うへへへ 

2005年06月11日(土) 12時17分
ライブですよライブ!(*´∀`)

そして服装がーぁー

父に見せたら「お前は姫か」と言われましy

ねぇコレだめ!?ダメ!?Σ(゚∈゚;=;゚∋゚)

ライブは恥を捨てるもんだよねっ

うん(開き直り


出発まであと4時間なにしよーかな(何

あー 

2005年06月10日(金) 21時27分
ドウシヨウ

明日の服が決まらない・・・

(;´Д`)

明日の昼間に買いに行くかー(´・ω・`)


数学のテスト受けたんですよー

真冬の雪のような真っ白な頭で


いやーもうね

50問中28問書いて

28問の中の7問は確実に間違えてる

28問全部あってれば50点以上、

でも確実に7問違う


残りの21問があってて45点くらい




6問間違えてたら赤点コンニチワ


ハーッハッハッハッハ


もうちゃない(黙れ

首が痛いです 

2005年06月08日(水) 21時58分
テスト中なのに日記を変えてたりしてねー

前のヤツ時々開けないんだもん(´ε`)(何

ソファーでごろごろしながら携帯やってた所為かとても首が痛いです

あと異様に目が疲れる?

ほっとくとウル目になるんですが

何故だろう、とりあえず目薬をたぷたぷになるまで入れようと思った。


激しく現実逃避したい今日この頃

家に帰る時とかね、今車に轢かれて目が覚めたらDグレの世界だった

とか、最高じゃないですかあqwせdrftgyふじこlp

神田に会いたいよぅ(;つд`)メソメソ(キモイ


激しく改名を検討中

と言うかちょっと前までネットじゃ「大佐」としか呼ばれてなかったしさ・・・

キャラは大量、呼ばれるのはどの名前でも大佐・・・(つ∀`)大佐だけどさ!

もう私大佐暦2年ですからね!(何

そんなお仲間たちとも縁切れ気味って言うか切断済みって言うか

もう残すはメッセだけーってネ(何


明日は理科と地理だっけな・・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる