鍋ぱーてぃー 

April 05 [Mon], 2010, 11:08


今日は部活の仲間と共に
鍋パーティーを行う!!
これは重要なミッションなので失敗するわけにはいかない



の、に!!!!!



勘違いで待ち合わせ時間に
間に合わず遅れて合流することになった、
いきなりミッションコンプリートならずwwwwwwww

/(´゚ω゚`)\オワタ


みんなごめん、
てとは合流する前に
殉職ですwwwwwww



_

ニコニコ動画 

January 15 [Fri], 2010, 21:18
みなさま、はじめまして
中学のときからずっとずっと放置してきたココ
またてと風呂再開しようとおもいます

たまたまでも通りかかった方
いらっしゃいましたらありがたいです<(`^´)>



て、ちょっと頭よさそうなこといってるけど
全然日本語的に成り立っていないてとですお(´^ω^`)wwwwwwwwwwwww
そこんとこご了承くださいませwwwww




てとはいまキラキラ現役女子高2年生なのだ
ちょっと人並み以下の見た目とルックスの2年生・・・・

べっ、べつに泣いてなんかないんだかr(;_;)ブワッ


勉強も微妙、美的センスも音楽センスもすべて微妙な
てとはついにパソコンの世界にもどってまいりまんたwwwwwwwwwww
てとの居場所はパソコの前
パソコの前がてとの居場所にwwwwwww乙★





さて、
久しぶりにパソコに戻ってきたてとが
最近なにをしてるかっていうと・・・・
某動画サイト(ニコ動 ぁ)をみてるお
まあ、けっこうありがちなパターンwwww(^ω^)

でもでもすっごい面白くって
やっぱり一回みはじめたら止まりません;;
すでにニコ厨になりはてたw
べつに気にしないもん
ニコ厨だからなにwwww
たのしいんだもん(・・)





歌ってみた
踊ってみた
演奏してみた
ボカロオリジナル作ってみた


等々、
いましたらどんどん教えてください!
見に行くから!!w




てとも歌ってみたい;;;







_




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-趣味で書く程度だからwwww
    ・ニコニコ動画-もう住民になりました
    ・ひとと違うことをすること-まあいわゆるひねくれ者みたいな行動ww
読者になる
みなさんどんどん通りすぎてください。\(^O^)/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる