久々!!(あーちゃんの趣味) 

2007年05月12日(土) 23時36分
念願の庭が徐々に完成しつつあります

理想ばかりでなかなか行動できない
あーちゃんのために

娘(えみ)&婿(ゆたちゃん)の手によって
こつこつと完成に向かってる

芝を貼る前


芝貼り当日


雨の中ゆうくんも頑張りました

芝貼り完成



20日後

今年最後!! 

2006年12月31日(日) 9時59分
今年も今日で終わり
慌ただしい一年だった

出産結婚
来年はのんびりいきたいな

お父さん?? 

2006年12月30日(土) 21時22分
お正月の買い物に
晃司と三人でジャスコへ

買い物をしていると
豚の角煮の試食があったので
いただくことに

自分が食べて晃司に話しかけていたら
お店の人が晃司に気づいて

不思議そうに眺めて一言
「旦那さんにも・・・」

弁解しようとも思ったけど
ま〜いっかと思いそのままに

耳鼻科に付いてきてもらった時も
看護婦さんに「お父さんじゃないよね・・・」
なんて言われちゃいました

よく三人で買い物に行くんだけど
ちょっと視線感じるときはあるんだよね

でも、ハッキリ「旦那さん」と言われたときは
思わず大爆笑してしまったよ

晃ちゃんごめんよ〜

眼科受診!! 

2006年12月05日(火) 16時30分
昨日初めての眼科受診しました

産まれてから目やにが続いてて
本で調べたところ、早めに受診したほうがいいと

なので早速受診したところ
鼻涙管閉塞症と言われました

水を流しても流れないので、あと2回ぐらい流してみると。
それでも通らなければ、最終日に針金で通すとのこと

早めに受診しとけばこんなに大事にはなってなかったかも・・・
また、明日受診することになってるごめんなさい

おいちい!! 

2006年12月03日(日) 15時10分
今日初めてスプーンでお白湯を飲んだよ
おいしいような まずいような



上手に飲めてたけど
すごい不細工な顔してたよ

その後には、ママたちが食べてたりんごを
少しチュウチュウしゃぶらせてもらったよ



初のリンゴ
2ヶ月のころは、なしを少し口つけた

くだものもおいしいな〜
もう少ししたらたくさん食べたいな

やっと帰ってきた〜(^^) 

2006年11月28日(火) 15時23分
結婚式前から不幸続き

前撮りをしたときも、デジカメ忘れて
わざわざ母が取りに行ってきてくれたのに

一枚撮っただけで壊れてしまい
せっかく心夢もドレス着ていたのに台無し

そして無事に結婚式も終わりパソコンを開くと
全く画面が映らなくなり修理に出すはめに・・・

あいにく保証期間内だったのでお金はかからなく
2週間くらいでできるとのことだった

2週間待っても連絡なく、連絡してみると
まだできてないとのこと

ちょっと苦情を言ったらすぐにしてくれたみたい
最近こうゆうのについてない

やっとみんなのブログが見れて楽しみだ〜
心夢の成長もこれからまたいっぱい書くぞ〜

子育て日記?! 

2006年10月16日(月) 14時00分
最近、昼間も良く寝てくれるようになり
だいぶん子育てにも慣れてきたような気がする

心夢もだいぶん表情も豊かになり
よく笑うようになって、すごくかわいいよ〜

夢翔に比べて早い時期から笑ったり
しゃべったりしてるような気がする

やっぱり女の子は男の子より
何でも早いんだな

これからどんなに成長していくのかな〜
今度は寝返りするのがたのしみだ〜

2ヶ月記念!! 

2006年10月14日(土) 18時01分
2ヶ月記念に親子3人で
初のプリクラを撮りました

久しぶりのプリクラでワクワク
でも、操作がわからね〜

どうにか武志のおかげで撮れました。
やれやれうまく落書きもできなかった

でも、心夢もかわいく撮れてるから良しとしよう
毎月撮って記念に残していこうと思ってま〜す

早起き!! 

2006年10月14日(土) 7時02分
今日で心夢も2ヶ月が経ちま〜す
だんだんと生活のリズムもできてきてるのかな

昼間もよく寝てくれるし
夜中もほとんど寝てくれてる

今日は4〜5時間ぐらい寝てくれてて
起きたのが4時ぐらい

なので、そのまま起きて掃除に洗濯
片付けまで済ましてしまいました〜

また、今から一眠りします

足りてなかった?? 

2006年10月04日(水) 9時40分
昨日、寝る前に絞っていた乳を
100ml飲ませて寝せたところ

夜中、おしっこで少し泣くぐらいで
ほとんど起きることもなかった

起きておっぱいをあげても
2,3口吸ったらすぐに夢の中

朝もお腹すいて起きるのかなと思ったけど
オムツ替えておっぱいを少し吸ったらグッスリ

今日はかなりの余裕ができた
今までおっぱいが足りてなかったんだろうね

ごめんよみーたん
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よか
» 今年最後!! (2007年01月20日)
アイコン画像emi
» おいちい!! (2006年12月05日)
アイコン画像えみ
» かわいいでしょ〜☆ (2006年10月02日)
アイコン画像mika
» ☆1ヶ月検診☆ (2006年09月25日)
アイコン画像えみ
» ☆1ヶ月検診☆ (2006年09月16日)
アイコン画像yumehaママンへ
» あと・・・!! (2006年08月02日)
アイコン画像yumehaママン
» あと・・・!! (2006年08月02日)
アイコン画像よかちゃんへ
» やった〜!? (2006年07月09日)
アイコン画像よか
» やった〜!? (2006年07月09日)
アイコン画像えみ
» 検診日W (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottu919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる