新入生のみなさんへ!! 

2014年04月03日(木) 16時55分



こんにちは!!3回生のMJです!





さてさて今年も春がやってきました!入学した皆さんもどのサークルに入ろうか迷っていることでしょう

そんな皆さんに私たち大阪大学ストリートダンスサークルOtt'sについて知って欲しいな〜ということで、今回はott'sがどんなサークルなのかをご紹介していきたいと思います!!







ott'sにはlock,hiphop,jazz,pop,houseの5ジャンルがあります。

練習は蛍池のスタジオや、阪大ピロティA棟側で練習しています。


ピロティA棟側は、みなさんがよく通るであろうこの場所の左側です!左側ですよ!







そしてイベントは一年で学祭やサークル主催のダンスイベント、合宿などなど

ここには書ききれないほど盛りだくさんです!





男女比はだいたいで、私の見た感じで言うと、4:6で女の子が多めです。

ダンスの経験はない人が多いです。私もしたことなかったですよー 

初心者の人も男の子も安心してきてくださいね!

アットホームが売りのサークルなので、きっと入りやすいと思いますよ!







どうでしょう?興味もってもらえましたか?







うーん、読んでるだけじゃいまいちぴんとこないなあと思っているそこのあなた!

ダンス楽しそう!興味あるかも!と思っているそこのあなた!

まずはott'sのショーを見に来てください♪





4月5日(土)サークルオリエンテーションでおどります!

場所は阪大のサイバー横!1部10:55〜と2部13:45〜です!

サイバー横がわからない人は大きな音を頼りに頑張ってください(笑)





また、7日(月)には新年度第1回目のスタジオ練習があります!

新入生向けの練習内容になってますのでぜひぜひきてくださいヽ(´▽`)ノ

18:00までにピロティA棟側に来て声をかけていただければスタジオまで(徒歩ですが)ご案内します!

室内用の運動靴、動きやすい服をもってきてくださいね!





ぜひぜひのぞいてみてください!まってます!

何かわからないことがあれば気軽にきいてくださいねー



以上、MJがお送りしました〜

ONE vol.20!!!!!!! 

2013年09月11日(水) 21時49分
こんばんは!あくびです!


先日9/7は、おっつの一大イベントのONEでした!



vol.20ということで、今回はpickupチームも呼ばせてもらい、ゲストも豪華でしたー(*^◯^*)



企画VやオリジナルONEタオルの物販もあったりで、いつもとはちょっと違うONEになりました♡



みんな楽しんでくれたはず!!!




個人的にはやいやい言いつつもなんだかんだで大トリをWindowsでさせてもらってとってもいい経験になりました(^ω^)





つぎのONEも楽しみですねー♡

わくわくしといてくださいな!




集合写真もってなかったので三回生の集合写真で我慢してください(笑)












そしてそして!!!


いよいよ!!!


明日から!!!


夏 合 宿 !!!!!!!!




みんなもう準備はできたかな?
時間厳守だよ!!!!
おくれたら容赦無くおいてくよーーー!!!

絶対ぜーったい楽しい合宿にするので、
みんなも絶対ぜーったいテンションあげてきてくださーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ONE vol.20 

2013年07月31日(水) 12時05分
おっつの夏の一大イベントONEの詳細がでましたのでお伝えしますー!!


今回はなんと!20回目のアニバーサリーなので、ゲストさんの他にピックアップショーケースも用意しております!!!ゲストショーケースもピックアップショーケースもげきあつですよ!!


チケットほしいけどだれに言ったらいいのかわからないという方は
ottsdance.ou@gmail.comまで連絡ください!!


おっつぁーはじゃんじゃん集客してね!とーっても豪華なので損はさせません!!!



以下詳細です(^O^)


ONE vol.20

◆place Grand Cafe
(大阪市営地下鉄 各線「心斎橋駅」より徒歩5分)

◆day 2013/9/7(Sat)
open 13:00
start 13:30
close 17:30

◆fee
adv 1500 + 1drink(500)
door 2000 + 1drink(500)

◆DJ(AtoZ)
Dolly
jel

◆guest dancer(AtoZ)
BLACKSHIP
Jacuzzi
temporaly

◆pickup dancer(AtoZ)
TESTAROSSA
ファウンテンヘッド

※18歳未満の方はご入場いただけません。ご入場の際、写真付き身分証明書の確認をさせていただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ott's
読者になる
大阪大学ストリートダンスサークルOtt'sのブログです!
HPhttp://mippi.jp/otts/
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いんてる
» 新入生発表会にむけて! (2013年05月29日)
アイコン画像うーろん
» Ott'sの年間スケジュール♪ (2013年04月27日)
アイコン画像うーろん
» こんにちは! (2012年06月14日)
アイコン画像みちる
» こんにちは! (2012年05月07日)
アイコン画像ぼんち
» ONE vol.16 (2011年10月02日)
アイコン画像茶花
» 洋服のはなし。 (2011年05月27日)
アイコン画像ちまちょ
» 6月になりました♪ (2010年06月08日)
アイコン画像いえもん
» 5月15日 (2010年05月21日)
アイコン画像チョッパー
» Ott'sのブログスタート!! (2010年04月21日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ottsblog/index1_0.rdf