明日から 

2006年04月05日(水) 23時10分
新しい生活頑張ります。
あまり何も変わらないかもだけど(;・`ロ・)

アスは最低攻城ぐらいはログインしたいなぁと思っています。
どうなるかはわかりません。

いいペース? 

2006年03月30日(木) 16時53分
即席MC2に参加してみたり
MC1ソロしてみたり
MC4にいってみたり
その他にも色々な狩りをし現在98の44%です。
4月になれば忙しくなり、あまりログインすることができないので
それまでに50%にしておきたいところです@@

またお金のほうも微妙にたまりつつありいい感じです。
可能な限りがんばっておきたいですね('A`)

いつだったか忘れましたが 

2006年03月24日(金) 1時02分
ブログのタイトルをこっそり変えました。
気づいた人は中々やりてです。

今日は何週間かぶりに騎士でMC1ソロをしてきました。
肉を使うタイミングが相当鈍ってて死にそうになりました。
チキンなのでそれが理由でログアウト。

うん。何してるんだろう('A`)

微妙に活動再開 

2006年03月21日(火) 21時09分
でもまたいついなくなるかは不明

気づくのが遅かった('A`) 

2006年03月18日(土) 12時18分
さっき気づいた
ここの総アクセス数が10000をこえていた(;・`ロ・)
ほとんど更新していないにもかかわらず一日あたり30人ほどの方が見に来ている様子
ありがとうございます。
ただ最近アスは攻城以外ログインしていないという状況です。
ネタがありません。

城主になっちゃった、そして落ちちゃった 

2006年03月12日(日) 9時10分
城主になりました。
しかし次の攻城戦で早速落ちました。

守備同盟ギルドのみなさん、情けない結果で申し訳ないです_| ̄|○
また機会がありましたらよろしくお願いします。

続きはHYねた。気になる人は続きをどうぞ。

しばらく入れない('A`) 

2006年03月05日(日) 20時53分
リアル多忙のためしばらくログインできません。
ここをみてくださってるギルドの方々がんばってくださいねー
そして、ごめんなさい。

懐かしの 

2006年02月26日(日) 10時56分
部屋の片づけをしていたら懐かしいものを発見したしぇるびーです。

それに数日間はまっていたため、まともにアスしてません。
アイテム課金が始まったようで…
なんかにぎやかですね。

装備くじはネクソンの収入源になりそうです('A`)
そんな自分はまだ何も買っていません。

今まで1ヶ月1500円だったわけですが
まぁ1月あたり1000円くらいは使ってもいいかなーなんて思っていますが
欲 し い も の が 特 に な い 

最近の仕様は 

2006年02月20日(月) 21時11分
低レベル、新規の人にとっては酷だとよくきいていました。

それほどでもないだろ。と思いつつも
昨日新たに作った斧戦士で狩り場をウロウロしてみましたが

聞いてたとおり 現 実 は 厳 し い('A`)

まず人とすれ違わない。
もちろん人と話す機会もない。
かといってF2をみても募集があるわけではない。
これは厳しい。

これだと、新規の人がきてもすぐやめてしまいそう。
いやほんとーにw

ぽいっ 

2006年02月17日(金) 13時52分
もうこれ以上成長しそうにないのでステータス公開しておきますね('A`)
自己補助だけしておきました(ただしパラディンガードは除く)






99にはいつかなるとして、ちょっとお金を貯めよう。。。
エンチャで稼いできただけあって、ここまで失敗するとさすがに凹むw
さぁ、どうしよう('A`)('A`)('A`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しぇるb
» 明日から (2006年05月06日)
アイコン画像しぇるb
» 明日から (2006年04月23日)
アイコン画像しぇるb
» 明日から (2006年04月14日)
アイコン画像曲げ的なぎも
» 明日から (2006年04月14日)
アイコン画像しぇるb
» 明日から (2006年04月13日)
アイコン画像まげ的なぎも
» 明日から (2006年04月13日)
アイコン画像しぇるb
» いつだったか忘れましたが (2006年03月24日)
アイコン画像stp
» いつだったか忘れましたが (2006年03月24日)
アイコン画像しぇるb
» おりんぴっく (2006年02月15日)
アイコン画像くろたそ
» おりんぴっく (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottottottotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる