速報!! 

March 29 [Tue], 2011, 14:14
デッデッデッデデッ♪

デッデッデッデデッ♪

遂に奴が帰ってくる・・・・・


I'll be back!


一年の沈黙(修行?)を破り

あいつが帰ってきた!



と大げさにいって置きながら

あれなんですが

30に帰国します

日本に帰って皆さんと

お会いできるのは

30の深夜かな?

新幹線に乗れれば・・・・・

とまぁ久々の更新な訳ですが

皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

日本じゃ東北沖震災で多数の方が

被害に遭われたとのことで

俺としても被害者の方に

お悔やみ申し上げます

(こういうのは苦手なので日本語間違っていたらすみません)

おっさん少年は東北の方の早期の安全確保と復興を強く応援しています!

応援したっていいじゃない、日本人だm(ry

え〜誰も待ってないと思いますが間があいてすいません 

August 12 [Thu], 2010, 8:29
え〜冒頭ですが

すみません

今週はテスト+色々な都合上で

更新できませんでしたwwww

さてと、何から話そうかな。。。。。。

え〜と、けいおん!!の新OPEDオリコン2,3位おめでとう!

個人的にはEDが好きです

でも、OPの最初のベース音がたまらなかったりする

浮気性の俺です

でも、トータルで見るとEDが好きかな?

まぁ厨に近いぐらいの人間だし

当てにはなりませんなw

追記へ

やる気はどこから出る? 

July 31 [Sat], 2010, 21:18
え〜いきなりですが

タイトルはなんでしょうな?

自分で書いて、「何言ってんだこいつ?」って感じですwwww

まぁつまらないでしょうが俺のお話・・・

ここのところ全くといっていいほどやる気というものが

ありませんでした

こう自分でも思うのですが

軽いメンヘラ?って奴に俺も入るんんじゃないかなと

不思議と自覚みたいなものがあります

あれだ、いわゆる一つの

「俺の中に一匹の獣g(ry」(わからない人は「修羅の門」を見てみよう)

一応お勧めの漫画です

アツくなれます、男なら

まぁこういう感じが近いかもですが

なんかこう激しく違う自分、弱い自分というものが

出てくると恐ろしくやる気が低下します

まぁ色々やってそれを解消するから

俺にはまだ(?)病院が必要ないのかもしれません

檻付き窓の奴ねw

追記へ続く

ビシネスビジネスbusiness・・・ 

July 26 [Mon], 2010, 5:25
え〜どもども

4連休中のおっさんです

4連休と大学はお休みなのですが

俺の休みどこ〜?って言うのが日常です

毎日が勉強、英語の勉強終われば

仕事の勉強・・・・・・・・・・・・・・

正直エロゲやる暇さえございません

ま〜俺の愚痴はどうでも言いとして

タイの4連休は月火は仏教のお休みです

基本こっちは土日が休みなので

2+2で4連休となるわけですなwwwww

こっちは本格的に複数の宗教が混じってるのですが

Buddist←仏教徒がメインの国なので

一応祝日状態になります

んで、至る所でpartyが行われます

もしくはバカンスとかねw

まぁpartyといってもただの宴会ですwwwwww

酒飲んで騒ぐだけですwwww

めんどくさいですな!

んじゃ、今日はここまで

                         かしこ

連続小説 第5話「ま・さ・か・の・・・・」

主「むにゃむにゃ・・・・・・・・・・もう食べ(ry」

髭「やっとログインしやがった・・・・・・・・・・
  すいませ〜ん、来てください」

女の子「ハァーイ♪」

髭「主人公さん起きてください!
  ご希望の女の子ですよ!
  ホラホラ、君も手伝って!」

女の子「え〜それって約束と違うくないですか〜?
     ただ立ってればいいって
     バイトの話だと思ってたんですけど?」

髭「世の中そんなに甘くないよ!
  ホラホラ、早く早く!!」

女の子「え〜しょうがないなぁ〜」

(ユサユサ)

(ムクリ)

主「チェンジで・・(バタン)・・・・zzzzZZZZZZ」

髭、女「( ゚д゚)( ゚д゚)」

                         続く

学級崩壊・・・・・・ 

July 24 [Sat], 2010, 0:11
え〜おっさんです

どもども

今日は何について話そうか・・・・

タイトルどうりこっちの大学について話そう

今こっちの大学で

俺はPEC(Preparatory English course)いわゆる英語準備コース

に叩き込まれてます

ちなみにタイ人は全く時間を守りません

@先生にrespect←尊敬もありません

状況を説明してみよ

まず、遅刻は基本で大群で入ってきます

↑俺は15分前には座ってます

先生に謝りはなしで、出欠の確認をみんなでしてきます

そして、トイレに行く時は自由に行きます

携帯もガンガン音が鳴り、平気で取ります

んで、授業中でも飲食します←水については暑いのでいいかなとは思います

International course←いわゆる国際社会目指そうコース

なのに英語を使いたがりません

んで、大声で私語を話します

先生が静かにと言ってもやめません。

↑かっぱえびせんじゃないんだから。。。。。

ちなみにタイにもかっぱえびせんとポッキーは売ってます

まぁざっとこんな感じですな

数人の先生はあきらめて苦笑いしたりしてるみたいですwwww

まぁ話を聞くと指折りのアホの子私大とのことなので

しょうがないといえばしょうがないのかもしれないですね

ひどすぎなのかもしれませんが

同じ日本人留学生の方もいて

その人に話を聞くと

そちらでは紙飛行機が飛び交い始めたそうですwwww

どこの幼稚園なのかと問いただしたい所ですな

・・・・・・長くなりそうなので追記へ

人生に無駄な時間などないみたい 

July 22 [Thu], 2010, 23:33
おはようさ〜ん

今のところ色々な物に追われてる俺です

英語調べれば、3つわからない単語も増えてくる

ひとつ要求を答えれば、さらに2つ要求される

今はタイの社会を理解するというのが

俺の勉強の一つでもあります

They will do anything for the money.

これは授業の中で習ったのですが、

これと同時に

They will do anything for the power.

を習いました

両方を正しく学ぶ・・・・・・・

きっとそれが外国に住み、理解するということに

違いないでしょう

(コメ返事)

赤s>お〜元気してたかwwwww
    返事期待してなかったからちとうれしいwww
    日本も熱い季節だなw
    子供も夏休みで赤sが夏休み欲しいんだろうけど
    夏ばてに負けないようにがんばw

                         かしこ

連続小説 第三話「そして・・・・・」

そして・・・・・・・彼は目を覚ますことはなかった・・・・・・・・

                              (完)

疲れたまり気味? 

July 21 [Wed], 2010, 0:15
え〜この頃疲れたまってるのかもしれません

色々としてるのですが

1つわからないのを調べると

3つくらいわからないことが増えます

え〜正直時間なんていくらあっても

足りません

タイの情報について書かないとな

前のが噓になっちまう

え〜こっちの気温はとても高いです

普通にアスファルトで目玉焼きが

できそうな暑さです

具体的にはこっちは今最高33〜36℃って感じです

日本じゃ普通に真夏日になってしまうでしょうなwwww

今日はここまで

                     かしこ


連続小説:第2話「目覚め」

そして彼はつぶやいた

「むにゃむにゃ・・・・・@5分・・・・・・・・・と1時間・・・・」


                     続く

人知れず再開を目論んでみるテスト 

July 19 [Mon], 2010, 23:04
さ〜て、どこから話そう

まぁ〜だ〜れも見てないだろうけどなwww

今俺はタイにいます

元気といえば元気だし

疲れてるといえば疲れてるというのが本音かね

まぁ久々に見に来たわけだが

アクセスログがあったこと自体に驚きを隠せない今日この頃

ちなみに今タイには留学に来てます

今のところは英語ですかね

まぁ色々と考えることだらけでてんてこ舞い

まぁ長くなると続かないので早めに終わります

                                 かしこ

Ps 次回からはタイのあれこれについて書こうかなと思います

連続小説

ある日おきたら知らないところに寝ていた

                 (次回に続く)

毎日が戦いの日々・・・・・・・・戦士の休息はいつになるのか!? 

September 23 [Wed], 2009, 23:17
ずいぶん長く更新していませんでした

とてもいろんなことがありました。。。。。

あったことが多すぎて

何からどう話せばいいのか・・・・・

(アニメだ、エロゲだ、お仕事だetc)

もう言葉では言い切れないほどです

でも、締めの言葉は決まったよ。。。。。




ママン、僕はがんばっています!







っていきなり締めてど〜すんだという

おっさんです、ごきげんよう

ん〜メイポ・・・・ねぇ・・・・・

この頃は狩りもはじめたが

今度引越しするので

その都合上サクもかえね〜から

今はクエのスペシャリスト目指して

日夜クエと戦っています!!


主に放置して!!!(まじめ冒険者用)


やってんのか、やってないのかは非常に考え物の状態ではあります

というより

この頃はボーっとしてる時間が多すぎです><

思わず、

ふぁみ ふぁみ ふぁみ〜ま♪ ふぁみ ふぁみ ま〜♪

とい歌いながら入るためだけに

フラフラとファミマに行こうとする程です

まぁ色々書くとど〜しようもなく長くなるので

今日はここまで

               かしこ



PS 

  ダネラ>顔は結構見せてるぜwwwwww


  フルバ>ま〜がんばれ!そしていつか俺にオッパイを・・・・・

        ぁ!すまん、無い物を言うのはゲフンゲフン・・・

そしてなにより・・・・・やる気が足りない! 

April 08 [Wed], 2009, 1:37
どーも、おっさんです

ん〜この頃どうも調子が悪い

エロゲもしたくないしなぁ〜

ん〜どうしよ

アンケはダメなので大喜利にしてみたうp〜



おっ今回は大丈夫だなwwww

さて、熱くなれ、結論が出ない議題だが・・・・

どこかでは、

スーパーロボットVSリアルロボット

とか

お嫁さんにするなら

幼馴染VSお嬢様(後に近所のおね〜さん参戦)

とかあったのでやってみた

前者はかっこよさではリアル、熱さではスーパーロボット

むしろ、どっちも

すきだああああああああああああああ


はいすいません自重します

え〜やっぱ必殺技は大声張り上げて

宣言しながら敵に放ち、敵は避けてはいけない的なノリは大好きですb

スパロボα外伝のマジンカイザーの登場シーンでガチで感動してたのは

ナイショだ

後者は・・・・・

うん、これは間違いなくお嬢様だなb

だってさ〜夢があるじゃない?

幼馴染だと楽勝?的な印象もあるし

現実味がないなら断然お嬢様でしょ?

とほざいてみるテスト

まぁ俺がジャスティス!

異論は認める

本番は

まぁそんな感じでグダグダなので、

友をいじる感じでお茶を濁しましたwww

俺は・・・・・・

俺より笑わせる奴に会いに行く!

すまん、意識過剰だな

今日はこのぐらい



                          かしこ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottusansyounen
読者になる
この頃タイトルの酒を断って どうなんだかと言うおっさん少年 この頃東方にはまり中wwww ちなみにイメージは俺の嫁 (霊夢)
最新コメント
アイコン画像麗羅
» 速報!! (2011年10月28日)
アイコン画像DANELA
» 速報!! (2011年04月12日)
アイコン画像麗羅
» 速報!! (2011年04月04日)
アイコン画像DANELA
» やる気はどこから出る? (2010年08月09日)
アイコン画像DANELA
» 疲れたまり気味? (2010年08月09日)
アイコン画像麗羅
» やる気はどこから出る? (2010年08月01日)
アイコン画像
» 疲れたまり気味? (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31