夫の不貞行為は今始まったことではありません

November 02 [Sat], 2013, 15:24

今本気で夫との離婚を考えています。

もういい加減限界ですよ。

夫の不貞行為は今始まったことではありません

子供がうまれて数ヵ月後には始まっていたと思います。

もしかすると私が知らなかっただけで、結婚前も妊娠中もあったかもしれませんね。

その頃は今だけの事、子供もいるし、何れ自分のしている事を反省してくれるだろうと大目に見てました。

ところが、相手が変わるだけのこと。

夫の不貞行為が終わる事はありませんでした。

期待した私がバカでした。

あれからもう5年が経過しました。

子供は幼稚園に元気に通っています。

私は離婚も視野に入れた段階で仕事を再開。

派遣社員として働いています。

幼稚園の延長保育を利用して何とか働ける時間を確保しています。

子供と2人で生活して行く基盤はできていると思っています。

夫はもういらないです。

なので、夫の不貞行為をしっかり調査会社に調べてももらい証拠を掴み、離婚に有利な材料を準備しようと思っています。

子供の父親ではあるし、実際子供にはとても優しく良いお父さんに見えてると思います。

それでも私は限界です。

今後の生活の目処が立った今がチャンスだと思っているので、早めに行動に移したいと思っています。

どうかスムーズに離婚ができますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottom55
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる