November 18 [Thu], 2010, 0:28
夏から書いていなかったが、なんか色々やばいから書こう。

最近は専らクリコンに向けて絶賛曲暗記中です。

かれこれ20曲近くになりそうです(´A`)
来月本番だけど、合せが明日からなんでもう覚えねばです。って感じで楽器と触れ合う毎日です。

でもそろそろ英語仕込みなおしたいです。前期が笑えない点数叩きだしたからね。後期は挽回したいよ。

あと最近悩んでます。ってか困っている。興味のない子にめっちゃ押してこられて恐怖すら覚えそうです。それは言い過ぎかもしれないが、そろそろ嫌悪感になりそう。

友達以上に踏み込んで来て欲しくない場合ってどうすりゃいんだろうか?冷たくするのはなんか違うよね

まあそこはひとそれぞれなのか?(´A`)



あと、最近飲み歩きを教えていただきました。外国のビールはうまい。気が向いたらそこらへんも後で書きます。

やっぱmixiよりこっちのがよい笑

そんならやめチャイナ 

July 29 [Thu], 2010, 20:32
だー。あと1日ですよ。みなさんは後何日で夏休み?


とりあえず無難にこなしています。授業に全くでなくてもテストって意外に行けるものよね。

英語はテストがその日にあると知らずに行きました(笑)まあ、隣の奴と点数同じくらいだったし、といっく次第でAかSでしょと期待。いやわがんね。


でも、授業に出でもわからないテストがあります。心理学でやんす。例題みたけどチンプンカンプンなものが・・・どうしましょう?唯一不安。カンペ用意かな?



あとレポートが三本残っています(泣)


今から本気出す感じで(笑)


明日朝のテストが終わって晴れたら、泳ぐかもしれません。リアルに四年ぶり。泳げるだろうか?でも泳ぎてーなー。

そして、3コマの必修やったら、4コマはサボテンダーで、一旦鶴岡にエスケープです。

部活のお手伝いに行かなくては。。。
まあ実際飲み会だけ楽しみ。他はたるいわ。


あと、すでに夏休みキャンプを二回やる予定です。いかにも大学生ってかんじで。

うーん本気だすとかいってもはや眠い。

それではみなさま良い夏を。

二次元のあの子を積分したいA 

July 21 [Wed], 2010, 0:45
日曜日。

とりあえず、その日の朝に決まった(笑)
山寺へいくことに。

電車っていいよね
電車通学とか憧れたものです。

そして、山寺駅へ到着。
もういきなり、山寺ばーんでした。
ここ登るのかよ。って感じで。

登りきると景色は良いし。雲もいい感じだし、で夏休み感丸出しでしたわ。


いい寺だった。
帰りの食堂の玉こんもよかった。

そのあとは家で宅飲み。かおすでした。


月曜日は半日寝ていました。


勉強して。遊んで。休んで。
良い連休でした。

二次元のあの子を積分したい。 

July 21 [Wed], 2010, 0:36
物理学科のY家弟が、七夕のときに短冊に書いたらしいです。

確かに積分してみたいね。


先週もいろいろでした。特に水曜日がやばかった。ウィスキーをほとんど2人で空けました。もうイッキはしません。お酒怖い。

とまあ、あっとゆうまに週末です。
高校の友達来るのわかってたから
金曜土曜はレポート書きながら引きこもってました。

土曜の夜10時に電話なる。バイト終わりの友達から。

さくらんぼもらったからあげるとのこと。もらうだけですぐ帰る思ってたら、2時近くまで喋ってました。

まあ、等価交換ってことで。かぼちゃも枝豆もいっぱいもらったし。

つづく?

そーれそーれ 

July 11 [Sun], 2010, 1:00
ツイスターゲームやりました。どっから持ってきたんだか。グランドでやってました。通りすぎる学生たちの目なんか知らないフリでやりました。

4人でやって、最終的に男の先輩と一騎打ちで勝っちゃいました笑

あれ結構キツいゲームだったよ。

そのあと練習室はいりますた。ほとんど喋ってましたけどもw

練習後異色のメンツでガスト+宅飲みしました。テレフォンズとか意外に聴いててびっくりだわ。あと、ゆーきは絶対AB型だと思ったw

朝方からスマブラやって帰宅してきた。
なんか大学まわりのお堀掃除してた。えらいなー。

5時30分に寝て起きたら16時30分でびっくり。思わずわぉって言いそうだった。

起きてから「感染」って映画みた。ようつべで全編アップされてたから。こわー

明日はレポート潰しまくり掃除しまくりだな。ホントは今日やりたかったけど。

眠くないけどもう寝よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:No.14
読者になる
大人になりたくないっておもってた訳ですが

成人しちゃいました。

まだまだ人生先は長い。
モラトリアム満喫して行きます。慢心、油断は大敵です。





昨年度以上に気まぐれ更新で参ります。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しん
» そんならやめチャイナ (2010年07月31日)
アイコン画像りゅー
» そんならやめチャイナ (2010年07月30日)
アイコン画像しん
» こんやYAMADA (2010年07月11日)
アイコン画像龍治の一発芸はレアだな
» 睡の涎 (2010年07月08日)
アイコン画像しん
» めっちゃホリデイ〜ブルーまんでい (2010年07月05日)
アイコン画像しん
» drdrdram (2010年07月02日)
アイコン画像しん
» さかでぃ (2010年06月30日)
アイコン画像しんちゃん
» Go action! (2010年06月30日)
アイコン画像しん
» あしくさい (2010年06月22日)
アイコン画像りゅ
» 召しませ、罪の果実 (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる