どっかーん!!!!! 

February 01 [Fri], 2008, 2:11


出だし一発目からは、私が最近好きな「佐藤健くん」です。
年下だからあまりゾッコンというわけでもなくて
なんか…可愛いなって思ってますvvv


さて…
ルキちゃんめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!!
一年を越してしまいましたね…笑orz
さいきんのルキちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
私はもう忙しくて…といいたいところですが、かなり暇しております笑
漫画を描く時期は凄く忙しいんだけど、そうじゃない時期もあってですね…笑
プロットとかネームとかの返事まちとか時間余っちゃうし、
増刊毎号載せてもらえるのが本当は嬉しいんだけど、そうじゃないときもあるんです。
そうです、アンケートです。アンケートでよい成績を残さねばならなくってね。

んで、やっぱりデビウはあまりよくなくってね…何位かはわからないんだけど
「あまりよくなくってねー」なんていわれてしまいました。トホホです。
色々ありまして…じっくりやろうってことになって、今に至っているわけですよorz。
凄く時間に追われているわけでもなく、だからといって就職もしているわけでもなく
暇なんですよね。
母が最近体調を崩して、寝たきりだったから私家事とかしてたんだけど
母が良くなってくると自ら動き出して、私のすることなんて
ほーんと何にもないのよ笑 悲しいくらいないのよ笑
強いていうなれば、買い物の車のアッシーくらいで。笑
最近、私ちょっと落ち込み気味なんです。私の性格上
こう打ち込むものがないと、ふやけてしまう性格で…
母に相談しては励まされてます。

でもね、こうも落ち込んでちゃいられないからね!
今このあいている時間をどうやって自分のモノにするか
検討してるんだよ。というか、細々と実行中さ。
私はやっぱり人生において「漫画や絵」しかとりえがないの。
本当にこれを私から取り上げたら何にもないのってくらいこれしかなくて
だから時間が空いてるときは
新しいストーリーを風呂場で考えては頭の中で巡らせて
忘れないようにパソコンに打ち込んでいって
んで、女の子の絵が私あまり得意じゃないから女の子の練習をしてみたりして
男子も忘れずに練習してね。だってね、私の漫画で唯一褒めてくれるの。
私の担当さんはムチしかくれない人で。でもね、編集部で漫画読まれると
「男の子、かっこよく描くよねー」って言われるんだ。だからこれだけは自慢できることなの。
男の子上手く描けなくなっちゃったら私の漫画のよさなんてカナリ減るはず。
むしろ価値がないのかもってくらい笑

あと色塗りね。最近アナログの練習をしてる。いっつもデジタルだから。
「カラーインクで塗れるようになろうね」って言われてて。
カラーインクなんてまだ買ってないし、けっこう高くってね。種類も豊富だから
迷ってるんだ。とりあえずベタな色鉛筆から始めてるんだけど。
やっぱり線画が上手く行くとね、完成度をクオリティーを上げたくなって
パソコンで塗っちゃうの。ダメね。笑 アナログで練習する為に描いた線画なのに
結局パソコンで塗っちゃう。カラーインクは慣れるまで凄く大変みたいだから
早くから練習しないといけないんだけど…早く買わなくちゃ。
前みたいに働いてて漫画かいてるわけじゃないから、えらいせこくなっちゃって困るね。笑
お金はやっぱり大事だよ。あって困るもんじゃないね。現実を見ると本当にそう思うよ。
お金よりも大事なものはあるけど、それを持っている人にとってはお金が今究極に必要笑
愛は今有り難く感じれる環境だから、その次はお金で!!笑
みたいな感覚が少しある。貧しい人なんて沢山いるのに、贅沢な私だ
こんな風に時間があまって困るって言ってる私も贅沢で
漫画をかけてお金をもらえる環境がありながら「アンケートが…」ってしょげてる私も贅沢なのよね。
うーん。結局贅沢の中で贅沢な悩みを抱えているんだ私は。

うっわーーー今プレビューみたんだけど、カナリの文章でごめんね。
グチ半分、決意半分で暑苦しい内容になってしまいまして…orz
とにかくも贅沢な悩みに打ち勝つには頑張るしかないんだ。
この環境に感謝を忘れずに自分の出来る事をやり遂げることが大事なんだよね。
うん、頑張ろう。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

October 16 [Tue], 2007, 4:41

宝ちゃんめっちゃんこ止めちゃってごめんなさいー><(土下座)

やっとこさ時間に余裕ができたぜぃ!!!

自分は今学校は大変なことになってます>M<

宿題がバンバン出るわ・・・授業についていけてないわ・・汗汗

先週は徹夜続き手ろくに寝ることもできなかったわ・・。


でも、なんだか宿題とかに終われてて休日来るの早かったかもwww

そいえば今ドイツではとある電車がストライキしてます。

住民は大迷惑でございます>M<

自分もその電車使わないからいいんだけど友達が・・・

いつも授業が遅れちゃって大変なご様子・・。汗汗

先週から始まって今週も・・・。


もう本気でなんとかしてほしいです>M<

そして・・・こっちは思いっきり冬到来だよー!!!


すっごい寒い>M<

もうね、朝学校行くのイヤになるくらい!!!

日本はまだ秋なのかなー??

こっちは多分これから寒くなる一方だと思えます><涙

風邪ひかないように頑張らなくちゃ!!!


それではこの辺で><(すっごく短くてごめんなさい><)

心からお祝いのお言葉を・・ 

May 22 [Tue], 2007, 3:59





Dear→宝ちゃん

こんにちはー@@今日は日記じゃなくって宝ちゃん宛てに・・。

日記はまた後日書きます><(ごめんなさい。)

宝ちゃんの書いた記事を見て即行言いたいことがあって・・。


宝ちゃん!!!賞取ったんだね!!!

わーわーすごいよ宝ちゃん!!!!本当すごいよーー!!!!


おめでとう!!!!おめでとう宝ちゃん!!!!


この言葉がどうしても言いたくって!!!

なんだか宝ちゃん夢が一歩一歩現実へと近づいていってるよ!!!

しかも担当さんまでついたとは!!!!驚き!!!!

なんだかうちの頭の中では漫画家!!の宝ちゃんがもう存在してます。

なんだか記事を読んでたらね宝ちゃんがものすごくものすごく嬉しかったのがわかって・・

自分まで嬉しくなっちゃったよ!!!

それと同時に自分も頑張らなくちゃな!!っていう思いが底から湧いて出たわー!!!

すごいなーすごいなープロへと着々と近づいてるよー!!!

なんだかめっさかっこいいわーvvvv

今年でプロ宣言!!!

宝ちゃんらしいなーvvv

そんで宝ちゃんのことだから絶対叶う!!!いや絶対一年でなれる!!!

宝ちゃんの初!!単行本が出たとき自分は日本に居るのかしら?苦笑

早く宝ちゃんの漫画!!をこの手で掴み!!目で黙々と読みたいぜぃ!!(なんだか怪しい奴 笑

もう本当プロになってね♪宝ちゃん!!!

うちは今までどおり応援してるよー!!

ブログの方も全て拝見させていただきましたー!!!!

ウキャキャーvvvvv

宝ちゃんの素敵絵万歳!!!!

久しぶりに見る宝ちゃんの素敵絵このお目目に焼け付けさせていただきました!!

なんだか前よりまたランクが上がってるぜぃ!!!

男の子めっさカッコイイvvvv女の子めっさ可愛いvvvvv

女の子の方は色付けしたのも見たいなーvvと思っちゃいました!!!

宝ちゃんのブログ即行お気に入りに追加させてもらっちゃったけどよかったかな??

これからは宝ちゃんは大人気の漫画家さんへとなるから

もっと忙しくなるんだね。

次回作も書いてるようで・・・宝ちゃん無理せずに頑張ってください!!!

うち本当応援してるよん!!

そんでもって、このブログは何ヶ月遅くなったって全然構わないよ♪

ココは二人の憩いの場なんだから焦らなくてOKなのさ♪

そんでもって書きたい事を書きたい時に書けばいいんだから

そんなー量なんて気にしなくていいんだよー!!!

それに自分は無駄に長いだけだから気にしないでくれぃ!!

短くたってそこに書いてある文はいつも素敵なことなんだから!!(つか、宝ちゃんは短文じゃないよー!!!いつも長文だぜぃ!!)

逆に自分は毎度毎度こんなに長くていいのかな??って正直思ってます。苦笑

短文では自分の気持ちを全て伝えられない奴でごめんなさ><

ココは本当二人の憩いの場だからのーんびりいこう!!!


あ!!!この絵は自分の気持ちを表しました。笑

でもこの英文が正しくないと思い・・。Glad・・でいいのかしら?

英語ダメダメなのに何故使ったんだろう・・。(馬鹿だから使うんだよ。)

なんだかめっちゃドハデになってもーたわ!!!

そそそこら辺はスルーで(逃げ



★You can get your dream.

(悩んだあげくがこの英語。これまたあってるか危うい。オイ!!)












賞ゲットおめでとう宝ちゃん!!!






遅れてごめんーー!! 

May 20 [Sun], 2007, 23:39
ルキちゃん遅れてしまってごめんそーーごめんそーー!!!
というのも色々あってさ、なんか色々ありすぎてさ!!!!

それは二つあるんだけどね。

まず一つは

漫画投稿して、賞もらえて、担当さんがついた!!
ということなんです!!!
んで、ついさっきまでずっと原稿とにらめっこしてて、担当さんがついてるからさ、
遅くなったり迷惑かけられないからね
ずっとこもって描いてたんだよ。。。。
んで昨日やっとこさ脱稿して今かろうじてゆっくりした休日を送っていたわけさ!!
プロットとかネームとかキャラ表とか一から見てくれて凄く嬉しい!!
そして今年中に絶対にプロになる予定なんで!!
って担当さんにも宣言してしまったーーーーー!!!
とにかく全てびっくりびっくりびっくりで今頑張ってるvv

んで二つ目は、
ブログできたーーー
こんの忙しい日になんでまたーーーって思ったんだけど、なんか気紛れで…笑
本当はプロになってからつくろうと思ったんだけど、作りたくなっちゃって。
いやいや、まえ使ってた忍者ツールがまだログインできる状態でさ、TAKARAGOTENのときに
けっこうお世話になったんだよね。カウンターとか色々。
んでブログも出来る感じになってたから、つい…
んで可愛いテンプレートとかあってから。つい…
http://tajkara.blog.shinobi.jp/
これがブログ。気紛れで更新してるから
よかったら覗いてみておくれ!!!
私のオリジナルなテイストなイラスト…?ばっかりだけど^^

また次の作品のプロットを作成して、またちょいバタバタしだすし、仕事もまだしている状態なんで
ルキちゃんのブログいつも沢山書いてくれてるルキちゃんに申し訳ないと
私も沢山打とうと思ってるブログ。
いつもより今回みたいに遅れてしまって、なおかつスンゴク短かったりしちゃうけど
いいのかなーーいいのかなーーー
んで今回みたいに何言ってるかわからんような文章ばっかり打っちゃうけど
いいのかなーーいいのかなーーー

こんな私でよければ相手にしてやってください。

あ、そうけっこう二足のわらじはハードで、最近からだの異変を感じるんで
仕事もそろそろ退職して、アルバイトしないとなーーーって思ってる今日この頃。

デンジャラスは海外のつきもの♪ 

April 07 [Sat], 2007, 22:52

今晩はー宝ちゃん!!!

今絵茶中に更新だぁぁあああーーー!!!!

本当遅れちゃってごめんなさい><

そんでもって今日は絵茶参加ありがとぉぉぉおおーー!!(感謝感激!!)

昨日はすれ違いになってもーたけど今日は大丈夫だぜぃ!!!!

今日はヨロシクです!!!


それでは早速日記いきます!!!!

前の土日に移動遊園地に今年も行ってきました!!!

去年はうちの記憶だと宝ちゃん宅での絵茶会途中に行ったような・・。

えっとねもう感想としては去年よりデンジャラスになってました。

ちょっとすんごい乗り物発見したので写真撮りましたー!!!




一番左の方に見えるやつ見て下さい。それが・・・














































字が汚くてごめんなさい><

もう自分は高所恐怖症なので絶対乗れない!!!

しかもこれ何周もグングルグングル回るんだよ!!!!

みんなの悲鳴がワンサカ聞こえます。

こんな乗り物日本ではありえなーい!!!!!

絶対ヤバイ!!

しかも日々移動を繰り返している乗り物だよ!!!!

どこでも作れちゃう乗り物!!

いつ落下するかもわからないよーーーー!!!(縁起の悪いこと言うなよ!!)

これを乗るかたはみんな勇敢な賢者だなーと思ったり。

移動遊園地はこんなデンジャラスな乗り物ばかりでした。

もうほぼ乗れ無かったよ!!!

しかもグルグル回るのばっかりさー。

★宝ちゃんへ★
コート可愛いよぉぉおおーー!!!!可愛いよーーー!!!!!

うちもほしいぜ!!!!つかカバンの安さに仰天!!!!

すっごく安いねー!!!うちでもその安さだったら買っちゃうよーーー!!!!

宝ちゃんはお買い物上手で羨ましいなー。

自分センスとナッシングだからほぼ母が買ってくるよ。(苦笑)

つかお洋服も可愛いよーー!!ヒラヒラがキュートvvvv

宝ちゃん漫画の方はどうかな???順調かな???

ここの更新はできるときで全然いいからね♪

なんたって二人の憩いの場ですからー!!!!!



えと今日はめっちゃ短いですがこの辺で><


今日の歌詞


「約束だよ必ずいつの日かまた会おう

答えられずうつむいたまま僕は手を振ったよ」





Bump「車輪の唄」の一部。

なんか心にしみるのよーーーー!!!!

それでは♪お次は宝ちゃん♪

買い物!! 

March 03 [Sat], 2007, 23:43


今日は姉たんがお休みで、私もお休みを頂いていたので、春のコートを見に行こうではないかー!ということになりまして…
花粉が落ち着いた17時以降に街に行って参りましたのよv

うーん…コートは凄く気に入ってる!!写真で見ての通り、綺麗な黄緑!!イエローグリーン!!
裏地がまたシンプルな柄で可愛いの!!体のラインもちゃんと綺麗に見せてくれるベルトが付いてて!!んでゴールドのボタン!!可愛いのよー。着心地もヨスヨス!!
お値段は、¥4050。私にとってはけっこう頑張った。笑
コートとか普段買わないんだけどね、これは「可愛い!買う!!」って思っちゃって^^
んでその下にある服は なんかクラシック系が欲しくて、んでフリルがついた服が欲しくて、でもシックというか落ち着いたのが良かったんで、これを…^^可愛いでしょ?
お値段は¥2000です。うーんまぁまぁです!笑
探せば¥1980で売ってそうですが、20円くらいの差は気にしませんぞ。でも不思議よね。たった20円の差なのに千円台と二千円台とは、捉え方が全然違うんだよね。うん。

んで、ウケルのがこれ。その横にあるカバン。
真っ赤なツルツルなの。でも中はしっかり収納場所も豊富よ!
開く時の金具がちょっとお気に入りv
んでね、何がウケルのかというと…このお値段…



980エン


なんだよーー。三桁!!三桁!!!笑
真っ赤なカバン可愛かったし、なんせこのお値段だったから買ってしまいましたよ。つい手にとってしまったよ。笑
でも使うんだし、いいよね^^

なーんて、今日は三品の収穫デシデシ!!


ルキちゃん、色々おくれてすまんね!!今懸命にマンガを進めているところさ!!
ってかルキちゃんのペット面白いね!!みたことないよ!めちゃ可愛い★
ルキちゃんのお顔と一緒にまた写真を載せておくれ!!楽しみにしているよん^^
大丈夫さvだれも見ていないさ!!見るのは私だけさ!!笑

今日のいい歌特集は…
またまたaikoですが…   「アスパラ」

「あの子の前を上手に通る癖覚えたのは
もうずいぶん前の事 長いなぁ

あなたの視線追うと必ずいるあの子の前を
通りすぎてる事で あたしに気づいて欲しくて」

可愛い歌詞でしょ? なんか私も同じような経験しちゃってて…
共感できたんだー^^


ルキちゃんはポルノかー!!好きだね^^ あたしはアポロが一番好きかも^^

PS ルキちゃんとこ、今花男見てるんだね^^面白いよね^^
帰ってきたときリターンズ見てみて^^面白いからさーー^^

動物は毛がふっかふか 

February 21 [Wed], 2007, 2:35
始まりました新乙!!!

またまた宝ちゃんよろしくお願いします!!!

なんだかドッキドキの更新だわさー!!!!

今日はうちの家で飼ってる動物紹介します♪




先ず自分のペット。
チンチラお名前は「バニラ」さんです♪
ちょっとある事件があってめっちゃ大人しく気弱な奴になっちゃいました(苦笑)
好物はバナナとリンゴこの頃食べ過ぎてブックリ太っちゃいました。
ちょっとバナナとかリンゴとか好物あげすぎたかな・・・。
すぐ逃げると一時間ぐらいいると懐いて肩とか乗ってきます♪












こちらが姉のペット同じくチンチラお名前は「チョコ」
こっちはバニラとは違ってすっごく活発的でやんちゃ野郎でございます。(笑)
一度ゲージの外に出るとすんごく走り回って人にも懐っこい奴です♪
何分かするとすぎに近寄ってきて肩に乗ったりします♪
何時間もいると触っても怖がらなくなることも少々・・・だけど一度あっても次の日には懐き度も減って触ろうとするとめっちゃ逃げます。(苦笑)
チョコの好物はバニラと同じバナナ・リンゴ♪
こっちは走ってるだけあって太ってないんだー!!





こんな感じで二匹のチンチラ飼ってます。
気の高いところに住む動物みたいでゲージがかなり高いです。
そんでもってこやつらは何でも齧るのでちょっと大変です(苦笑)


話は変わって、今自分は花より男子にはまってますvvv
漫画じゃなくてドラマのほうで♪宝ちゃんと同じく松潤にはまってたり♪
いやー道明寺役めっちゃ似合ってるよー!!!めっちゃかっちょいいーーーvvvv
宝ちゃんが載せてくれた画像見てやっぱカッチョイイーvvと思ったよ!!!!


宝ちゃんが考えた「素敵な歌詞コーナー」いいなーと思いうちも参加させてもらいました!!(勝手にごめんなさい><)多分古い音楽の歌詞ばっかですがよかったら♪



☆、。・:*ポルノグラフティ 「ROLL」 *:・゜`★ 

めぐりめぐる君をたどるボクの探す全てになった剥がれ落ちる心が知ってた愛してる



ROLLはうちが音楽の中でも一番好きなのなんだ!!!
Read moreに宝ちゃん宛てにメッセージがあります♪

ブログ版 乙! 

February 18 [Sun], 2007, 21:12

ルキちゃん、お待たせ!!
第二弾って感じだねvv了解しましたぞい^^
ブログだーーーブログ!! なんか自分こういうの久しぶりで無駄にテンション上がるよーv
写真とかドンドンアップしちゃったりなんかして、いつの間にかルキちゃんのお顔さえも拝見できる時が来るかもしれないね!! 私なんか前のHPでちゃっかり載せちゃったし…

今は第二弾のマンガ作成しております。前のやつはもう投稿したんだ^^ って言っても一昨日くらいなんだけどねv 結果はまだ先なんだけど、今からもうドキドキしちゃって困った。
一回目はペンとかザツになっちゃったから今回はそこへんを丁寧に出来たらなって思うよ^^
今は下書きしてます。写真参考))

昨日はお世話になりました。えりるん宅で^^ なんか最後らへんドタバタしちゃってろくに挨拶も出来ないまま退出してしまったから申し訳なかったです。ごめんね。あれから皆どれくらい頑張った?笑
私は今にも瞼がつぶれそうな睡魔と決闘しながら、 6:30になんとか起床できましたわいな。
ダメだ、朝はダメ。私夜行性だから、どうも朝は嫌いでしょうがない。。。


話は変わって、今ねジャニーズの松本潤君に何故かはまってます。そして、松本さんが出てたドラマの「ごくせん」を見たくてしょうがない!!!
なので、明日暇があったらレンタルショップで借りてこようかなーなんて思ってるんだ。
役的にクールで喧嘩メチャ強いキャラなんだけど、コレがまたいい!!私こういうキャラ大好きなんだよね。  なんかジャニーズとか全然好みじゃなかったのに、珍しくちょっとキュンキュンしてます笑



このブログって誰か見るとかないよね!!? ヤフーさんからのブログのようだけど、公開してたりしないよね?してたらスンゴクこの日記恥ずかしいよ!!!笑 自分の描いてるマンガのせるなんて、穴があったら入りたいもん。。。。笑

この乙で一人で企画した笑  「素敵な歌詞コーナー」
好きな歌でこの歌詞が好きってのちょっと毎回載せようかと思います。
今日は  ♪aiko「飛行機」から


「目の前が見えなくなったならば
思い切って目を閉じればいい
周りに悟られない様に黙って
自分を信じてあげればいい」


追伸:ちょっとブログいじってみました。勝手にごめんよ;; ルキちゃんvこんな感じはどうですか?^^

乙カレーな二人の憩いの場 

February 15 [Thu], 2007, 8:53



宝ちゃんお久しぶりです♪

宝ちゃんの方からはちゃんと開くかな??

これはテストなんで気にしないでくださいなー@@
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる