確定申告へ 

2009年03月02日(月) 23時51分
お局は今まで会社に勤めて年末調整は会社が行なっていたので、初経験

(すみません

税務署に行き用紙をもらい〜

お局はフリーターとなったので、Bの用紙をもらいました。

しかし、なんだかさっぱりわからない(T0T)

必要書類も足りず、ちょっと質問して帰ってきました。

それから、いまさら??派遣会社に登録と思い電話。

説明会に参加することに〜

貯金もそろそろ底を付きそうなので、ある程度の仕事を!!

本当は、盲目の歌姫の応援をしたいのだが、そこまで余裕が〜

まあ、他に仕事をしたほうがメリハリもつくかな??

あっ確定しんこく(深刻?)書かなきゃ

お局の趣味 

2009年02月25日(水) 21時18分
結構前からyahooオクやってます。

初めは買いばかりでしたが、その内出品も〜

結構出品は大変ですね。

写真をどう撮って見せて〜画像サイズ…

出品者にはプロ!って感じの人も多く見せ方がすばらしい。

たいしたことない物でも、かなり良く見える。

ブログも同じですね〜

盲目の歌姫 かおる 

2009年02月21日(土) 23時59分
只今お手伝い中のかおるさんの情報!

本日2月22日朝 4時〜5時

TBSラジオ954kHz

「あなたへモーニングコール」

Pick Upインディーズというコーナーに「かおる」が選ばれ流れます!!

朝かなり早い時間ですが是非是非checkしてください!!

「あなたへモーニングコール」 HPhttp://www.tbs.co.jp/radio/anamoni/indies.html

お局放浪〜 

2009年02月21日(土) 23時54分
年が明けてから、お局フリーター。

先日とあるアルバイトの面接へ。

ウン十年ぶりに、試験を受けた。

一般常識テストなのだが、数学?算数が出来なかった。

分数の計算の仕方を忘れていたT0T。

漢字や日本地理はOKだが、サンスウが!!

簿記1級を持っていても、これでは説得力無しだね

勉強しよう!

盲目の歌姫 かおる 

2009年02月09日(月) 0時16分


久々お局です。

お局の最近は

長年勤めた会社が業務休止になり、マスコミ業界にの仕事??お手伝い??していたが〜

忙しいのは年末だけだったのか!?って思うほど仕事が無くなった。

ちょっとニート?

そんなんじゃ行けない!っと

先日アルバイトの面接に

それがまた、

パソコンの打ち込みや、筆記試験もあって

社会常識的なものはOKだったが〜

算数が出来なかった(T0T)

ウン十年前に勉強した記憶があるが〜

落ちたな(T0T)

と、へこむ間も無く 

2月7日 盲目の歌姫「かおる」さんのLIVEのお手伝いにいってきました。

at 前橋。

振り付けも自分で考えているらしく〜
「本当に凄い!!」

まあ「かおる」さん見ているから凹まないのかな!?

仕事もタイミングだから、自分にあった仕事は、なんだかんだ巡ってくるかな?

って、かなり楽観的です。

(↑お局は昔は現実主義だったので、あんまりコンナ考えで着なかったのです)

明けましておめでとうございます!! 

2009年01月06日(火) 1時29分
もう明けてから5日も経つのだが〜

お局は27日から本日までもの凄く忙しかった

しかし、明日から再びプー太郎です(古い)

12月27日は筋肉少女隊の物販(最終日でしたのでそのまま打ち上げ3時まで〜)

12月28日から1月1日まで朝10時から夜21:30までスケートリンクの運営!
(これがまた野外なので寒くて〜でもって嬉しいことですが、大入り休み暇なく)

ついでに1月1日は福袋争奪戦なので、朝7時にとあるお店にならんでました。

1月2日福袋争奪戦。

1月3日親戚一同集会(終了後姉のお仕事の手伝い)

1月4日スケートリンクファイナル!!夜22時過ぎまでリンクのバラシ。

そして、本日1月5日は前橋にて「かおる」さんのライブ!!!

只今帰宅〜。

しかし、明日からプー太郎

はあ〜仕事さがさきゃ、生活もう危うい。

ブツブツブツ

クリスマスコンサート 

2008年12月26日(金) 2時19分
本日は、Natorisという女の子6人のアンサンブルグループのコンサートの受付、

パシリ??のお仕事

Natorisは音大率&現役のグループで、弦、ピアノ、マリンバ、などなど

童謡をメインに演奏。クラッシックかな?って思ったらとっても楽しい音楽会でした(というもの私はずーっとロビーにて、受付

スタッフさんの弁当を買いに〜(お弁当って結構重いのね

コンサートって色々な人が携わっていて面白いけど〜

かなり体力勝負ね

お局バテタ〜

体力つけないとこの仕事できないな

マスコミのお仕事??? 

2008年12月26日(金) 2時13分
昨日は私が応援をしている、かおるさんの生出演にて、群馬テレビに行ってきました!

テレビ局はセキリティ等厳しいのかな?っておもってましたが、

良い意味での地方局?

凄くアットホームでしたあ。

打ち合わせ、カメラリハーサル、とすぐに本番

はやっ

終了〜。

かおるさんも隣で見ているのと、カメラの中と顔がぜんぜん違うのでそれもびっくり!!!

テレビって不思議

盲目の歌姫 かおる 情報 

2008年12月22日(月) 23時07分
お局が応援中の歌手「かおる」さんの出演情報です

12月24日 12:15〜13:00

群馬テレビ 「ひる生情報U」に生出演します。

是非、CHECKして下さい!!

本日のお仕事は 

2008年12月22日(月) 22時58分
日比谷にあります、氷を使わないスケートリンク「クリミオ キャンディ リンク」の受付です。

この仕事(バイト)は知り合いからのいただいたもので、12月は結構毎日入ってます。

本当にお局はフリーターになったのだ

「クリミオ キャンディ リンク」は浅田真央ちゃんのCMでおなじみのキャンディの協賛の元、テレビ朝日さんのお仕事です。

かなりメディアでは有名。

今日は夕方から雨が降ってしまい19時で終り。

でも、雨の中女子高校生2名が楽しそうに滑ってました。

初めてスケートというものをやるみたいで〜

最近はICE RINKがなくなってきて手軽にスケートできないみないね

お局の小さい頃は〜池が凍ってそこで

そのなに年ではないですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otubone
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる