携帯でメール 

2005年08月08日(月) 14時03分
昨日、友達と 例のお祭り わっしょいに 行ってきたんだ。

んで、いつも 思うこと! ここで 発表します

友達と、一緒にいるとき、必ず(そうでもないかも) 友達が、
携帯で彼氏に、メールする。
メールした返事が返ってきて、また メールする。

まぁ 相手は、彼氏かは、聞いてないので、分からないけど、
みんな 一斉に、彼氏?あてに、メールして、その内容に笑って
また返事打って
何か、そんな光景をみていると 

ものすごーく 羨ましい

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん 私は、これが、言いたかったのさ

私は、出来ないからね

だから、チョさんに 昨日 電話で愚痴った。
何で、私は、できないのよー。韓国に居たときもできなかったしーって
韓国に居るときは、そこまで携帯で、メール送りたいって思わなかったけど、日本にいたら、もうもうもう 

たまらなく 頻繁に連絡したいーーーーーーーーーー!!!

チョさんに、愚痴ったけど、チョさんは、ただ 「うん。うん。うん。」って聞いてました。
で、最後に「ごめんね」って。

まぁ。これは、仕方が無いことだけど、チョさんを、責めてもね
私も、実際に 傍にいないし。

プロポーズ 

2005年08月08日(月) 13時57分
おとといくらい、チョさんからプロポーズされた
まぁ いつも会ったら 早く結婚しよう♪って言われるけど
おとといの プロポーズ 過去最高の言葉だった。

「暇だから、結婚しよう」   これ かなりうけて
チョさん らしいなって
笑うしか、なかった

僕は、かっこいい プロポーズの言葉を考えただろう って。(もち会話は日本語)
チョさん なういね。←死語

まぁ もちろん 「いやー」って 断ったけど。
でも、私は、そんなチョさんが やっぱり好きだ 
(このブログは、のろけか)

空しい夏の花火 

2005年07月30日(土) 0時15分
今日、家の近くで、毎年恒例の花火大会が、あったんだ。
毎年、その花火をみるたびに、空しい気持ちが

前まで、元彼とかと、見に行ってたけど、
去年も、私一人で見たなって 去年 チョさんと約束したんだー
花火一緒に見ようって、日本に来てくれるって言ってたけど。。
まぁ 遠距離だから仕方ないか。
でも、一度でいいから、一緒に見てみたい。
+私の家の近所だから、私が小さいときから、その花火には、特別な思いが

ちょっと花火 空しかったぁ。

彼氏の重要性がわかるねー
夏って、夏イベント多いから

あぁ 海水浴とか、夏祭りとか、BBQとか、一緒にしたいよーん


やっぱり イベントに弱いね。女って(笑)

ご質問 

2005年07月29日(金) 23時57分
ブログで、プロフィールってどこに 書くの?
自分で作るのかな?

あー。それと、お願い
友達のリンクを、紹介する所があるよね?

そこを、私の韓国のHPじゃなくて、yaplogのこのアドレスに書き換えててん。
 よろしくぅ


こっち、日本語だから、簡単に思ったことが書けて便利だ
でも、いいかげん、韓国語勉強まじめにしないと
目指せ!レベルUP ゴーゴー



ところで、みなさん、unmiyonって、どんな意味か言ったかな?

実は、韓国語で、unmiyon(うんみょん)

意味は、運命(うんめい)っていう意味だんだー

yaplog 

2005年07月28日(木) 23時11分
やっほーい。

すでに、二つHPを、持っている私が、友達の仲間入りしたくて
ヤプログ登録

よろしくー。

自分の思ったこと。日記中心に書こうと思います
よろしくね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 携帯でメール (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 携帯でメール (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 携帯でメール (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 携帯でメール (2008年09月23日)
アイコン画像jisaku
» 携帯でメール (2007年02月17日)
アイコン画像みー
» 携帯でメール (2005年08月19日)
アイコン画像みー
» プロポーズ (2005年08月19日)
アイコン画像jisaku
» 携帯でメール (2005年08月13日)
アイコン画像yuzuyu
» プロポーズ (2005年08月08日)
アイコン画像unmiyon
» 空しい夏の花火 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otton-unmiyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる