お知らせ 

February 22 [Wed], 2006, 14:25
サイト移動しました。

http://otukarechan.babylove.moo.jp

体育会系。 

January 16 [Mon], 2006, 22:46
今までバイトがコンビニ+パン屋だったので『いらっしゃいませ』などの挨拶は普通だったのですが、お台場のバイトをを初めてから声の大きさ+言い方を調節出来なくなりつつあります。
お台場のバイトはコンビニやパン屋より接するお客様の人数がはんぱなく多い上、ショーケースの為大きな声で挨拶しないと聞こえないのです。
そんな訳でどんどん体育会系っぽくなっていってます(汗)
時々、コンビニのバイトをお台場の調子でやってしまいお客様がビックリしてます(苦)
(↑しかも早朝)
バイトによって変えられるよう日々奮闘しています。

明けましておめでとちゃ~ん♪ 

January 06 [Fri], 2006, 22:39
1年はあっという間ですね。
3月で28歳になってしまいます。
仕事して、インジョン追っかけて・・・。
こんなことしてていいのか??と思うのですがインジョン追っかけるのはやめられないでしょう。
だって、大好きですもの☆

お笑いにハマってから自分自身に異変が・・・。
それは何に対しても、『ボケなくちゃ!!』『突っ込まれなくちゃ!!』と思ってしまうようになってしまった事です。
もうある意味病気ですね・・・。
さらに、振られたモノマネを必ずやってしまうのです。
火災報知器の女装高松君(プー子)・風藤松原・長州小力・出川哲郎・目玉のオヤジなど・・・。
言えばキリないです。
特に小力は『キレてないっすよ、俺キレさしたらたいしたもんだ』と言った後、踊ってしまうというバカっぷり・・・。
ライブなどではおとなしいくせに、日常はこんなバカなのです。
誰かこんな私を止めてください(泣)

今年もインスタントジョンソを応援し、そして追っかけます!
インジョンさんよろしくちゃ~ん!!

クリスマスイベント 

December 23 [Fri], 2005, 17:00
川崎ルフロンのクリスマスイベントに行って来ました。
出演者はインジョンとダーリンハニー。
姉に店番を頼み、友達にお願いして一緒に行ってもらいました。
川崎までの道のりは意外と遠く、片道約1時間半・・・。
早めに着いたので、本日発売のインジョン単独ライブのDVD『おつかれちゃ〜ん!!』を買いに近くのヨドバシへ。
ところが、店中探し回ったのに1枚もない!!!
イベント時のじゃいさんの話しによると売り切れと店員さんに言われたらしいです。
その話を聞いて、“売り切れなんてすごいね!”と友達と喜んだのもつかの間、入荷したのが1枚だったことが判明。
発売当日にインジョン来てるんだから大量入荷しろよヨドバシ!!

私と友達は2階のフロアからイベントを見ました。
始めはダーリンハニー。
イベント(営業)でダーリンハニーを見るのは初めてだったので、何をやるか楽しみにしていたら
ショートコントでした。
私は楽しめましたが、お笑いを初めて生で見た友達の反応がちょっと心配・・・。
そーっと横を見たら、爆笑してました(笑)

インジョン登場!!
何故か友達の方が興奮して、手を振ったり拍手したり・・・。
ネタも楽しめたようでした。
私はインジョンのショートコント結構見ているので、ずっとムービーを撮り続けてました(汗)
2階から撮ったのでもちろん画像は荒く、音声のみお楽しみ下さい状態です(笑)

姉と私 

December 07 [Wed], 2005, 15:59
姉と私は見た目で性格を逆に思われてしまいます。
他の人から見ると、姉はおとなしくライブなどでも静かに見ていそうなタイプ・私は出たがりでライブなどでもノリノリなタイプと思われてしまいます。
所が実は間逆なのです。
姉は音楽系ライブではノリノリだし、お笑いライブでは舞台でゲームに参加しちゃうし・・・。
私は音楽系ライブは立って見てるだけ、まして舞台に上がるなんて考えられないのです。
私の場合、自分が舞台に上がるのもイヤだけど身内に上がられるのも耐えられないのです。
なので、舞台に上がるのはやめてほしいといつもお願いしています。
でも時期をあけて再び上がってしまう姉をもはや止める事が出来なくなりました。
今では“好きにしていいよ”と諦めております。
一度、太田プロライブの後インジョン祐造さんの出待ちをした時(その日姉は舞台に上がった)祐造さんから一言。
“お姉さんさっきはどーも!!”
その瞬間、私は硬直したのでした。
出待ちしたのは私なのに、姉メインじゃん!

こんな姉ですが、優しいし頼りになります。
姉よ、これからもよろしくちゃ〜ん!!!
(控えめでお願いネ)

余談ですが、兄弟ゲンカだとやたらと私は強くなります(汗)

プチ単独 『トークバトル!』 

December 04 [Sun], 2005, 19:00
ニッケルバックのトークライブ。
とても楽しみにしていたのに仕事が入ってしまい、代わりを探したけど見つからず・・・。
しかたがないので遅れて行くことに。
開演が19時、仕事終わりが19時。
しかも、バイト先の最寄が東京テレポートなので新宿まで電車だけでも30分かかるのです。
結局、着いたのは20時・・・。
内容も把握できないままトークライブは終了したのでした。
姉と姉の友達は開演から見ていたので堪能できたようです。
泣きたくなるような一日でした(T-T)

一周忌 

December 03 [Sat], 2005, 11:00
今日はおばあちゃんの一周忌でした。(実際は12/28)
おばあちゃんが亡くなってあっという間に一年が経ってしまいました。
未だに信じられないです。
普通に帰ってくるんじゃないかと思ってしまいます。
でも、現実は受け止めなくてはいけないですよね・・・。
一緒に暮らした26年間は長いようでとても短かったような気がします。
きっと、天国から私達を見守ってくれているのでしょうね。

バカ爆走 12月 

December 01 [Thu], 2005, 18:30
出演者↓
【前座ライブ】
 サンタモニカ
 シンデレラ
 ドレミ雑技団
【オープニング】
 東京03
【前半戦】
 三福星
 ニッケルバック
 さとうゆうすけ
 Lucy!
 百万石
 オンザライス
【MC】
 ラバーガール
 イワイガワ(浅井企画)
【中盤戦】
 ミンティーマーキー
 ワンスター
 かえるパンチ
 イワイガワ(浅井企画)
 グーニーズ
【MC】
 三福星
 オンザライス
【後半戦】
 ベランダスモーク
 ラムシャンプー
 ラバーガール
 キングオブコメディ
 東京03
【エンディング】
 角田さん(東京03)

オープニングは東京03。
角田さんの恥ずかしい話へ・・・。
雨の日、自転車に傘をさして乗っていてコケたらしいです。
大丈夫ですか?と声をかけてくれたおばちゃんに“東京03の方ですよね?”と気付かれたらしいのです。
サインを求められさらに娘に電話・・・。
雨の中びしょ濡れになりながらサインして電話に出てあげたそうです。

ニッケルバックは久々の女装ネタ。
二十歳の誕生日を迎えたテルミ(渡辺君)。
それを祝う父(早出君)。
和やかにムードの中、“お前の本当の親じゃないんだ”といきなりカミングアウト。
このタイミングで普通言う!?と怒るテルミ。
それに対して父は、“これからは女として見るから”と大胆発言。
はぁ~??っと驚くテルミに対していきなり告白する父。
結局フラれてしまうというオチ。

東京03は単独でやったラーメン屋のネタ。
最後の方で、飯塚さんが豊本さんにビンタするのですがスゴイ音がしてビックリ。
ネタなのに本気で痛がってました(汗)

SОPHIA 

November 22 [Tue], 2005, 18:30
1年半ぶりに音楽系のライブに行ってきました。
最後に行ったのが去年のSОPHIAのライブ。
前は色々なアーティストのライブに行ってましたが、ここ数年はSОPHIAのみ。
あとはお笑いライブしか行かなくなりました。

今回は演出上座ったまま見る形でした。
曲は知らない歌ばかりでしたが、SОPHIAの曲は好きなのでどの歌も良かったです。
終わりの方はスタンディングで大盛り上がり!
この時気付いたのですが、客席ごと海賊船に見立てたセットだったのです。
さすがSОPHIA!!
横を見ると姉は上着を脱いでキャミで踊りまくっていました(汗)
(私は立って聞いているだけしか出来ないタイプ)

久しぶりの音楽系ライブでしたが、すごく楽しかったです。

東京初単独ライブ『ゴーゴーおとぼけパンチ』 

November 21 [Mon], 2005, 18:30
ネタ

オープニング
漫才
取り調べ(コント)
HIRОのチャレンジ
漫才
牛若丸(コント)
ゴーゴーおとぼけトーク(トーク)
エンディング
漫才(アンコール)

漫才は今まで見たことのある内容が織り交ざっていて、面白かったです。

コントは始めて見ましたが、漫才しか見た事がなかったのでとても新鮮でした。
内容もすごく面白くて、TVでもやればいいのになぁ・・って思いました。

HIRОのチャレンジは、普通の人が簡単に出きることがHIRОちゃんに出来るかチャレンジするというもの。
立ったまま靴下を履く・体育座りなど。
ほとんど出来なかったですが、必死な姿が可愛かったです。

ゴーゴーおとぼけトークは、開演前にお客さんに書いてもらったアンケート(悩み相談)の悩みに3人が答えるというもの。
始めは真面目に相談内容に答えていましたが、話しは脱線し団長が週刊誌に撮られた話題へ・・・。
必死に弁解していました(笑)

1時間位の予定だったライブも、2時間強やりとても楽しめました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ekiyohito
» バカ爆走 4月 (2006年06月23日)
アイコン画像みわ
» バカ爆走 4月 (2006年06月22日)
アイコン画像ekiyohito
» バカ爆走 4月 (2006年06月21日)
アイコン画像
» クリスマスイベント (2006年01月02日)
アイコン画像みわ
» クリスマスイベント (2006年01月01日)
アイコン画像
» クリスマスイベント (2005年12月28日)
アイコン画像みわ
» 太田プロライブ 11月 (2005年12月22日)
アイコン画像
» 太田プロライブ 11月 (2005年12月21日)
http://yaplog.jp/otukarechan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukarechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる