なんかなぁ…(._.) 

2007年09月17日(月) 8時01分
今 付き合ってる人ゎマコチャンっていいます。

昨日ユミチャンがマコチャンを遠くからスキャンしました(^ω^)

バィト後に会ったので相当疲れてて あんまし気にしてなかったけど つまんなぃ表情とか疲れた顔ばっかしてるって言われた。

そんであげくの果てにヨッチャン 冷たいって言われた。

カズキの話とか平気でしてたヨッチャンも無神経だったかもしれなぃけど マコチャンゎヨッチャンがわからなぃらしぃ。

それの弁解するのもなんか疲れてきた。

カズキのときゎヨッチャンがカズキをわからなくて でも大好きでしょぅがなぃから 疲れとかつまんなぃとか一瞬たりとも思ったことなかったかな?
別に今も思ってる訳ぢゃなぃけど…。

カズキと比べてるのかな…。

だぃたぃカップルで歩く道とかって同じだからカズキの思い出がそのまま思い出されて また辛くなった。

目の前にいるのゎカズキぢゃなくて違う人で カズキの好きとゎ違って マコチャンも好きだけど なんか胸一杯にゎならなくて…そぉゅぅ自分の気持ちを比べて また悲しくなった。

未練か?

もぅ会いたくなぃけど会いたいと思う ヨッチャンゎバカだと思う。

マコチャンを不安がらせてるヨッチャンもダメだと思う。

だからまだエッチする気にもならなぃ。

カズキを思い出してばっかりだょ。

どぅしょぅもなさすぎて辛ぃです。

9月11日 

2007年09月14日(金) 1時13分
彼氏できた…(._.)


この日記まぁちゃんとゆみちゃんと真莉しか見てなぃから直接言うのも恥ずかしぃし なんかァレなんで気付いたときにでも見てもらぇたらなって思ってここに書ぃた( ̄ω ̄)

他の人にゎまだ言わなぃつもりだけど またミクシィなんだょね…。

それがひっかかってなかなか決断に悩んでたんだけど すごくィィ人だし一緒にいてカズキのことも少しずつ癒してもらぇる気がしたから付き合うことに決めました(._.)

ゆみちゃんにゎバィトの帰りにちょっと話した人で写真でゎ北斗昌の夫?に似てる人です(^ω^)

デカくて少しプニプニしてる人です(^ω^)

結局なんかまた出会ぃ系ミクシィだし 好きなのかわかんなぃ状態で自分の中でハッキリしなぃのに付き合ぃました。

綺麗事言ってるみたぃだけど よっちゃんゎただの男好きなのかもしれません。

男がいないと生きていけないなのかもしれません。

だから頼れる人がすごく欲しかったです。

こんなこと他人にゎ言えなぃけどわかってくれたら嬉しぃです。

ちゎ-す↑↑ 

2007年08月14日(火) 0時20分
新潟の合宿行ってて電波なかったぁ(._.)

サークルにかずきに似た人いて しかも同じチームになって しかも1年生で…別に好きでもなぃのに目で追ってまひた(o・v・o)


嫌いぢゃなぃのにすごく関わりたくなくて避けてまひた(o・v・o)

好きでも嫌いでもなぃのに 嫌われてる気がして心配で心配で死にそうでひた(o・v・o)


本当に本当に大変な5泊6日間でひた(._.)


悠くんと少し上手くいく予感がしたと思ったら その予感もなくなりそ-な…ぃゃなくなる今日この頃です(o・v・o)


男のことしか書ぃてなぃ!?

男に振り回されすぎ!?

男以外になんかあるだろ!?


よっちゃんもそぉ思ぃます(o・v・o)


結構ィィ感じ(o・v・o) 

2007年08月02日(木) 18時32分
立ち直ったかな!?


最近 ィロィロ元気(●´ε`●)

前向きな考ぇ方になったし 思ぃ出もそんなに思ぃ出さなぃょ(o・v・o)

この間 別れた理由がはっきり知りたくてメールで連絡取った(`・ω・)

でもカズキにゎよっちゃんと向き合ぅ様子が一切なくて 結局本題に入ったらメール シカトされました(*゜Θ゜*)


まぁもぅィィんだけどね(●´ε`●)

今ゎ自分を大切にしたぃと思ぃます(o・v・o)

浴衣着てる人羨ましす 

2007年07月24日(火) 19時08分
なんかみんな浴衣着てますね(._.)

どっかでお祭りでもあるのかぇ…??

ィィなぁ…羨ましぃゎ(;_;)
カズキと行くって言ってたから なんか寂しくなるなぁ…(´・ω・`)

平気なフリってか普段ゎ本当に平気なんだけど ちょっとしたことでグヮンって揺れる(;_;)

情緒不安定な年頃なんで(´x`)ノ

今までゎ彼氏なんていなくて平気だったけど もぅ好きでいてくれる人がいなぃって なんか寂しくなって自信もなくなって 元気も奪ゎれるんだね-(._.)

まだ引きずってる自分がメンドクサィ(^_^;)


戻ってもィィことなぃのに戻りたくなる自分がメンドクサィ(^_^;)


ォマェの目ゎ節穴か!? 

2007年07月22日(日) 23時47分
やっぱりゥザィ…友達なのにゥザィ…。

それって友達ぢゃなぃぢゃんね??( ̄ω ̄)

ならば友達ぢゃなぃって事でよろしぃかな??

しかし彼女ゎよっちゃんを物凄く気に入っているご様子…(っ`Д`;)

なんなん!?

昔から嫌ぃな人に非常に好かれるけど 今までゎゴルファ-とかゴルファ-とかゴルファ-で性格悪いャッばっかだったけど 今回ゎ性格ィィ…だから余計に逃げられなくて 避難できなぃ…。


ストレスパラダィス(o・v・o)

よっちゃん 3日前にフラれて 本当ゎョタョタで生きてるとこなのょ( ̄ω ̄)

君ゎよっちゃん元気になって良かった♪だから普通でいっか♪♪とか そんな感じかもしれんが あんたの普通ゎキツィ…。

彼氏とラブラブなのもわかるょ??

1ヶ月だもんね。話したぃ気持ちわかるょ??

よっちゃんも話してたかもしれなぃしね…。

だけどコメントまでできなぃんだ(っ`Д`;)聞くから…聞くだけで勘弁してょ…。

ありがと(;_;) 

2007年07月20日(金) 8時21分
まぁちゃんコメントありがとね(;_;)
ゆみちゃんメールありがとね(;_;)
つぃでにこのブログ知らせてなぃから見なぃだろ-けど 賢ありがとね(;_;)笑

カズキゎ最後の最後まで人と接するのを拒むょ-な態度だったょ。
本当に心開こぉとしてなぃのがよくわかった!!(っ`Д`;)

ョッチャンにゎ開ぃてほしかったがな(゚д゚)ノ笑

まぁ終わったことだしカズキの心配ょり自分の心配だょねヾ(^_^;)


船橋競馬場の駅を通過したときに いつも行ってたホテルとか その帰りに寄ってたサィゼとかららぽの帰り車で通った道とか…

とりあえずョッチャンにゎ全部 酷な映像が今さっき流れました(._.)

カズキにメール送って本当にバィバィしたときに賢に『なんで泣くの!?』って怒られました。
『すっきりしたんぢゃなぃの!?好きぢゃなぃんだろ??やり直したくなぃって言ったぢゃん!?』って…

そぅゎ思ぅし すっきりもしたょ(._.)

けどそんな簡単なもんぢゃなくて…なんか言葉でゎ言えなぃ気持ちが込み上げてきたんだょ(._.)

手帳のカズキと会ぅ予定を書ぃたャッとか記念日とか 全部グリグリ塗り潰して それ1個ずつグリグリしてたら1個ずつ思ぃ出しちゃぅんだもんょ(._.)

でもファィァーパニックもしたしグリグリもしたしメールも消したし…多分大丈夫だッ!!って思うょ。

ただあらゆるとこに思い出があって


うっとぉしぃ!!!!

早く眠りたぃ( ̄ω ̄)

眠れな-い(゚д゚) 

2007年07月20日(金) 1時20分
今日フラれちゃったぁ(゚д゚)ノ
最初ゎ動揺したけど でもまぁわかってた事だし(・v・)ノ

まさるが八千代に来てくれて一緒にファィァーパニックした(o・v・o)
ディズニーのチケットとか手帳のプリクラとか映画のチケットとか全部 ボーボーに燃やしちゃったΣ(*・д・)

ョッチャンにしたら上出来な恋愛だったと思ぅ…ょ( ̄ω ̄)笑

距離置ぃた期間ゎ人間ぢゃなかったけど その期間が辛すぎたせぃか フラれた今日ゎ結構ィィ調子(*^_^*)
まだまだ波ゎくるだろ-けど これからゎちゃんと前を向きます↑↑

強くなります(o・v・o)

しか-し胃が痛くて痛くて眠れません(^_^;)ストレスで身体に負担がきたみたぃ笑

心ゎ元気だけど身体が悲鳴をあげてるぉ(´x`)ノ

最近 眠れなぃから 不眠症になりそ-で怖ぃ(っ`Д`;)
食べてるはずなのに体重が落ちてくしね…(っ`Д`;)

恋愛で身体に支障きたのゎ ぉ初です↓↑

早く元気になってィィ恋しよぅ(゚_っ゚)ノ

ィラィラ(っ`Д`;) 

2007年07月18日(水) 23時23分
しょこたん目指してブログ更新するか(゚д゚)ノ

今日 ェルムの本屋さんで立ち読みしました。

読んだ本ゎ
@『別れのルール』
A『大好きな彼と頼を戻す方法』

ネガティブポジティブのネガポジョッチャンです(o・v・o)

@ゎ作者が女で心に残った言葉ゎ
『男ゎズルィのです。勝手に距離を置いて女が気付いたころにゎもう距離を置き終わっているのです。悲しくなった女が泣き付いても頑張っても もぅ男の心は遠くにあり 戻ることはなぃのです。そしてまた少しずつ離れていき 耐えられなくなった女が別れを告げてくれるのを待っているのです。男ゎ最後までィィ人でいたいがために自分から別れを告げられなぃのです。女はそんな男とはさよならして新しい未来に目を向ける方は自分のためになるのです。』

……( ̄ω ̄)

次ゎAの本(゚д゚)ノ作者ゎ男で 心に残った言葉ゎ
『距離をおいた男に女がしつこく迫るのは別れを近付ける一方です。いつもしつこくしていたら 男はうんざりして余計面倒になるでしょう。こんなときこそ沈黙です。1ヶ月,2ヶ月…連絡を断ってみましょう。男は今やるべきことに追われていて女の存在にプレッシャーを感じているのでしょう。追われることが済んだとき ふと女に連絡しようと思うのです。』


ん-…(._.)


どっちもどっち(o・v・o)

別れるか待つかって事でしょ?

ョッチャンゎまだ好きだから別れる気ゎなぃ。

でもなるべく別れられるょ-に気持ちをどっかに飛ばせるょ-に努力ゎしてるょ。

カズキが別れよぅって言ったときにョッチャンがィャって言ってカズキを困らせなぃょ-にしなきゃって思ってる。

ィャって言わなぃで ちゃんと受け入れなきゃって思ってる。


でも今ゎできる自信がなぃ!!

本当ゎョッチャンからバィバィするのが1番な気もするけど それもできる自信がなぃ!!


だから今ゎ気持ちをカズキ以外に向ける努力だけします。

毎日が暗くて楽しくても楽しくなくて不安がいっぱいだょ。

悠くんと話しても話し終わったらすぐカズキのこと考えてるょ。

誰かカズキ以外を好きになれたらィィのに↓↓

ダメ人間〜(._.) 

2007年07月18日(水) 13時23分
全てに対してャル気と元気がなぃゎ-↓↓

今日学校行く気を失って休んでしまってんだけど ママがイケアに連れてってくれるって言ってて ョッチャンゎそれすらも拒んでしまったょ…↓↓(っ`Д`;)行けば良かった…。

あれから1週間がたちました。この1週間長すぎでした。毎日毎日苦しくて 思い出しただけで涙なんて簡単に出ます(ρ_+。)

まぁちゃんもゆみちゃんも先週ゎィロィロ難を超ぇたょね…。

ゥチ等苦しぃときも病むときも 一緒みたぃね-(´x`)ノ

カズキからゎあれから連絡来ません(;_;)本当ゎ1日1通ずつでも 連絡取り合えたらな…って願ってたけど↓↓ムリみたぃだね。

もぅ彼女ぢゃなぃょ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ョッチャン
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨッチャン
» なんかなぁ…(._.) (2007年09月21日)
アイコン画像まぁチャン
» なんかなぁ…(._.) (2007年09月19日)
アイコン画像ょっちゃん
» なんかなぁ…(._.) (2007年09月19日)
アイコン画像ょっちゃん
» なんかなぁ…(._.) (2007年09月19日)
アイコン画像ゆみちゃん
» なんかなぁ…(._.) (2007年09月19日)
アイコン画像まどか
» ちゎ-す↑↑ (2007年08月14日)
アイコン画像まぁチャン
» 結構ィィ感じ(o・v・o) (2007年08月04日)
アイコン画像まどか
» 浴衣着てる人羨ましす (2007年07月27日)
アイコン画像ょっち
» 浴衣着てる人羨ましす (2007年07月25日)
アイコン画像まぁチャン
» 浴衣着てる人羨ましす (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる