0:31
今日は晴れだったね^^最近台風の影響で天気が悪い日が続いていたからうつ病の私はしょんぼりしていましたよ^^やっぱり天気にけっこう左右されるんだよね^^晴れていると元気が出るけど、雨だと気分が落ちてくるだよね。それはしかたないことだから、じっくり明るくなるのを待つんだけどね。

そんな僕はうつ病だからかそうでないからかはわからないけど、セロトニンが足りてないからあんまり物事を覚えることができない。頭を使うことがなかなかできなくなってしまったので、頭を使う記憶なんていうのはできなくなっている状態です。でも頑張って覚えています。

記憶を追憶しながら、何度も頭で復唱して覚えることは可能なのですが、それも大変なときは紙に書いて冷蔵庫に張っておきます。そんなこんなで私は先日リハビリも込めて整体をしに福岡市まで電車でいってきました。普通に通っているのに突然道がわからなくなるのはとても怖いです。

こんな私でも頑張って生きています。それでも助けてくれる人は絶対います^^
だからみなさんも頑張りましょう^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukareman9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otukareman9/index1_0.rdf