新しい会社新しい仕事 

2012年03月15日(木) 22時33分
新しい会社で仕事初めて半月。

なんとかやってます。

ただ割り振られそうな仕事はLV1から開始な感じです。

あと期待もされてて、頑張り所かなと思ってます。

無理せず、肩の力抜いて頑張りたいなぁと思ってます。

内定げっと! 

2012年01月30日(月) 17時42分
内定をいただき転職活動が終わりました。期間は約1ヶ月半でした。

新卒の頃より厳しい状況で新卒より楽でした。

新しい会社で頑張りたいと思います。

[トレーニング]その78 

2011年11月06日(日) 23時50分
水泳 2km
積算 66.35km
体重 65.8kg

久しぶりだから時間がかかったけど何とかノルマクリア。疲れた。

[トレーニング]その77 

2011年07月23日(土) 20時20分
水泳 2.5km
積算 64.35km

たっぷり泳いだ。相変わらず遅いが、頑張った。

[トレーニング]その76 

2011年07月18日(月) 22時57分
水泳 1.6km
積算 61.85km

久しぶりの水泳。あとの予定があったので打ち切り。時間に余裕があればもっと泳げたのにな。

SENSE@京セラドーム大阪 

2011年05月14日(土) 17時59分
あと10分しないうちにMr.Childrenのライブがはじまる。

会場に入ったらなんかわくわくしてきた。

どの曲やって楽しませてくれるんでしょう?

楽しみ!

風邪引き 

2011年05月09日(月) 2時02分
GW最終日に風邪をひくとは。

暑くて眠れん微熱もあるし。

ツイてない。

本日のお出かけ 

2011年04月29日(金) 17時20分
南港ワールドアポロンなう

諦めてた分嬉しい! 

2011年04月14日(木) 19時13分
ミスチルのsenseツアーのチケットの 当たった!

眠い 

2011年04月13日(水) 8時27分
昨日家に帰ってから、鼻水、くしゃみがとまらなくて、

夜に寝たのはいいけど、鼻づまりで寝れず、

口呼吸しかできないから喉も調子わるい。。

花粉症かなぁ。
眠い。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otuji
読者になる
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる