むかしは痩せてた夫のお腹が出てきた!デブは嫌だから私が凹ませた

April 12 [Sun], 2015, 23:28
夫のお腹が出てきた

私の夫は39歳、結婚した8年前はやせていて
イケメンでカッコ良かったんです


いつも友達から
ご主人、カッコいいよね〜と羨ましがられて
私もちょっと自慢でした



その夫が3年くらい前から太り始めて
みるみるお腹が出てきました


後ろから見ると中肉中背ですが
横から見るとボコっとお腹が突き出ていて
本当に醜い


触ってみるとブヨブヨです


検診でもメタボを指摘されました


お風呂あがりで上半身裸でいると
目を背けたくなります



夫はお肉や揚げ物が大好きですが
献立はなるべく野菜やお魚にするようにしています


揚げ物をよくリクエストするから
ときどきは作っています


でも夫は夜の10時をすぎてから
スナック菓子を一袋一気に食べてしまったり
ビールを何本も飲みます


妻の言うことはなかなか聞かない

私もできるだけ傷つけないように


「メタボは長生きできないから
ダイエットしようよ」


「健康に気をつけてね」

「それ、カロリー高いよ」


と事あるたびに言って
何度も痩せる努力をさせようとしました


でも
本人は深刻に考えていないようで
やせる気がありません


もうむかしの面影もないくらい
むかしカッコ良かっただけに
その落差が私にはショックです


ブタは嫌、約束がちがう!


そんな気持ちになります


今でもやさしい人なので離婚する気はないけど
このままじゃ夫に男の魅力を感じていない
自分がイヤになる気がしました


料理に混ぜるだけで夫のお腹がヘコんだダイエット

そんなときに妹が
『ノンメタファイバー』というダイエットがあることを
教えてくれました


すぐにネットで調べたら
料理にまぜて使う食物繊維だということでした


ご飯やおかずにまぜたり
飲み物にとかして飲んだりするのです


するとお肉や揚げものの脂肪分をなくしたり
炭水化物が糖になるのをふせいだりする
働きがあるのだとか



さっそく取り寄せてみました


一応夫には断って料理に使い始めました


お昼の外食にも使うようにと
毎日もたせました


夫も内心お腹を気にしていたようで
抵抗もなく外でも使ってくれました



使い始めて1か月くらい経ったころから
なんとなく夫の体型が変わったように思えてきて


ちょっと効いてきたんじゃない?
というと
そう?と鈍い反応でした


でも3か月目くらいには目に見えてお腹がヘコんできました


今はまだ完全に元の体型はまでは戻っていませんが
まあまあ見れるくらいにはなりました


正直半信半疑で始めたのですが
夫がスリムになって、やっぱりうれしいです


もうしばらく続けてみようと思います

これが妹が教えてくれた食物繊維です
↓↓↓
⇒ ノンメタファイバー

ノンメタファイバー














食物繊維のダイエットアイテムが夫のメタボに効いた理由は?

February 13 [Fri], 2015, 22:38

夫のメタボを解消した
ノンメタファイバーという食物繊維


本当に効くのかと不思議だったので
よく説明を読んでみました


シクロデキストリンという食物繊維というのだそうです

なんでもカップみたいな形をしていて
その中に食べたお肉の脂分をとり込んで
からだの中に吸収されるのを防ぐのだとか


ご飯やパンなどの炭水化物も酵素の働きをとめて
糖になるのを防いでくれるから
痩せられるのだそうです


理屈はよくわからないけど
夫がやせられて
またかっこ良くなってきているからうれしいです



夫のお腹が出たのは妻のせい?

February 13 [Fri], 2015, 22:37

むかしはカッコ良かった夫が太ってお腹が出てきたのを
私はすごく気にしていました


そして夫の実家に帰省したときです


義母も夫のお腹が気になったらしく
「最近出てきたわね〜」


うちは高血圧の家系だし
メタボはいろんな成人病の原因になるから気をつけないと


ちゃんとカロリー計算してご飯作ってる?と聞くのです


私はちょっと責められた感じがして
それ、私のせい?!

と内心叫びました


でも夫がやせて体型が戻り始めたら
義母も安心したようで
わたしにありがとうと言ってくれました




夫の弟がお金がないのに独立開業した

February 12 [Thu], 2015, 18:26
メタボが治った夫には弟がいます

最近その弟が脱サラしちゃって
独立開業を果たしたんです

中学生と小学生の子供がいるのに
よく決心したわよね〜

ウチと同じくらい
お金がない家庭のはずなんだけど
何で独立できたのか不思議でした

そしたらどうもリスクが少ない
フランチャイズで独立するという方法が
あるみたいです

ここを見て独立したと言ってました

少ない資金とリスクで独立開業