受験今週ぢゃあああン!!!!('д`○)まあぢ緊張ッ★☆ 

January 31 [Tue], 2006, 23:17
ぅガあぁああああ!!!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ今週受験ぢゃあああン!!!!まあぢ緊張ッ上手く解ける()かなぁ〜…。滑リ止めで滑ったら、笑い事ぢゃあ済まンよなaaa━…。(ノ_・、)なあンカ最近考え込むばっカだなぁ、あたし………。{ぶうぅうううう〜]あしたは体育汲閧縺セっリンワ゛のシュ-ト入るンカなあ〜…。バスヶあンま-得意やなイ∪ィィィ(@-ω-)ってカ、今日もィ口θΖあったなaaa━!!!!(*・д)(д・*)ネ-♪゛ゆ-コ&ひデミ大丈夫かあああちゃあンとご飯食べて元気になってね━━ブフッ∵(´ε(○=(´∀`*o)d(o*・`ω´・*o)b(о*´∀`)=○)з‘)∵はあ。最近話せないにょン(@-ω-)やっは0リ○○○○サンの事ガ好きなンじゃろうカあああ.+(Pд`q。)…。そリゃあヴォワσ(´ヘ`●)だって君達はお似合いだと思うよでも、ヴォワσ(´ヘ`●)その現実をまだ受け入れられないンだ…。早く君の事忘れたいのに忘れらンないンだよ…。もおどっカに飛ンでっちゃいたい∪ッ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノサラバァー♪ 藁゛今日はヶ゛ヶ゛なのカヶ゛ヶ゛なのカいまいちよォォォオく分からン日で∪たaaa(゜A-)=☆ 何 あたしガ疲れても地球は自転&公転∪続けるのらぁ〜って、昨日も似たようなことを…。明日は今日よりヶ゛ヶ゛でイコォ━━o(・д・o)(o・∀・o)(o・д・)o━!!!!!!!ぁあああっ忘れるトコやった∪ッ美紀&未奈やンに誕ふ0レもろたaaa+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.嬉∪ぃぢょ02人とも[ТНДЙКУロЦ!!!!!! }ヾ(≧∇≦*)〃       ンーぢゃあバイ☆お風呂はイってこよーっと♪

ヾ( ゜Д゜)シ今日はなンとォォォオ!!!! 

January 30 [Mon], 2006, 22:47
塾イヤああああああ!!!!って思ってたら、塾先カラガあって、「胃腸風邪になってしまったので今日はお休みさせてください…。」だそうで⊃ゥゥゥ。休みだやったねぇぇぇって思っちゃったヶ口、やっは0リ塾のみンなでお勉強ってのガなイとなああンカ物足りなくって⊃まンなカったなあああやっは0リ塾先元気ガとりえだからニャンニャンはよう元気になってやぁ…美紀あああリらdっ!!!!!!!美紀から○山観音のお守リをもろたやあああン大事にするカラねンまあぢТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ今日は全然スチな人見れなカった(@-ω-)   (@´_ゝ`)ぅあううぅぅ.+(Pд`q。)なあンカ○○○○サンの事い⊃も見てる∪なあ〜。あの人には勝てっこないもンなaaaまあ、明日も見てみよ-ッと。(((★-ω-){激写ッッッ!!!]ああ、またで帰れンわaaa一週カンくらい帰ってないよねぇ。未希・稚菜・百合菜・花純(・桃子?)…話∪たいこといは0-イ汲鰡やお-。でも、帰れン∪ィィィはぁあ。(@-ω-)こンな怪我∪とったらバスヶのテストも出来へンやンカあああ最近なにもカも上手くいかン∪もお、疲れてきたなあ。But……疲れていても明日は来ちゃうね明日はもっと明るいあた∪で居られる日になったら良いなぁぁぁ。いっは0いハッチャヶよぉお休みィィィ━(@・ω・)(@-ω-)   

○●あおぞら●○読ンだ∪ッ!!!!ぁうぅぅ.+(Pд`q。) 

January 29 [Sun], 2006, 11:01
ぁうぅぅ.+(Pд`q。) やっぱりなンど見ても、《あおぞら》感動-ッみンなも見てみン絶対見て損はないカラあああ はあ、それにしても今日は楽しい日だったなあああ お祖父ちゃンとお祖母ちゃンガ、あたしに誕ふ0レいは0あ-イ持ってきてくれたンらょ~まあぢ嬉しさMaxわあぃわあぃあとぉ、《コ-ジ・コ-ナ-》のおい∪いケーキまあで買ってきて栗たああああたしカナ-リ愛されてるみンなぁ、めたンコ嬉ちぃΥОあリまあ―dお久∪に、御父上と運動出来た∪、それにお祖父ちゃンとキャッチボールも出来た∪っっっもぉお勉ちょのコト一瞬忘れられたダヶでこンなに楽になると思わンカった∪とにカく幸せな@日だったあああお祖父ちゃン、お祖母ちゃン!!!!あたし受験頑張るカラッ見ててえええ!!!!あっそう言えばめえたンに、誕ふ0レもろたあああこレまたありまあ―d  皆あーdみンなのおカヶ゛でまた明日も頑張れるのよ!!!!………感謝感謝でわ、明日もガッコ頑張るЙЁっお休みなさいぃぃ………良い夢見てネ

今日ヵラ始めるンやお!!!(´∀`)ウン。 

January 28 [Sat], 2006, 21:18
今日ヵラやああああン これヵらいぱあ-イ書くもおおおン まあ、きょうwaこンだヶえええ!!! 笑 Good Night 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottuz-itus-uo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる