リニュしました 

December 24 [Sat], 2005, 15:27
クリスマスになってからって遅すぎる…
それと縮小運営になりました…。
あんまり変わりませんけどね(-ω-;)lll
と、いうわけでこれからもよろしくおねがいします…!

お… 

December 12 [Mon], 2005, 22:12
おひさしぶりです。死
なんかものっそい放置しててすみません。

でもクリスマスにむけて準備ちゃきちゃきですから…!←苦しい言い訳

ほ…ほら、このサイトのんびり運営だから…さ!(こいつダメだ!)

ふいー 

December 06 [Tue], 2005, 21:58
今日は鬼嫁ですねー!
一リットルの涙も、最近みはじめたんですが…
毎週号泣です

最近全然更新してない事に気が付いた。
楽しみにしてくれてるひとがいるのに本当申し訳ないです。
最近は水彩絵にはまってます('◇'*)
鉛筆主線で、ぱぱーっと塗れるのでとても楽しいっ

どきどき 

December 05 [Mon], 2005, 22:54
こんなにどきどきしたのは久しぶりですヨ。笑
青春なのにもったいないことしてるよなーと思う!
好きな人に今日はじめてメールを送りました。ぎゃお
一通おくるだけで心臓バクバクなんです
でも
たった一通だけど、達成感!次もがんばろうって思えた

なるちゃんから早速リクがきましたっ
クリスマスだそうです★じんぐるべーるっ
まぁクリスマス絵はそのうち描こうとおもってたので!よし

ひきつづきリク募集中です!名前の記入とかいらないんで、気軽にリクしてくださいな!
あまったリクはお題にして今後つかわせて頂こうかなーとか思ってるので

スキンをかえてみた 

December 04 [Sun], 2005, 20:17
気分転換になればいいなぁと思うんですけど。。

最近こころがうだうだします。

ハリーポッターおもしろいね。
炎のゴブレットみたいけど、アズカバンの囚人見てないんだよね(…)
ロンが一番好き。ドラコもかっこいいぜ
あぁ絵文字つかったのひさしぶりな気がする。

文章作るの下手くそだよ

おわー 

December 03 [Sat], 2005, 23:01
日記おさぼりしてました。すみません…12月しょっぱなから!
3000HITありがとうございます!いつのまにか…(*ノωノ)
とってもうれしいです★これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
さてさて2929HITと3000HITとおりすぎてしまいました。
キリ番申告者さまもいませんし…
(私の見落としだったらすみません。踏んだ方はご連絡お願いします)
拍手にてリクエスト行おうかとおもいます!
期間はきめてないので、気軽にリクエスト頂ければ幸いです(★´3`)

エンタにオリエンタルラジオが 出 た !
私はもちろんメガネの方が好きです 笑

つ い に ! 

November 30 [Wed], 2005, 19:40
テスト終わったぞーい!(゜∀゜ノ)ノ

やっと終わったぜ!ものすごい開放感☆彡
絵いっぱいかくどー!漫画も出来たらかくどー!
ドラマもみるどー!フォーー!
そういえば、こないだHGエンタにでたね
最近あいのうた10:30カラだから、水10見てます
もんじゃろ先生 だっけ?おもしろい。

1リットルの涙見て、レミオロメンの粉雪いいなぁとおもったv
あと中ノ森バンドのOh my ダーリン(スペルわかんないぜ!)も(・∀・)イイ!!
うちの生活に音楽はかかせないなぁ…と思いましたっ

追記で拍手お返事!遅くなってごめんね

えらい! 

November 24 [Thu], 2005, 23:20
今日はめっちゃがんばって勉強したぞー!
ドラマもちゃんと我慢しました…切ないо
テストはやくおわれー☆彡

今、体育の授業で創作ダンスやってて、今日は曲決めをしました(*´ω`)ノ
女王の教室のエンディングだったやつです。
名前わすれちゃった
女王の教室好きでした。最終回とかすごく感動したし!

以上近状報告でしたっ

おしらせ☆彡 

November 23 [Wed], 2005, 23:42


と、いうことであります。

企画倒れ? 

November 22 [Tue], 2005, 23:36
いろんなサイト様で企画はじまってますね…!

あたしもクリスマスとか年賀状とか や っ て み た い !
でもきっと企画倒れになっちまう ぜ !
でもやりたい ぜ !

うざい ぜ!

まぁゆっくり考えるとしよう。。。

姉ちゃんがBUMPかって来おった!ばんざーい☆彡
カルマよりスーパーノバのほうがうちは好きです
鬼嫁日記の主題歌もいいきょくだなーっと思う。
中ノ森バンドの… !違ってたらハズイので言わないぜ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otty1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる