B対♪ 

2006年10月08日(日) 18時18分
まぢ今日わ疲れたーン
これから,B対の宿題やって,
その前に,お風呂でゆっくり
いやーBテストまで時間が無いコトに気づいた・・
日記更新するしか出来ないかもしれないわあ

明日のB対楽しみだあ
まぢえんじょいしましょッ笑Ll〃
では〜

塾だたーン(艸∀<*◆)⌒!! 

2006年10月07日(土) 22時40分
今日塾だったょ
明日B対なの
楽しみだわあ

今日は図書館行ったら いろんな囚に会ったンだからあ〜
まぢウケたし

あ〜勉強しないと

2日目ぬーン(−∀−)笑Ll〃 

2006年10月06日(金) 19時22分
今日文化祭A日目だったのよーン
コンクール金賞だったのぉ(>∀<)
嬉しかったとかあ
まぢそんときテンションぁげぁげでしたヵラ
ホントによかったヨ
なんか,明日新人戦らしいよ笑Ll〃
そんなの知りませんでしたから
は〜い論外笑Ll〃
まぁ頑張って欲しいですわあ
勝てればいいね
男仔はもしかしたら結構LlくらしLlょ
聞Llた話によるとね
まぁ,頑張れぇ

うヶねー! 

2006年10月05日(木) 18時28分
今日わンやうけねがった
まぢ論外
違う意味でうけなかったんだょ
文化祭の出し物はみんなすごかったし
リサはみんなの前で出来ないからできるヒト尊敬だし
でも,のり02系の曲の方がリサはスキだったヵも笑Ll〃
あ〜まぢ人間関係ウザ〜
うろちょろすんじゃねえよッ
まぢきれるし
以上笑Ll〃

enjoy★ 

2006年10月04日(水) 16時38分
さっきまで寝てたとかッ笑Ll〃
だから少し頭痛い
早く風邪治れえ

明日の合唱コンクール絶対金賞取りたい
∀組も上手いヵラ,それ以上に頑張るんだあ
風邪引きなりに笑Ll〃

尾見チャンヵラ来たッ
おッ系だったらいいな

久だあ(●´3`○)ノ 

2006年10月03日(火) 16時05分
お久な更新やあ〜ン
帰ってきたらまず,更新してから勉強するコトにけって〜Ll笑Ll〃
毎日更新したいケド
めんどくさがりのリサですからあ笑Ll〃
今日わ〜塾あるんだなあ
でも高校行くためだあ
頑張らないといけないンだなあ
今日は帰って来たら英語やろ〜
塾でも英語だからさあ
宿題もやったし

今日も鼻声だったさあ
まぢないわあ
合唱コンクール近いッちゅ〜ねン笑Ll〃
どぉにかしても直さないとネ
頑張るわあ

楽しみ☆★ 

2006年09月30日(土) 9時16分
明日楽しみだあ
附属の合唱見に行くンだあ
参考になりそうだあ
上手そうだなぁ
プリも撮りたいし

でもその後塾なのねん
勉強やだヶど,塾はぐぅなの


今日は先輩と少し遊ぶウ
楽しみだぁ

やべえw 

2006年09月25日(月) 19時45分
やばいわあ
コレから85点以上は点数とらないとなあ
市立無理やーン
でも,パソコンは欠かさず・・ワラ

勉強は8時からしますょ
今日は数学がんばります
数学だヶ頑張るょ
数学を完璧っぽくしたいぬ
これから図書館通うかなあ

ヽ(▽^*) 

2006年09月23日(土) 22時45分
お久だあ
今日ゎ図書館で勉強したヨ
梨沙は全くしてないケド
だヵラ明日数学頑張るカナ
面倒だヶド,友達と同じ高校行くためだあ
自分頑張れだワラ
今日は疲れたヶド楽しかったぁ

今電車男見てるょ
まぢホントに面白いよ
皆見てねぇ

テストォ↓ 

2006年09月20日(水) 12時49分
今日ゎテストだったってゅ
理科は終わったわあ〜笑Ll〃
出来そうで出来ないテストなんだも〜ン
難しぃヵラね笑イ〃
勉強してないからだ`さぁ
でもね,英語が思ったより出来た気がする
気だヶかも笑Ll〃
明日は,AΘ目も頑張らないとォ
社会頑張って,実技教科ゎ諦めょっかね笑Ll〃
なぁ〜ンて思うわけないぢあン笑Ll〃
でゎぁ,終わり
ばいばぁい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨沙
» 楽しかった☆ (2006年08月11日)
アイコン画像
» 楽しかった☆ (2006年08月10日)
アイコン画像
» 今日は大丈夫です(*・∀-)b (2006年08月10日)
アイコン画像梨沙
» 今日は大丈夫です(*・∀-)b (2006年08月10日)
アイコン画像
» 今日は大丈夫です(*・∀-)b (2006年08月09日)
アイコン画像リサ
» 海へ行って來たぢぇい♪ワラ (2006年08月07日)
アイコン画像
» 海へ行って來たぢぇい♪ワラ (2006年08月07日)
アイコン画像リサ
» 海へ行って來たぢぇい♪ワラ (2006年08月07日)
アイコン画像
» 海へ行って來たぢぇい♪ワラ (2006年08月06日)
アイコン画像梨沙
» プラス思考で★☆ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otukaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる